2012年4月 9日 (月)

かなり前からですがTwitterはじめました!

Blogすっかりおサボりしてます。
ベル達は皆元気ですo(^▽^)o
Twitterのほうで写真をtweetしてますので良かったら見に来て下さいね!

User名は@belle_ladyで呟いてます!!

アプリのInstagramもやってます!
User名はmegumi_lustyです。良かったら見に来て下さいね!

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

PIXY!!

tiaraさんの家で、合宿中の可愛いこの子は誰だ~???

Rimg1836

はじめまちて~heart02

Rimg1843

3か月半になるPIXYですnote  可愛いねぇ~happy02

Rimg1838

チャンプ君の後をついて回っていますdash

Rimg1833

このチビちゃん、俺の後ばっかりついてくるんだぁ~sweat01

Rimg1847

チビちゃんが来ると賑やかですわぁ~up

さて、この可愛いPIXY君はどこのお家の子でしょうか???

Rimg1835

ぼくのママはだれだと思いまちゅかぁ~???

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (6)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます!!

去年はお世話になりました~sign01 2011年になりましたねhappy01

明けましておめでとうございま~すshine

Rimg1808_3

今年も私たちをよろしくお願いしま~すsign03

女子チームは「はいからさんが通る」でおめかししてみました~heart04

Rimg1811_2

赤で揃えたかったのですがベルとぴ~ちゃんのサイズが無かったbearing

Rimg1831

でも着せてみるとこのお色もなかなか上品で素敵でしたlovely 可愛いよheart02

ラスティはこの1年でまた大きくなって、去年の袴がピチピチ~sweat01

なんとか入ってホッwobbly

Rimg1825_4   

ぼ、僕だけ裸族にされるところだったぁ~~~~sweat01

今年もノロノロ、気まぐれブログですが・・・・

気が向いたら遊びに来てくださいね~note

(去年のアップしてない記事、頑張って近日中に書き足しま~すbearing

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12)

2010年12月 1日 (水)

ディアちゃんの誕生日♪

tiaraさんちに合宿中のディアちゃんがお誕生日なので・・・

トロアシアンでお祝いしましたよ~birthday

前回ワンコ達に大好評だったケーキでお祝いheart04

Rimg1646

今日の主役は私なのよ~heart014歳になりました~notes

Rimg1653_2

ディアちゃんお誕生日おめでとう~note

Rimg1638

おめでとうぉ~~~note

ビジュ君とティナちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたよ~note

Rimg1644

早く美味しいものちょう~だいっ!!

(本日ベルちゃんはヒートでお留守番sweat02

ケーキを取り分けてもらい、みんな美味しそうに食べていましたよsmile

Rimg1659

みんなお腹いっぱいsign03

Rimg1665

あ~、美味しかったっhappy02

今日はラッキーな事に、偶然撮影会をやっていて・・・・

飛び入りで撮影していただきました~up

014

ディアちゃんheart02

084

PIXYファミリーheart01(ラスティ、脱走sweat01一人で撮り直し↓)

145

とっても素敵な記念になりました~sign03

また是非撮っていただきたいですhappy02

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

トロアシアンでお誕生会♪

白茶のイケメンの正体は・・・

そら君でした~sign03

201010_002

イケメンですか?僕?  照れるなぁ~happy01

今日はまだ、まだイケメンと美少女が来てますよぉ~note

201010_008

すっかり青年のぴろみんさんちのアンリ君heart04

201010_014

そして、ビアンカちゃんheart04 

アンリ君とビアンカちゃん、ぴろみんさんがトイレに行ったので、

必死に探してました~(笑) まだまだ甘えん坊さんsign01

さて、さて・・・今日の主役たちの登場で~す sign03

201010_043_2

チャンプ君11歳heart04 これまたハンサム君ですheart04

201010_070

ピュアティちゃん11歳heart04 食いしん坊でお茶目さんheart04

201010_081

ラスティ2歳heart04  食いしん坊だけどつまみ食いせずに写真が撮れました、ホッsweat02

1010164_edited11

↑トロアシアンmamaさん撮影heart04HPよりいただきましたhappy01

201010_026

ケーキ早く食べた~~~~いっっsign03

待ちきれない外野達・・・・(笑)

