« 弟ちゃんを迎えに出発!! | トップページ | ハーモニーと遊んだよ! »

2006年9月21日 (木)

いよいよ、お別れのときが・・・

昼食をとりながらKさん夫妻の苦悩は続いておりましたが・・・

とっても美味しい山梨県産の高級豚肉のフジザクラポーク定食を

平らげ・・・

ミニフライパンに乗って出てくる分厚い、熱々のホットケーキも平らげ、

みんなお腹いっぱい(*^^*)  食べ過ぎてしまいました(笑)

そしてやってくる現実・・・決断の時がやってきました。

20069172_089 元気でね!

次はいつ会えるかな・・・別れを惜しみました。

そしてKさんの答えが出ました!!

「ハーモニーにします!!!」

悩んで悩んで、出した答えです。

ハーモニー、ブリーダーさんに爪を切ってもらいました。

そして、食べていたフードやミルク、薬、クッション等がKさんに手渡されました。

いよいよお別れのときです。

抱っこしてもらって、ブリーダーさんがハーモニーに語りかけます。

その後ろ姿を見ていたら、胸がいっぱいになってしまいました。

みんな涙が溢れました・・・

そしてママのレビューともお別れの挨拶。

車の助手席でしばしの母と仔の時間。

お互いに顔を舐めあって触れ合っていました。

レビューごめんね、遠くに連れて行っちゃうけど・・・・

_170

でもKさん夫妻は絶対にハーモニーを宝物のように大事に大事にしてくれるよ。

だから安心してね。

そしてこの次は大きくなったハーモニーと遊べたらいいね。

甘えん坊のヒーロー・・・

20069172_108

元気でね・・・

20069172_072

ハーモーニーと特に仲良しだったハーティリー・・・

元気でね・・・

どうか、君達にもやさしい素敵な飼い主さんがみつかりますように!!!

そしてまた会える事を願っています。

20069172_069

|

« 弟ちゃんを迎えに出発!! | トップページ | ハーモニーと遊んだよ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

だめだわぁ~
この記事をみてたら 又思いだして涙があふれてきてしまった!

投稿: ハモママ | 2006年9月21日 (木) 23時07分

わー!ハーモニー坊やにケテーイしたのね(TT)
なんか、喜ばしいけど、ちょっと切ない・・・
でも、ベルちゃん、レディちゃんともいつでも会えるし、寂しくないねっ
成長して行く姿見られて羨ましいですぞぉ!
ああ、ハーティリー・・・可愛い^-^

投稿: ぴろみん | 2006年9月21日 (木) 23時20分

とっても可愛い弟君たち♪
どの子も可愛いので悩んじゃいますよね。
ティンカーベルさんは
始めからベルちゃんレディちゃん、お2人って決めてたんですか?
お別れのときって
とっても寂しいですね。
ブリーダーさんも
とっても愛情いっぱいに
接してこられたのがわかります。
でも、また、皆でお里帰りできますよね
(b^ー゚)ヒーローちゃんも、ハーティリちゃんも、どうか、優しい飼い主さんが見つかりますように。。。

投稿: フェアリーママ | 2006年9月21日 (木) 23時22分

母と子で舐めあっている姿を見てるとウルウルきちゃいます。
ヒーローちゃん ハーティリーちゃんにも早く優しい飼い主さんが見つかって、
またいつか皆で会えるとイイですねぇ☆

投稿: たろ | 2006年9月22日 (金) 10時52分

どの子も可愛くて選べない、
Kさんご夫妻のお気持ち、とってもよくわかります!
(私もとっても迷いました…。
それに、ブリーダーさんから引き離すのもかわいそうで。)
でも、ひとりっ子になったハーモニーくんも、
愛情を独り占めできる幸せにすぐに気付くのでしょうね。
これからの成長、楽しみにしています。
ベルちゃんレディちゃん、
お姉ちゃんとしてしっかり鍛えてあげてね(笑)!

投稿: ぐり | 2006年9月22日 (金) 12時13分

どのコもみんな可愛くって選ぶのが大変ですよね。
ハーモニーくん、今までずっと一緒だった兄弟やブリーダーさんのところを離れて寂しいかもしれないけど、これからは新しい家族にたくさん可愛がってもらって幸せになってね♪
ティンカーベルさんもまた成長したハーモニーくんに会える日が楽しみですね(^-^)

投稿: カレン | 2006年9月22日 (金) 17時03分

ブログの音楽と記事がマッチしていて、ぐっときちゃいました。。。。

ブリーダーさんがお名前をつけるのですね。
ベル&レディちゃんもそうだったのかな?

