« そんなに見つめられると・・・ | トップページ | ケーキも食べたよ!! »

2006年7月 6日 (木)

1歳になりました!!

7月6日はベルとレディの誕生日です(*^^*)

1歳になりましたよ~!!

200675_047

おめでとう~!!    大きくなったねぇ(^^)

大きな怪我も大きな病気もせず、スクスクと育ってくれて・・・

なんだかとっても嬉しいな!

プレゼントもあるよ~。

200675_003_1 

明日は七夕なので「織姫セット」をたのみました。

美味しそうなおやつが沢山入っています。

パピヨンの形のクッキーも入っています。

2006752_004

おもちゃも届きましたよ~。

200675_004

ケーキとパーティーハットの音の鳴るおもちゃです。可愛いなぁ・・・

飾っておきたいかも~(^m^)

お向かいのお家の奥さんからも、

ベルとレディにおもちゃのプレゼントをいただきました~。

200675_002 2006752_001

ひょうきんなお顔のイチゴとバナナ~。 

ベルとレディ、新しいおもちゃに大喜びでした~。

200675_042

良かったねぇ、ベル、レディ。

200675_036

そのときの様子を動画でご覧下さい。  

「レディが持ってるバナナが欲しいけど、諦めるベル」  ↓クリックして下さい。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=zZxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXWjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtRD5_ZgRN2hZgsabaNg_Fem44LcwB

「ベルが持ってるバナナが欲しいレディ 」   ↓  クリックして下さい。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=9jrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjWp4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uApskY6PQaP2bfZolVVYj8fgmz4J7q4y

今日はこれからお誕生ケーキを取りに行ってきま~す(*^^*)

|

« そんなに見つめられると・・・ | トップページ | ケーキも食べたよ!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃん、レディーちゃん!
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お祝いいーっぱいしてもらって幸せだねー♪
羨ましいぞー!ってムスメっ子も言ってます(笑)

ムスメっ子も来月2歳なので、何をしようか考えないとなー(´∀`*)ウフフ

投稿: ぱぴmama | 2006年7月 6日 (木) 15時29分

Happy Birthday ベルちゃん、レディちゃん!

1歳のお誕生日を健康に、そして姉妹仲良く迎えられてよかったね(#^^#)

今頃はケーキを食べているのかしら・・・
プレゼントもあって、いいな♪

投稿: すばるママ | 2006年7月 6日 (木) 20時53分

ベルちゃん、レディちゃん、お誕生日おめでとう!
スペシャルなオヤツに素敵なプレゼント、良かったね~^-^
ティンカーベルさんにとっては、2人が健康で元気なのが一番のプレゼントですよねっ
これからもずっと嬉しい幸せな誕生日がむかえられますように!

投稿: ぴろみん | 2006年7月 6日 (木) 21時59分

お誕生日本当におめでとう!!!
かわいいレディちゃんの動画に笑ってしまいました。2回見ちゃいました!!
あの、ちょうだいちょうだいの手を子供のころ、マルチーズがやってるのを見たことがあってなつかしくって!!!

健康に楽しく1年過ごせた様子、何よりです。
生まれてきてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。私も幸せな気分をわけてもらいました。ありがとう。

投稿: なお | 2006年7月 6日 (木) 22時37分

ベルちゃん&レディちゃん、おめでとう(^^)♪
伊豆の時はまだ1歳になってなかったんですね!耳毛も立派なのでてっきりviviと変わらないと思っていました~(^^;)
ところで、ベルちゃんとレディちゃんのプレゼントを見ていて、思わずだんなさんと笑ってしまったのですが・・・
パピヨンのクッキー型、お友達にもらって同じの持ってるの&カトラリーレストも同じの持ってて&おもちゃも、近所のショップで可愛くて買ったやつだ~(笑)
共通点がいっぱいでおかし嬉しかったです♪
それにしてもプレゼントがいっぱいですごいな~・・・ベルちゃん&レディちゃん、幸せなお誕生日でよかったね^^♪

投稿: vivimama | 2006年7月 6日 (木) 22時50分

ベルちゃん、レディちゃん!!お誕生日おめでとう~!!!

お久しぶりです☆
やっとブログを再開いたしました。
で、やっとベルちゃんとレディちゃんの様子を覗きに来ることができたら・・・
なんと!お誕生日だったのですね♪
私も6日ではないですが、誕生日が近くて
何だか嬉しくなりました!
ケーキにおやつにおもちゃ・・・羨ましいです~♪
幸せそうにおもちゃをカミカミする様子が
とってもカワイイです!
そして、動画も思わず笑っちゃいました(*^-^*)
これからも健康で楽しい毎日でありますように☆★☆

投稿: レマ | 2006年7月 7日 (金) 02時00分

ベルちゃん レディちゃんお誕生日おめでとう
たくさんのプレゼントがあって幸せですねぇ♪
2ワンで取り合いっこしてる動画おもしろすぎます(*≧m≦*)ププッ
ベルちゃんとレディちゃんを見てるととっても幸せな気分になれて癒されます。
ありがとうЙЁ(ノ*´Д`)ノ‥‥…━━━☆

投稿: たろ | 2006年7月 7日 (金) 09時05分

ベルちゃん レディーちゃんお誕生日
おめでとう!ケーキは美味しかったかなぁ?
食べすぎ注意ですぞぅ~(^^)
プレゼントで遊んでいる姿 可愛いよ~
気にいってくれたんですね~又おばちゃまが
おもちゃ買ってあげるからね(^^)

投稿: kazu | 2006年7月 7日 (金) 09時49分

ベルちゃん、レディーちゃんおめでとうございまーす(^o^)/
プレゼントも貰って嬉しそうですねぇ~♪
1歳ですかっ!! 2歳のお誕生日の時にはどんなんになっているのかなぁ~楽しみですねぇ~!!