お皿に取り分けてもらって一気に平らげましたsign03

201010_098

美味しいぃ~~~~heart01up

ササミやニンジン等のゼリー寄せになったケーキ。

とっても美味しかったみたいで大喜びでした。

201010_089

tiaraさんHさん、ケーキごちそう様でしたheart01

201010_087

みんな満足そうな笑顔ですnote

201010_084

ベルちゃん、笑いすぎですよぉ~sign03

みんなお腹いっぱいになった後は、府中の森公園をお散歩して・・・・

帰りにみんなでホームセンターでお買い物sign01

ワンコ達は、カートに乗って注目の的でした~。

201010_105

201010_106

そら君は・・・

201010_101

ママと一緒で満足気note

今日も楽しかったね~sign03また遊んでくださいね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

ぴーちゃん、ラスティ、お誕生日おめでとう♪

10月15日はピュアティちゃんのお誕生日でした~birthday

アップが遅れてごめんね(><)

20105_128 

わたくし、こう見えても11歳になりましたのよ~note 

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~sign03

ぴーちゃんはいつもみんなをほっこりと優しい気持ちにさせてくれる、

本当に天使の様な子なんです。

おしとやかなおっとりさん、なんだけど・・・

食いしん坊さんで特技は早食いsign03(笑)

20104_075

食べ終わるのに1分はかかりませんのよ、うふふっheart02

急いで食べるから食後にはオッサンみたいなゲップまでしちゃうのよ~、

げぇぇぇ~っsign03  あら、失礼。

そんなぴーちゃんにもどうしても苦手なものがあります。

それは爪切りsweat01    パチンsign01と切るなり・・・・

いやぁぁぁぁぁぁ~sign03と叫びます。本当に←こう聞こえるんです(笑)

可愛いでしょhappy01  そんなぴーちゃんが大好きだよheart01

これからも健康で、ますますチャーミングなぴーちゃんでいてくださいねsign03

そして、本日・・・

我が家の愛息子が2歳になりました~happy02

2008_2291_3   

155gで産まれて、手の中にすっぽり入っていたのに。。。

願いをこめて付けた名前の通りに、「力強い、頑健な、元気な」子に育ちました~。

ちょっと元気すぎるぐらいですcoldsweats01  願いすぎた???

20105_196_2 

ぼく、2歳になったんだって~sign03

抱っこすると生簀からあげたばかりの魚の様に、獲れ獲れピチピチでございますsign03

男の子は女の子と違う可愛さがあるわよ~と聞いていましたが・・・

本当でした~。甘えん坊で単純で幼くてテンション高いup 男の子独特の可愛さheart04

可愛いベルと一緒に育て上げた子はなおさら可愛くて・・・・

見ているだけで笑顔になりますhappy01

20105_051 

↑赤ちゃんの頃から変わらず、いまだに頭に乗っけて寝てるんですよ~(笑)

自分で潜るんですよ、面白い子でしょsign01

産まれたてで壊れそうなぐらい小さかったラスティの成長を

間近で見ることができて、本当に幸せでしたshine

大変だったけどあの日々は私の宝物ですconfident

これからも、「獲れ獲れピチピチsign03」でもいいから・・・

元気い~っぱいのラスティでいてね~sign03

さて、さて、先日のことなのですが・・・・

久しぶりに合同お誕生日会も兼ねて、トロアシアンに行ってきました~。

201010_003_2

この、イケメンはだ~れだ???

