« 生茶パンダが怖いの?? | トップページ | 可愛いお友達!! »

2006年6月24日 (土)

やっぱり悪戯っ子!!

引っ越してから2ヶ月が経とうとしていますが・・・・

まだまだ2階の部屋はダンボールだらけ!!

今日こそは!!っと思い、頑張って片付けました。

ベルとレディも初めは私が2階に行くだけで物凄く鳴いて吠えていたのですが、

随分ましになって1階で待っていてくれました。

20066123_004_1

「いいわよ~! ちょっと寂しいけど、  大人しく待ってるわっ!!」

ベルとレディがかしこ~くしていてくれたので作業もはかどり、

ダンボール6個分片付きました~(^^)

で・・・・

ダンボールを潰して紐で縛り終わった時に「ピンポ~ン!!」と来客が~。

新聞の勧誘だったのですが、断って帰ってくると・・・

やられました~(><)

20066123_001_1 デロ~ン!

部屋中に伸びるビニール紐!!

誰がやったのぉ~??

20066123_009

「私じゃないわよっ!!  犯人はレディよっ!!   ほら見てっ!!」

20066123_012

いいえ・・・ベルも一緒に引っ張ったに決まってるわ~。

そうでしょぉ~??  ベル!!

20066123_002

「知らないも~ん・・・」  

寝たふりする所が怪しいのよ・・・

レディはどうなの???

20066123_005_1

「ベルがやろう!!って言ったんだもん・・・・」

罪を擦り付け合うベルとレディでした~。

紐巻くから、そこどいてくれる?(笑)

|

« 生茶パンダが怖いの?? | トップページ | 可愛いお友達!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃんレディちゃん、
イタズラも可愛いわ~♪
お家に入ってきて
\(◎o◎)/!ビックリ顔のティンカーベルさんを想像したら、ゴメンナサイ・・・大爆笑でした(^_^;)
ふたりいると擦り付け合いが出来て、いいわね~ベルちゃん、レディちゃん♪

投稿: フェアリーママ | 2006年6月24日 (土) 13時50分

おかたづけお疲れさまでーす♪
それにしてもベル&レディーちゃんうつくしさに磨きがかかってきましたねーん(=^m^=)
とても1才前とはおもえませーーん!!
うちの子たちってこの頃まだしょぼさが抜けてなかったよーな..(; ^ ー^)

投稿: ちんたの母 | 2006年6月24日 (土) 13時54分

あらまっ!!
やられちゃいましたかっ!!
寝たふり・・・可愛いですねっ^m^
頭のイイこと(笑)

投稿: 小菊 | 2006年6月24日 (土) 16時04分

いたずらっ子二人組みにやられちゃいましたね!
ビニール紐ってちょっと転がすとどんどん紐がほどけて楽しそうですもんね(*^^;;
ダンボール6箱の片付けってけっこう大変ですよね。お疲れ様でした★

投稿: カレン | 2006年6月24日 (土) 21時54分

フェアリーママさんへ。
そうなんです!!
ご想像の通りです(笑)
「ギャ~ッ!!」って叫んじゃいましたよ。
飲み込まなくて良かったです(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月25日 (日) 23時06分

ちんたの母さんへ。
ありがとうございます~(*^^*)
いつの間にか大人になっちゃって・・・
早いですねぇ~。来月1歳だし~。
最近はベルがやんちゃで、レディがしおらしくなって性格が逆転してしまいました!!悪ガキベルになってるんですよぉ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月25日 (日) 23時09分

小菊さんへ。
やられました~(><)
用事をすると決まって邪魔をするんですよねぇ。
しかってもあんなふうに寝られると・・・
怒る気もうせてしまいます(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月25日 (日) 23時11分

カレンさんへ。
パピヨンって猫みたいだから、転がして楽しく遊んだんだろうなぁ~(^^;)
用事をすると決まって邪魔をしてくれるので片付けができません・・・
でもそれを理由に後回しにしてる私です(笑)
ダンボール少し減りました!!
まだあるので頑張りま~す!

投稿: ティンカーベル | 2006年6月25日 (日) 23時15分

にゃははー!^-^姉妹共謀ですね!
悪気な無いとも思うけど、後片付けまでしてよ!と言いたくなりますよね^^;
ベルちゃん、伸びてる伸びてる~@@
後ろ足の肉球が可愛いわん^-^

投稿: ぴろみん | 2006年6月26日 (月) 01時30分

ははは。ベルちゃんは寝たふりですか!
レディちゃんは逃げも隠れもせず、堂々として(?)るし、
ほんと、いいコンビですね~。

1枚目のベルちゃんの「ニヤリ」のお口が可愛い…(笑)。

投稿: ぐり | 2006年6月26日 (月) 09時13分

ぴろみんさんへ。
本当ですよねぇ~。
この後、紐を巻き取るのまで邪魔されましたよぉ(笑)
ベル、最近いつもこんな格好で寝ています。
肉球つついてやりました~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月26日 (月) 23時54分

ぐりさんへ。
部屋に入るとこの有様(><)
ベルはニヤリ顔した後、知らん顔して寝てしまったので、怒る気もうせました~(笑)
レディは怒られてるのにまだ遊んでるし・・・
性格の違いがよく分かります。
ほんとうに面白いです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年6月26日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生茶パンダが怖いの?? | トップページ | 可愛いお友達!! »