« やっぱり悪戯っ子!! | トップページ | 暑い!! »

2006年6月27日 (火)

可愛いお友達!!

引っ越してきて周りに沢山ワンちゃんはいるのですが・・・

黒ラブのななみちゃん、パグのチビちゃん、フレンチブルのブル君。

ゴールデンレトリバーのアラレちゃん・・・

沢山お友達が出来たのですが・・・・

パピヨンちゃんがいなかったんです(><)

2006626_013

「 いないの??」

いないのよ・・・ちょっと寂しいわよね?  ベル、レディ・・・

でも!!

最近凄~く近くに4ヶ月になるパピヨンのメイちゃんがいることが分かりました。

お散歩デビューがまだなので会わなかったんですね~。

で、今日メイちゃんが家に訪ねてきてくれたんです!!

わ~い(*^^*)

2006626_016 メイちゃんです!

ボケてしまった・・・(^^;)  残念。

子犬特有のフワフワの毛並み~(*^^*)

う~ん!!  懐かしい!!  可愛い!!

今日は2回目のワクチンを受けてきた帰りだそうで、

体重も2キロになっていたそうです。 レディとほぼ同じだわ~。

ベルとレディとメイちゃん・・・初対面で落ち着かず部屋の中をウロウロ~。

2006626_019 2006626_027

2006626_026

初めは固まっていたメイちゃんもお部屋探検!!

メイちゃんボディの柄、ベルと似ていて同じようなまる~い柄がありました。

小さい頃のベルを思い出しちゃいました。

レディはず~っとメイちゃんを付回してるし、ベルは遠くから観察??してました。

ワクチンしたばかりなので、余り長くは遊べないので、

お名残惜しいけどメイちゃん、帰って行きました。

2006626_037_1 

今度はゆっくり遊びに来てね!!

2006626_038_1

お散歩も一緒に行こうねぇ(^^)

今日は思いもかけない可愛いお客様が来てくれて、嬉しかったです。

|

« やっぱり悪戯っ子!! | トップページ | 暑い!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

メイちゃんも、可愛いお顔ですね。
まだまだ、あどけなさが残って赤ちゃん顔のメイちゃん・・・いつも、ベル&レディちゃんが、お子ちゃま顔に見えていた私なのですが、今日は、とてもお姉ちゃんに見えましたよ。一緒にお散歩できる日まで、あと少し!
楽しみですね~♪

投稿: フェアリーママ | 2006年6月28日 (水) 13時08分

メイちゃん、パピ毛がフワフワで可愛いですね♪
お顔の色・模様は違うけどなんとなくベル・レディちゃんに似てますね。
うちの近所にパピヨンいることはいるんだけど、お散歩ではあまり会わなかったり、オーナーさんがおじいさんだったりで一緒に遊べるようなコがいないんです。
こんな可愛いお友達ができていいな~★

投稿: カレン | 2006年6月28日 (水) 17時14分

お友達ができて、ベルちゃん、レディちゃんも嬉しそうですねぇ~っ!!
実は・・・兄の家にもパピヨン2匹になりましたぁ~ 生後2ヶ月の男の子だそうですっ!!
今度、会いに行ってきますっ!!

投稿: 小菊 | 2006年6月28日 (水) 20時22分

フェアリーママさんへ。
私もまだまだ幼い!幼い!と思っていたのですが・・・
メイちゃんと並んだ所を見ると、大きくなったな~と思いました。
中身は???ですけどね!(笑)
一緒にお散歩に行ける日が楽しみです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月29日 (木) 09時42分

カレンさんへ。
メイちゃん抱っこしたらフワフワでした~!
ご近所にパピヨンちゃん発見!!で嬉しかったです。
でも黒白のパピヨンちゃんにはまだ会った事が無いんです。
白茶が人気なんでしょうか??
メイちゃんうちの子に雰囲気が似てるので、妹が出来たみたいな気分です。
早くお散歩に一緒に行きたいなぁ~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月29日 (木) 09時46分

小菊さんへ。
えぇぇぇぇ!!!
お兄様、2匹目を飼ったんですねっ。
いいなぁ!!
2ヶ月ですかぁ(><)可愛い盛りですね。
またお写真公開してくださいね。
楽しみにしていま~す!!(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月29日 (木) 09時48分

ベルちゃんとレディちゃん、
それぞれのペースでお客様をもてなして(?)たんですね。
小さい子相手にも威張らないなんて、えらいなー。

わんこはみんな可愛いけれど、
やっぱり同じパピヨンだと親近感がわきますよね。
これからもメイちゃんの成長、一緒に見守らせてください~。

投稿: ぐり | 2006年6月29日 (木) 15時31分

ぐりさんへ。
小さい子をいじめないから良かったのですが・・・
単に怖がっていただけのような・・・
あんなに可愛い子まで怖いなんて何て情けない~(><)
子犬が珍しかったんでしょうか???
成犬のパピヨンちゃんには飛びついていくのに~。
不思議です・・・
ヒナノちゃんがご近所だったら、毎日でも一緒に遊びたかったです!!あ~残念!!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月29日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり悪戯っ子!! | トップページ | 暑い!! »