その時の様子はまた後日sweat01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (9)

2010年8月27日 (金)

ぴーちゃんの神戸観光♪

今日は友達のHちゃんがお泊まりに来るので・・・

ハーバーランドまでぴーちゃんとお迎えに行ってきました~note

20105_409

ついでにプチ神戸観光してきましたよ~happy01

せっかく東京から来たんだもんね~。

20105_410

なんだか、海の香りがするぅ~sign03

20105_416

観光客の方々にも可愛い~heart04と人気者のぴーちゃんでしたhappy01

モザイクに移動してお買い物に~note

20105_418

毎年神戸に帰る度にdogと立ち寄るお店にGO~dash

いつも優しく迎えてくれるお姉さんと再会sign01

「この子は初めてですね~note」とぴーちゃんを可愛がってくれました~happy02

20105_420

でも、残念ながら来月閉店なのだそうですcrying  なので最後に記念写真を・・・

横浜のランドマークタワーのお店も閉店だそうですdown不景気だからかなぁshock

お姉さん、お元気でね~sign01再就職頑張ってくださいsign01

お姉さんとサヨナラした後は一階にあるドックカフェに移動note

20105_425

ぴーちゃん、ケーキ食べようか~cake

ベル達がいつも食べているバナナケーキだよ、ぴーちゃんも気に入ってくれるかな?

20105_426

ぴーちゃん、気に入ったようでガツガツ食べてましたheart04

20105_427

食いっぷりのよさにHちゃんもびっくり(笑)

けっこう大きなケーキなので半分はお持ち帰りに・・・

お留守番のベル達にお土産ですhappy01

家に帰るとぴーちゃんはHちゃんにべったりでした~note

20105_432

Hちゃんは実はワンコが怖くてチワワでも避けてしまうのですが・・・

ベルとレディ、ラスティだけは大丈夫なんです(笑)

「ぴーちゃんもとっても可愛い~heart04」とすっかり仲良しになっていました。

20105_442

ラスティ達はHちゃんが来てくれたので大喜びsign03

おもちゃでいっぱい遊んでもらってましたよ~confident

20105_444

やんちゃなラスティがとっても可愛いheart04仕草が愛らしいheart04とHちゃん。

でも連れて帰るならぴーちゃんがいいsign03と言っていました。

ラスティはやんちゃで目が回りそうだもんね~(笑)

去年も泊まったけど、ますますパピヨン達の可愛さを知って・・・・

帰る頃にはすっかり「パピヨンを飼いたいsign03飼うならパピヨンがいいsign03欲しいよ~sign03」と

何度も言ってました~。でも変わらず他の犬は怖いらしいですが(笑)

Hちゃん、飼うならぜひパピヨンにしてね~wink

後日、またベル達に会いたい~sign03と遊びに来てくれたHちゃんでした~。

また神戸に帰ったらいっぱい遊んでやってね~happy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

神戸での生活♪

ほとんど実家で過ごしていたのですが・・・・

20105_368_4   

初めてのぴーちゃんもすぐに慣れていました。

私の両親が仕事から帰る少し前になると玄関を見て今か、今かと待つようになりました。

20105_382

帰ってくる時間まで、まだ40分ぐらいあるのですがずっとこんな感じで待ってます。

帰ってくる時間がわかるようで毎日同じ時間になると待つようになりました。

帰ってきたらそれはもう、大騒ぎでお出迎えですhappy01

両親も帰ってくるのが楽しみの様で、スイカやササミや鯛や、牛肉を買ってくるので、

毎日、美味しいものがもらえるので大喜びです。

20105_387   

鯛は塩焼きにせず素焼きsign01

20105_462 神戸って最高~lovely

骨が混ざらないようにほぐしてもらって美味しそうに食べてましたよ~happy01

20105_467_3

食後はぴーちゃんも私の母の膝に乗って甘えていました。

20105_402

お母さん、明日も美味しいものお願いねっnote

こんな感じで甘やかされて、もう東京には帰りたくないっていいだすかも・・・・

と、思ってしまいました(笑)

ぴーちゃん、せっかくダイエット成功したのにリバウンドしないようにしようねsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

東条湖にドライブに行ってきました!

今日は祖母、伯母も誘って東条湖に行ってきました!

