« 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・ | トップページ | 何かと話題の男前豆腐店!! »

2006年6月 8日 (木)

伊豆旅行番外編②・・・・初めての体験!

ブリーダーさん達と別れた後、わんわんパラダイスホテルに、

もう一泊しました。

急だったのですが同じお部屋に泊まる事ができました。

(さすがに1泊で帰るのは体が辛い・・・)

翌朝・・・生まれて初めて、プールに入ったのですが~(><)

この日も曇りで迷いましたがせっかくなので。

2006527_228

救命胴衣もレンタルして準備万端!!!

そ~っとレディを水の中へ・・・

レディ、訳が分からずプカプカ浮いていました!

初めてなので直ぐに背中に付いている持ち手をもって、引き上げてみたら・・・

スポッッッ!!!!とレディが抜け落ちて~~~!!!!!!

水の中に沈んでいく姿が!!!!!!   ギャァ~~~~!!

(レディの沈んでいくのがスローモーションに見えました!)

もう大慌てで引き上げて、慌てふためく私達~。

主人は半分笑ってたけど、心臓が止まりそうでしたよっ!!

そんなこんなで余り写真が撮れず・・・(動揺しまくり!)

ベルのカッコイイ写真も撮り忘れ、濡れ鼠の姿のみ~。

2006527_238

ベルはスッポ抜けることなく、水に入ると暴れていました。 

なのですぐに終了・・・・

肝心なプールで泳いでる姿は一枚も撮れずでした。

でもレディ、救命胴衣無しで少しですが、上手に泳げたんですよ~(*^^*)

でも写真撮る余裕はありませんでした。あ~残念(><)

パパのフラッシュは水を見ると自分から飛び込んでいくほどの水泳好き!

きっとベルとレディも練習すれば、泳げるようになるはず・・・

夏がきたら練習するぞぉ~。

その後はプールサイドで普通に走り回って遊んでいました。

2006527_282_1  2006527_292

水に入れられて凹んでいたベルとレディも、楽しそうだったので良かった!

その後、テラス席ワンコOKの「漁師のレストラン」で昼食・・・

2006527_126 2006527_129 あじ丼定食

2006527_130 2006527_131

サザエのかき揚げ丼   美味しかったです~(*^^*)

そして、城ヶ崎海岸のつり橋を渡って来ました~。

断崖絶壁で足がすくみました~(><)

2006527_139jpg こ、こわい~~~。

これにて伊豆旅行記は終わりです。

だらだらと長い旅行記を読んでくださってありがとうございました~!

|

« 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・ | トップページ | 何かと話題の男前豆腐店!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わっいいな〜プール♪
沈んでいくレディーちゃん...そりゃー大慌てしますよー!!!
うちも水に慣れさせたくって公園の人口川とかに入れてるんですが....
かわいいーわん子水着もたくさん売ってるしー
お母ちゃんとしては水着着せたいのが目的だったりして(笑)

投稿: ちんたの母 | 2006年6月 9日 (金) 06時48分

ワンちゃんの救命胴衣ってあるんですねぇ
可愛い~♪(*^^*)
でも、スポッって抜け落ちるなんて・・・
大慌てしちゃいますよねぇ!!
読んでる私もΣ(=∇=ノノエーー!!って慌てちゃった
夏にはスイスイ泳げるようになるとイイですねぇ♪
花子も夏になったら泳ぎに挑戦させてみま~す☆

投稿: たろ | 2006年6月 9日 (金) 08時45分

初泳ぎを体験したんですねー!
ライフジャケット着たとき固まりませんでしたか?
我が家は実はマイライフジャケットを持っております。
だけど装着しないほうが泳ぎ易そうで結局ほとんど使ってないのですが。
それに2頭とも泳ぐの嫌いみたいなんです。
ノアはバシャバシャ大げさに水しぶきをあげながら泳ぎます。
ララは結構スイスイ泳ぐのですがやっぱり水は嫌いみたい。
ベルちゃんとレディちゃんもプールサイドの方が生き生きして見えますねー(^o^)

投稿: ちぃ~ | 2006年6月 9日 (金) 22時26分

旅行記とっても楽しかったです。ありがとう!
 レディちゃん、びっくりしたでしょうね。
一瞬のことで何が起こったかわからなかったかもね。 
ティンカーベルさんの驚く姿思い浮かびましたよ。
いつかスイーチョンと泳いでいるベル&レディ&ティンカーベルさん
楽しみにしてますね。

投稿: れおマミ | 2006年6月10日 (土) 11時23分

レディちゃん、初泳ぎはハプニングで大変でしたね~。これで泳ぐの嫌いにならないといいけど・・・。でも無事でよかったですね。
ライフジャケットから抜けちゃうなんてビックリ!
うちのコたちにも泳ぐの経験させてみたいな~。

投稿: カレン | 2006年6月10日 (土) 19時26分

ちんたの母さんへ。
もう慌てまくりましたよ~(><)
変な汗がでました(笑)
わんこの水着なんてあるんですか~?
それはチェックしなければ!!
可愛い水着着せたいですよね。
リブちゃんは、ビキニ、メグちゃんはワンピースって言うイメージだわ~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月10日 (土) 23時31分

たろさんへ。
花子ちゃんもぜひ挑戦してみてくださいね!
でもくれぐれも、ライフジャケットはきっちり締めて、きつめに装着してくださいませ!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月10日 (土) 23時37分

ちぃ~さんへ。
ライフジャケット・・・
着た時は超ご機嫌だったんです!
新しいお洋服だとでも思っていたようです。
ララちゃん泳ぎが得意なんですね!
いいなぁ~。また夏になったら再挑戦してみます!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月10日 (土) 23時41分

れおマミさんへ。
もう大慌てでした~!!
ほんの一瞬でしたが私には長く感じました。
心臓が飛び出しそうでしたよ・・・
本人は案外ケロッとしてたような~。
それすらあんまり覚えてきません(笑)
夏には泳げるようになったらいいな~。

投稿: ティンカーベル | 2006年6月10日 (土) 23時44分

カレンさんへ。
レディにはちょっと大きかったのかもしれません。小柄だから・・・(><)
落ちたのが神経質なベルだったら根に持ってきっとプール嫌いになってたかも。

夏には泳げるようになったらいいな~。
今度お風呂で練習してみようかな~と思っています。
まめ太郎君、運動神経が良いからスィ~って上手に泳ぎそうですね!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月10日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/12995473

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行番外編②・・・・初めての体験!:

« 伊豆わんわんパラダイス旅行記番外編・・・ | トップページ | 何かと話題の男前豆腐店!! »