やっぱりブリーダーさんから直接って羨ましいです。

投稿: なお | 2006年9月22日 (金) 21時38分

待ってました(笑)
ハーモニーくんに決まったんですね。
親兄弟と引き離すときって切ないですよね。
ララを連れて帰るときもちょっぴり胸が痛みました。
でもこれから幸せな毎日が待ってるんですよね。
ヒーローくんもハーティリーくんもとっても可愛いからすぐに素敵な飼い主さんがみつかりそうですね。
ワタシが引き取りたいくらいだわ~

投稿: ちぃ~ | 2006年9月23日 (土) 00時10分

ハモママさんへ。
あの時は辛かったね(><)
私も記事を書きながら泣いちゃったよ・・・
ハモちゃん、すくすく大きくなってねぇ!
近くで成長が見られて嬉しいよ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時22分

ぴろみんさんへ。
ハーティリー・・・可愛いですよね!
実は私が考えた血統書名を付けてもらったんですよ~(^^)
我が家に迎えたいけど、ベルがやきもち焼きで・・・
精神的に病気になりそうで、思いとどまりました!
ア~可愛いハーティリー・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時25分

フェアリーママさんへ。
実は、はじめはベルだけが来る予定だったんですよ。
近いうちにその話を記事しますね~。
明日、ヒーローが横浜に貰われて行くそうです。
また、寂しくなりますね・・・
どのこも幸せになってくれるのを願います。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時28分

たろさんへ。
最後なのが分かるのか、お互い舐めあっていました。
その姿がまた切なすぎて・・・
いつかまた成長した兄弟が集まれる時が来るといいなぁ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時30分

ぐりさんへ。
うちの子は超怖がりなので・・・
ハーモニーの方が強いかも(笑)
でも近所の大人しいトイプードルの太郎君には態度がでかい、ベルなんですが。
どうなることやら・・・
やきもち焼きだし、ちょっと心配です(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時34分

カレンさんへ。
どの子も幸せになって欲しいですよね。
別れは寂しいけど、新しい出発・・・
また大きくなったみんなに会えるといいな!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時35分

なおさんへ。
ヒーロー、ハーモニー、ハーティリーは血統証名なんですよ。
血統証名はブリーダーさんがつけます。
その犬舎で初めて生まれた子達は
アルファベットのAから始まる名前がつけられます。
ヒーロー達は8番目の出産で生まれた子達なので、
Hから始まる名前が3匹に付けられます。
ちなみにベルとレディは6番目の出産で生まれたのでFから始まる名前でした。
ファーストレディとフラッシュダンスだったんですよ。
小さい頃はレディとダンスと呼ばれていました。
レディはそのまま「レディ」になりました。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時44分

ちぃ~さんへ。
別れの時が辛くて辛くて・・・
鼻水まで出てしまった(笑)
今日、ブリーダーさんから連絡が入り、
明日ヒーローが横浜に引き取られて行くそうです。
また辛いですよね。
私もハーティリー君を引き取りたかったんですが・・・
ベルとレディがやきもち焼くので止めました~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月23日 (土) 22時48分

もらい泣きですよ。。グシュグシュ・・
みんな幸せになれそうですね。
こんなに可愛い子ばかりだと迷いますね。
ハーティリー君、ハンサム!!

投稿: れおマミ | 2006年9月24日 (日) 17時43分

れおマミさんへ。
私も書きながら思い出して涙が・・・
みんな幸せになって欲しいです。
ハーティリー君可愛いですよね!!
大きくなったらパパにソックリになりそう・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月24日 (日) 23時13分

こんにちは!
先日はありがとうございました。

決断の日だったとは・・。
思いもよりませんでした。

手放すとわかっていても、
いざその時を迎えると
辛いんですよね。。

私も我が家のダックスで経験をしました。
覚悟はできているのに
寂しくて悲しくて
お見送りも出来ずに泣いていました。

でもその仔の幸せの第一歩ですもんね☆

元気で幸せになってくれれば
何より嬉しいですよねヽ(*´▽`)♪

大丈夫です。パピちゃんたちは幸せになります!!

いや、参りました。
このBGM泣かせますね。
我が家のダックスのときを思い出して
ウルウルしてしまいました(/_;)


ではまたヾ ^_^

投稿: サンレイクのえみです | 2006年10月 2日 (月) 18時50分

サンレイクのえみさんへ。
先日はありがとうございました。
神戸からの長旅でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
待ち合わせ場所・・・色々悩んだ末に決定したのがサンレイクだったんですよ~!
選んで大正解!!良い方達ばかりで・・・
また遊びに行きたいと思います。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 2日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟ちゃんを迎えに出発!! | トップページ | ハーモニーと遊んだよ! »