いとこのKちゃんは仕事で来れなくて~残念でした(><)

途中道の駅に立ち寄って買い食いしたり、買い物したり・・・・

のんびりドライブしながら東条湖に到着note

20105_143

子供の頃Kちゃんと乗ったスワン号が今も湖に浮かんでいました~sign01

記憶ではもっと大きな船だったのですがこんなに小さかったっけsign02

私が大きくなったからでしょうか・・・でも懐かしい~

夕方になり比較的涼しくなってきたので、湖の周りの木陰をお散歩しましたよ~。

20105_139

みんな大はしゃぎで大興奮ですhappy01

少し歩くと広い空き地に出たのでひとっ走り~dash

20105_155

ピーちゃんはいつものようにリードを咥えて、ルンnote ルンnote ルンnote

20105_164

ベルとレディも走り回りましたよ~dash

20105_157

ラスティはピーちゃんを追いかけるのに大奮闘sign03

ピーちゃんはリードを取られまいと必死です(笑)

20105_176

沢山遊んだので木陰で一休みbleah あ~、楽しかったsign03

これから私たちは↓温泉に入るので、少しの間車でお昼寝して待っててもらいました~happy01

20105_179_2

平日ですが結構お客さんがいましたよ~full

20105_178_2 

中には食事ができるレストランもあり、夕飯を食べて帰りました。

なかなか美味しかったですよheart01

帰ってからは遊び疲れてみんな爆睡でした。

暴れん坊のラスティもこの通り・・・

20105_181 スヤスヤ・・・・sleepy

20105_305

ベルちゃんはこんな恰好で(笑)

ピーちゃんは寝ながら笑ってる???

20105_185

私の枕をちゃんと使って気持ちよさそうに寝ていました。可愛いなheart04

楽しい夢でも見ているのかな~confident

レディは床の間で寝ていたのですが写真取り損ねました(><)

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

ベル&レディ、5歳のお誕生日おめでとう!!

ベルとレディは5歳になりましたheart01

4歳の一年も大きな怪我も病気もせず健康に楽しく過ごす事が出来ました。

Rimg0955

(右下で泣き叫んでるラスティ、笑えるhappy02upwardright

それ以上に嬉しい事はないね、ベル、レディheart01

Rimg0914_2

少しずつ、少しずつシニア世代に近づいて・・・

Rimg0935

毛の色がちょっと薄くなった???

Rimg0974 

そう思うと複雑だけど、やっぱりお誕生日は嬉しいねhappy01

来年もみんな揃ってお祝いできますように・・・

いつまでも健康で元気でいて下さいね。

それだけが私の心からのお願いですshine

5歳の一年も素敵な1年になりますように。。。。

おめでとう、ベル、レディheart02

| | コメント (8)

神戸に帰省中…

神戸の本宅に一次帰宅中なのですが、パソコンが接続不能crying
六日はベル達の誕生日だったのですがアップ出来ずsweat02
携帯から書いてますshock
birthdayを食べてfive歳の誕生日をお祝いしました。
パソコンが復旧したらまた改めて書き直します

| | コメント (4)

2010年6月 8日 (火)

ピュアティちゃんが2人???

tiaraさんとディアちゃんが遊びに来てくれました~note

ディアちゃんはドッグショーに出る為、tiaraさん宅で合宿中なのです。

頑張ってね~、ディアちゃんnote

ディアちゃんは若い頃のピュアティちゃんにそっくりsign03

並んでみると親子のようです。

Rimg0874

う~んsign03似てるsign03

Rimg0872

そんなに、似てますか???

人間でも世の中に3人は自分にそっくりな人間がいるっていいますよね~。

私も自分のそっくりさんに会って見たいかも~sign02

| | コメント (0)

2010年5月30日 (日)

ラスティのお祖父ちゃん♪

ラスティのお祖父ちゃんのフラッシュ君が遊びに来たよhappy01

Rimg0551

10歳だけどボール遊びが大好きで元気いっぱいですheart04

Rimg0704

おもちゃを足で押さえて「ワン!!ワン!!取ってみなよ!!」って、

催促するんだけどこの仕草が娘のレディとそっくりです。

Rimg0559

そして、↑のクネクネダンスは、ラスティもしょっちゅうやります。

クネクネダンスとは、ヘソ天のまま背中を激しくスリスリするのです。

ラスティのクネクネダンスはお祖父ちゃん譲りだったのね(笑)

ラスティと2人並んでクネクネして欲しかったなぁ~smile

Rimg0719

孫と祖父。。。。

こうしてお祖父ちゃんと一緒に遊べて本当に幸せだね、ラスティheart01

また遊びに来てね、フラッシュ君notes

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

高尾山に行ってきました!!

