« 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記② | トップページ | 伊豆旅行番外編②・・・・初めての体験! »

2006年6月 6日 (火)

伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・

ファミリー会終了後、ブリーダーさん達と昼食に・・・

道の駅伊東マリンタウンへ!

2006527_085jpg 2006527_088

沢山のパピヨン達に道行く人達が驚いていました~。

み~んな数え出すので面白いです(*^^*)

「いちぃ、にぃ~、さぁん~・・・・」って(笑)

テラス席のある和食のお店、「伊豆太郎」でアジ定食を食べました。

新鮮で美味しかったです(あまりお腹が空いていたので写真撮り忘れました)

なので食べてる私達を見つめるワン達の写真でも~。

2006527_110

左からピュアティ、キャンディ、ティナ、メモリーちゃんです。

ピュアティ、メモリーちゃんはJKCのチャンピオン!!

みんな美人ですね~!!(^^)

2006527_112

この男の仔はギャング君!!   ドッグショーに出ています。

メモリーちゃんの息子です。  とってもやんちゃ坊主なんですって!!

メモリーちゃんのパパはベル達のパパと同じフラッシュ・・・

なのでどことなく、レディとも似ていませんか?

この後はアップルケーキがとっても美味しいと言う、

芦ノ湖畔にある「山のホテル」のサロン・ド・テロザージュに移動・・・

2006527_033 2006527_003

紅茶もケーキも最高に美味しかったです(*^^*)

機会があればぜひ立ち寄ってみてください!!

そして、いよいよお別れの時間・・・・

最後に、芦ノ湖畔をみんなでお散歩しました。

2006527_162jpg

みんなで、集合写真!!

2006527_200_1 2006527_195_1

ブリーダーさんに抱っこしてもらって、パパママとも・・・

この次はいつ会えるかな。

それまでみ~んな元気でいてね!!

手を振るブリーダーさん達が小さくなって行くのを見ると、

とっても寂しかったです。

神戸と東京・・・遠いです。

|

« 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記② | トップページ | 伊豆旅行番外編②・・・・初めての体験! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

たくさんのパピヨン可愛いですねぇ~^m^
道行く人たちはホントにビックリしたんでしょうねっ!! おそらく私もそんな場面に遭遇したら数を数えるんでしょう。。。笑

投稿: 小菊 | 2006年6月 6日 (火) 09時39分

おかえりなさーい^^
楽しい旅行だったんですね!!
パピちゃんが沢山だー!!
ブリーダーさんとこんな交流を
もてるなんてステキですね!
家はペットショップ出身なので、
ブリーダーさんは全然分かりません。
しばらくは会えないけど、
また再開するのが楽しみですね。
おつかれさまでした!

投稿: パルママ | 2006年6月 6日 (火) 16時53分

たくさんのパピヨンと一緒に旅行なんて本当に楽しそうですね。
ちょっとしたミニオフでワン友と歩いててもたまに数を数えてる人とかいますよね。これだけ揃ってたら私も数えたくなっちゃうわ~。

投稿: カレン | 2006年6月 6日 (火) 21時47分

小菊さんへ。
沢山のパピヨン達!!とっても可愛かったです~(^^)
通りすがりの方達は本当にビックリしてました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 6日 (火) 23時10分

パルママさんへ。
長旅、さすがに堪えました(><)
歳には勝てません・・・

沢山のパピ達と触れ合えて楽しかったです。
来年はパルママさんんも参加されませんか?
犬舎が違う方も参加されていましたし!
お会いできたら嬉しいな~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 6日 (火) 23時13分

カレンさんへ。
長旅で少々疲れましたが、とっても楽しかったです(^^)
ホテルにはパピヨン50頭が勢ぞろいしました~。
道行く方に「自分のワンちゃん、分からなくならない?」って聞かれました(笑)
飼い主はわかりますよねぇ~(^M^)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 6日 (火) 23時16分

わ~!フラッシュだ^-^私、彼が大好きです!もう随分長い間、会ってないんですが(T-T)
きっと彼は私の事など忘れちゃってるね^^;
ギャングちゃんは初めて見た!話は聞いていましたが。可愛い美少年ですね~
山のホテルには何度か泊まった事があります。当時はまだワンコ居なかったですが。
サロンドテはワンコ一緒に入れるのですか?