投稿: 小菊 | 2006年7月 7日 (金) 09時59分

ベルちゃんレディちゃんお誕生日おめでとう!
これからもっともっと美人になって、
楽しい毎日を過ごせますようにー。

ティンカーベルさんもおめでとうございます。
無事に1歳のお誕生日を迎えると、少しホッとしますよね。
これからはオトナの女友達として、頼りになる存在に成長してくれるかも!?
プレゼント、とってもおもしろそう&おいしそうですね。

投稿: ぐり | 2006年7月 7日 (金) 14時19分

ぱぴmamaさんへ。
ありがとうございます!!
ムスメっ子ちゃんも来月お誕生日なんですね。
きっと楽しい1年が過ぎたんでしょうね。
健康でいてくれる事が一番ですね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 20時54分

1日遅くなっちゃったけど・・・
ベルちゃん・レディちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなオヤツにたくさんのオモチャ、いろいろなプレゼントをもらったのね♪
動画の高速「ちょうだい」可愛かったです(≧∇≦)
これからもベルちゃん・レディちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね★

投稿: カレン | 2006年7月 7日 (金) 20時56分

すばるママさんへ。
ありがとうございます!
生まれてきてくれてありがとう・・・って思いました(^^)
これからも元気で共に過ごして行きたいです。
昨夜はケーキをムシャムシャ食べていました。
ご飯は余り食べないくせに~。
美味しい物はよく分かっていますよね!

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 20時57分

ぴろみんさんへ。
ありがとうございます。
みなさんにお祝いしていただいて、とっても嬉しいです(^^)
これからも元気でいてくれる事が私の幸せです。
来年の誕生日も笑顔で迎えられるといいな。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 20時59分

なおさんへ。
ありがとうございます!!
レディのお手手可愛いでしょ(^^)
甘える時とか、何か欲しい時とかは決まってあのポーズするんですよ!
来年も笑顔で誕生日を迎えられるといいな~。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時11分

vivimamaさんへ。
まだまだ甘えん坊なのに1歳になっちゃいました~(笑)
少しはお姉さんになってくれるかな??
それにしてもおそろいの物が沢山!!
ヴィヴィちゃんと同じ物で遊んでいるんですね~。
なんだか嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時14分

レマさんへ。
お祝いありがとうございます!
レマさんも誕生日が近いのですね。
おめでとうございます!!
動画たまたま撮れたんですよ~。
楽しんでいただけて良かったわ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時17分

たろさんへ。
お祝いありがとうございます!
動画の取り合いっこ・・
面白いでしょ~。見ていて笑いながらビデオ撮ってました~。
また面白い動画撮れるように頑張りま~す。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時28分

kazuさんへ。
プレゼント本当にありがとうございました!
とっても気に入ったようで、今も遊んでいますよ~。
銜えながら走り回って大騒ぎしています。
これからもベルとレディを可愛がってやって下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時30分

小菊さんへ。
御祝いありがとうございます!
来年はもう少し大人のレディに成長してくれたらいいのですが~(笑)
これからもベルとレディの成長を見に来てやって下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時40分

ぐりさんへ。
御祝い、ありがとうございます!
元気に1歳の誕生日を迎えられて、なんだかホッとしました(^^)
来年も笑顔で誕生日をお祝いできたらいいなぁ・・・
1歳過ぎたらちょっとは落ち着いてくれるのでしょうか~???
ちょっと期待大です(笑)
ケーキ我先に!!と食べていましたよ~。
ご飯もあれくらい食べてくれたらいいのに(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 21時45分

カレンさんへ。
お祝いありがとうございます!!
レディの「ちょうだい!ちょうだい!」面白いでしょ(^^)
抱っこして欲しい時とか、何か欲しい時はあのポーズするんですよ。
招き犬みたいですよね。
お互いに、ず~っと笑顔で誕生日が迎えられたらいいですね。

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 22時03分

ベルちゃんレディちゃんお誕生日おめでとう☆彡 お祝い遅れてごめんなさい~
ベルちゃんやっぱり性格もララと似てるかも。
ノアがオモチャをひとりじめしてると私の方をじ~っと見て訴えるんです。
ベルちゃんもそんな感じ?
そしてレディちゃんの仕草とっても可愛い~
ひとりでニヤニヤしてしまいましたよ!
1歳の年も楽しく健やかに過ごしてくださいね!

投稿: ちぃ~ | 2006年7月 7日 (金) 23時39分

ちぃ~さんへ。
御祝いありがとうございます!!
ララちゃんと性格似てますねぇ(^^)
レディが最近気が強くてなかなか貸してくれなくて・・・
そんな時は私に目で訴えてきますよ~。
同じですね!
レディの「ちょうだい!」可愛いでしょ。
抱っこして欲しい時とかも、この仕草をするんですよ~。
沢山の方にお祝いしていただいて、ベルとレディは幸せです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年7月 7日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/12995477

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました!!:

» 七夕 [ファーストネ−ションズ]
本日は”七夕”別の漢字で書けば”棚機”旧暦の7月15日の夜に戻ってくる祖先の霊に着せる衣服を機織して棚においておく風習が7月7日に繰り上げられた事によるものです。これに中国から織女、牽牛の伝説が結びついたと言う話です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 02時38分

« そんなに見つめられると・・・ | トップページ | ケーキも食べたよ!! »