高尾山はこれで2回目note

Rimg0724_3

本日は高尾山は大賑わいです。凄い人!!人!!

以前は空いてたのになぁ。有名になったからか外国の方も目立ちます。

Rimg0723

まずは腹ごしらえをすませ・・・・

リフトに乗って山頂へ~up

Rimg0730

楽チンnote楽チンnote

そして、お目当ての猿山へ・・・・

Rimg0738

可愛い小猿がコロコロしながら遊んでましたlovely

でも、残念なことにガラス張りの塀が出来てしまい、

直接猿達を間近で見る事は出来なくなっていました。

以前はすぐそばに猿が来てとても面白かったのよ~つまんなくなっちゃったわねdespair

tiaraさんが言ってました。残念gawk

何か事故でもあったんでしょうかねぇ。。。

高尾山を下山し、帰りに「トリックアート美術館」へ・・・

Rimg0792

面白い写真が沢山撮れましたnote

Rimg0748

ワニに食べられそうな私とtiaraさんsweat01

Rimg0761_2 

ぎゃぁぁぁぁ~、食べられるぅ~~~

キングコングとライオンにも食べられそうになっちゃいました(笑)

Rimg0781

Rimg0756

丸太の橋を渡ったり・・・・

Rimg0762

他にも目の錯覚を利用したトリックなどが沢山あり、

久々に童心に帰ってキャーキャー遊んでしまいましたnote

とっても楽しい一日でした~。ワンコ達お留守番ありがとうhappy02

| | コメント (0)

2010年4月30日 (金)

玉川上水でお散歩♪

ちょっと曇っていましたが・・・・近所のお散歩じゃもったいないsign03

なので今日はドライブがてら玉川上水に行ってきましたhappy01

20104_032

自然に囲まれていて、とってもいい気持ち~note

20104_008

近づいて見ると物凄い勢いでドドドドド~ッッsign03っと水が流れてました。ちょっと怖い。

20104_006

水が大嫌いなラスティ・・・なのに興味津津eye

あんまり近づかないでぇ~~~~bearing  落っこちそうで怖いよsweat01

20104_00920104_015

記念写真撮りま~すnote

20104_019

ピーちゃんもベルもレディもお利口~good

20104_022

ラスティは何となく怖いので私が抱っこで(笑)

20104_027

20104_031

川風が気持ちがいいねhappy01

20104_033

ピーちゃんも楽しそうnotes

20104_041

釣りをしている人がいるね、何が釣れるのかな???

20104_050

これは何だろう???近くにこんな説明書きが・・・

20104_052_2

(クリックすると拡大します)

「牛枠」と言うらしいです。川の勢いを調節する物らしいです。

初めて見ました~。

20104_043

牛枠を背景に・・・

20104_044

ラスティも挑戦!! 「マテ!!」ができるかな???

20104_047

できました~!!お利口さん!!ラスティsign03

いつも落ち着きがないのでできないものと思い込んでいたけど・・・・

生後6か月のころから、「マテ」「来い」が出来てたんだ。すっかり忘れてたsweat01

覚えてたんだね、思い込んだら駄目ですね。  駄目なママです(笑)

20104_055

牛枠を見学した後は皆でお散歩♪

20104_060_5    

奥の広場で少しだけ遊びました。

20104_071_2

みんな楽しかったかな??   また、お出かけしようね~note

 

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

パムちゃんを捜しています!!