投稿: ぴろみん | 2006年6月 7日 (水) 00時09分

ぴろみんさんへ。
私もやさしいフラッシュが大好きで~す。
怒る事・・・あるのかな~と思うほど温厚ですよね。
ベル達が飛びついても何しても怒らないし。

ギャング君、可愛いですよね!!
私達夫婦も彼のファンなんです。
主人なんて連れて帰りたがっていました(笑)
別れた時は生後5ヶ月ほど・・・
すごい美少年に成長していて驚きました!

ここは、残念ながらワンコはお留守番でした~。
高級なお店でした~。
ケーキセットで2000円以上しました!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 7日 (水) 00時30分

私もお写真見せて頂いた瞬間に
1,2,3、って数えてしまいました。
こんなに沢山のパピヨンちゃん達、皆とってもかわいいですね♪
神戸と東京は、距離は遠いけど
皆さんの絆は、強い!
また、この次が、楽しみですね(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年6月 7日 (水) 09時38分

ブリーダーさんとティンカーベルさんの気持ち考えちゃって、涙出ちゃいました。
美しい芦ノ湖がバックのせいかも(シクシク;;)
 ♪パピヨンがこんなにいっぱいいると素晴らしいですね。
それも綺麗なパピヨンばかり。
周りの人は大騒ぎだったでしょうね。
楽しいことの後はバイバイも2倍寂しいけれど再会を楽しみにですね。

投稿: れおマミ | 2006年6月 7日 (水) 13時15分

ファミリー会ではお世話になりました。
あいにくの天気になってしまいましたが、それを忘れてしまうほど楽しい時を過ごすことができました。
久々にベルちゃんとレディちゃんに会えてよかったです。パフィーとハニーのことも覚えていてくれたみたいだし(きっとね!)
今度会うときは、きっと大人のレディ達に成長しているのでしょうね。楽しみです。

投稿: パフィーママ | 2006年6月 7日 (水) 22時37分

旅行、お疲れサマでした☆
いっぱいのパピヨン!!カワイイです!!
確かに、たまたま通りかかった人はビックリするでしょうね(笑)
でも、こんなにカワイイ子たちを一度にい~っぱい見れるんですから、
私も遭遇してみたかったデス(*^-^*)
写真を見ているだけでも癒されますね~♪
みんなホントにカワイイですッ!!

投稿: レマ | 2006年6月 7日 (水) 23時36分

フェアリーママさんへ。
これだけ揃うと数えてしまいますよね(笑)
皆さんに会えて楽しかっただけに別れは寂しかったです。
でもまた会える日を楽しみにしたいと思います!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 8日 (木) 01時02分

れおマミさんへ。
お別れするの寂しかったです。
名残惜しそうにベルとレディを抱っこしてるブリーダーさんを見ると余計に・・・
でもまた会えますものね!
沢山のパピヨンに囲まれて幸せでした(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 8日 (木) 01時07分

パフィーママさんへ。
本当にとても楽しい旅行でしたね!
チーム対抗戦では思わず興奮してしまいました。
ドッグランやプールでもハニーちゃん達と遊びたかったですが・・・
次回のお楽しみにしておきます。
次にお会いできるのを心から楽しみにしています。
リンク、よろしくお願いします。
(私もリンクさせていただきますね。)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 8日 (木) 01時14分

レマさんへ。
ファミリー会のホテルにはパピヨンが50頭集まりました!!
あっちもこっちも可愛い子ばかりで、はしゃいでしまいましたよ~(^^)
パピヨンの魅力にますます魅了されてしまいました!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月 8日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/12995472

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・:

« 伊豆高原わんわんパラダイス旅行記② | トップページ | 伊豆旅行番外編②・・・・初めての体験! »