パムちゃん捜しにご協力お願いします!
(ブログ[ウルトラASGONぶろぐ★!]より転載しています)


あねもねさんちのシェルティのパムちゃんが
4月27日午前5時半頃に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。

O0240040010523510674_2O0240040010523510672

O0240040010523510673_2

名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病で人見知り

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳おれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。


パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
携帯電話⇒090-3006-6341
メールはこちら⇒as_gon07@yahoo.co.jp


それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう
転載お願いします<(_ _)>


*******追記*******

パムちゃんは小さな頃から脳に障害があり、
普段から目と頭が揺れて焦点が合わない感じだそうです。
それが、緊張などすると目や頭の揺れが特に酷くなるようです。
そのため、薬を服用していたのでとても心配しています。

迷子になったショックでもっと悪化している可能性もありますので
パムちゃんが一日でも早く見つかりますようご協力お願いします。




パムちゃんが早くおうちに帰れますように。
ご協力おねがいします<(_ _)>    

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (1)

2010年4月17日 (土)

4月生まれのお誕生日会~♪♪

今日はharukaさんのお家で開かれたお誕生日会に行ってきましたよ~note

本日の主役を年功序列で紹介いたしま~すhappy01  

tiaraさんちのみるく君、最年長です。本日、17日が15歳の誕生日sign03 

20104_166

み~ちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

赤ちゃんの頃のみるく君。可愛いねぇheart04

Milk_21

み~ちゃんの他の姉妹はカラスに連れ去られてしまったそうですcrying

4頭の子犬がいると聞いて見に行ったら、1頭だけになっていたそうです。

生き残ったのがみ~ちゃん。。。。

なんて恐ろしくて悲しい話。

連れ去られなかったみ~ちゃんは強運の持ち主sign03  だから、これからも・・・

もっと、も~っと長生きしてね~happy01  

お次もtiaraさんちのキャンディちゃんheart01 4月25日で14歳になりますsign03

Dpp_0142

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

3歳の頃のキャンディちゃんheart04

Candy4

かわゆいheart02    萌えぇぇぇぇlovely

キャンディちゃんとみ~ちゃんは大の仲良しさんheart01

↓若かりし頃の二人。 羨ましいぐらいにラブラブだったそうですよhappy02

Milkcandy2

イケメン君と美少女ですなぁ~heart04  

お次もtiaraさんちのメモリーちゃんとharukaさんの実家のメイちゃんcherry

Dpp_0184

4月18日で共に9歳になります。

メモリーちゃんとメイちゃんは一緒に生まれた姉妹で~す。

お母さんはうちにお泊まりしているピュアティちゃんなんですよ~happy01

20104_176

Dpp_0017

メモリーちゃん、お誕生日おめでとうsign03

20104_169

メイちゃん、お誕生日おめでとうsign03

もう一人の姉妹、リリーちゃんもおめでとうsign03

これからも元気で健康でいてくださいね~shine

では、では・・・note   皆が楽しみにしていたお祝いのケーキを食べましょうか~sign03

20104_190

クンクン・・・なにこれ~???

20104_164

20104_191

ちょっと味見・・・・restaurant

み~ちゃんの大好きなマグロだぁ~fish  良かったねぇ~heart04

Dpp_0030

メイちゃん、とっても嬉しそうnotes

メイちゃんはとっても食いしん坊さんなのだそうですよ(笑) ←母親ゆずりsign01

20104_182

ちょっとぉ~~~sign03、もう写真はいいからぁsign03

早く食べましょうよっっannoy

ごめん、ごめん(笑)  食べようね~smile

20104_194 20104_196

20104_195_2  20104_197

みんな喜んで食べてくれました~happy02  

食べた後はやっぱり記念撮影note

Dpp_0127

Dpp_0137

み~ちゃん、微笑んでいるみたいnote

20104_229

Dpp_0138

キャンディちゃん、こっち向いてぇ~~~up

20104_220_2

お膝でくつろぐキャンディちゃんclub

Dpp_0073

さすが、姉妹sign03  メモリーちゃんとメイちゃん、そ~っくりsign03

Dpp_0166

Dpp_0152

にっこりメイちゃんnote

20104_222

ティナちゃんもいますよ~chick

Dpp_0199

親子でパチリ~apple

Dpp_0117

最後に集合写真を~happy01

今日はとっても楽しい誕生日会になりましたsign03

また次のお誕生日まで楽しい1年になりますように・・・shine

20104_208

お誕生日の皆さま、本当におめでとうございましたsign03by Belle &Lady

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (8)

2010年4月10日 (土)

春の日のお散歩♪

桜と撮った写真、お散歩のときの写真がまだまだあってアップしきれてないので・・・

まとめて載せちゃいます。

20104_008_2 

近所の桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom

20104_013

一面、桜の花びらの絨毯でしたshine綺麗だったね~note

20104_027

昭和記念公園でラスティと・・・

20104_036

ちっともじっとしてくれないので写真が撮れません(><)

枝、かじりに夢中~(笑)

20104_038

何かに気を取られた時だけじっとするラスティ・・・・(笑)

20104_045

わ~いっsign03

こんな写真、ばっかりsweat01

20104_060

ある日のお散歩風景・・・・

ピーちゃんはいつものようにリードを咥えて爆走sign03

走り終わった後の満足げな笑顔が大好きだよheart04

20104_075

えへへっheart01

本当に楽しそうnote

20104_090

ベルは呼ぶとまっしぐらに走り寄ってきてくれる。それがとっても可愛いのheart02

20104_110

散々遊んだ帰り道の一枚。

楽しい、楽しい2010年春のティンカーベル一家でした~。

また来年、満開の桜を見れる日を楽しみにしていようね。

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

お花見③

そろそろ桜も見納めですね~。

桜を見るため、今日も張りきって自転車で行ってきました~note

201048_001

まずはピュアティ・ラスティ組。

ピュアティちゃんはじっとしててくれるので写真が撮りやすいのですが・・・

ラスティは・・・・↓この通り~(笑)

201048_004

鼻に花びらを何枚もくっつけて変な顔~~~coldsweats01  お笑い街道まっしぐらsign03

撮りながら笑ってしまいましたよcoldsweats01

何枚も撮って↓やっと撮れました。

201048_032

ツーショットはうまく撮れたねnote

201048_014

ピュアティちゃんの耳に桜を飾ってみました。

201048_023

かわゆい~~~heart04  可憐な乙女だねlovely  似合ってるよshine

ラスティものせてみようと思ったのですが・・・・

のせる前にパクッsign03と全部食べてしまい、諦めましたsweat02

201048_037

↑家に着いた所。。。。

お次はベル・レディ組。

こちらは歩いてすぐの公園に行ってきました。

201048_043

風が吹くたびにヒラヒラと花びらが散り・・・

幻想的な美しさでした。一面花びらの絨毯ですshine

201048_060

レディも桜をのせて撮ってみたよ。可愛いねheart02

201048_062

ベルも可愛いねぇheart02  女の子は飾り甲斐があります(笑)

途中で、薄ブルーの可愛いお花を発見sign03

真中がちょうど空いていたのでそこに座らせて撮りました。

201048_077

201048_082_2 

まさに花畑に舞い降りた蝶の様でしょ???←親ばか発言

201048_094

ベルとレディ、↑そっくりに撮れたね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

お花見その②

今日も桜が綺麗なのでカメラを持ってお散歩に~note

201045_076_2   

まずはピュアティ・ベル組。 

桜の場所まで結構あるので自転車で行って途中から歩きました。

桜の木は背が高いのでワンコの背景に入れるのは難しい(><)

ベンチに座らせてもらって撮りました。

201045_013

ピーちゃんはいつも笑顔だね。今日も素敵に撮れたよheart04

201045_045

いつも残念なお顔に写るベルちゃんもなんとか~note

201045_021_2

お目当ての桜並木に到着happy01

201045_074

満開は過ぎて地面は一面桜のカーペットheart02  綺麗だね~shine

201045_028

桜は散り際が一番好きだなぁcherryblossom

201045_030

お次は・・・・

レディ・ラスティ組。

ベル達とは反対側にある桜を歩いて見に行きました。こちらは家から近所なのです。

201045_132

ラスティも何かの上に立って写真を撮っています。

何かわかりますか????

実は・・・・・

郵便ポスト(笑)  少しの間お借りしました。スイマセンsweat01

201045_077

201045_125

201045_097

今日も春を体いっ~ぱい感じたお散歩でしたnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

«今年も桜を見てきました~♪