« 早くも食欲の秋?? | トップページ | フレームを付けて遊んでみました!! »

2006年9月 4日 (月)

バーベキューに行ってきました!

日曜日はアウトドア好きのご夫婦にご一緒させていただき、

都会の喧騒を離れ、バーベキューをしに行って来ました!

ベルとレディ、初めてのアウトドア体験です。

200693_057

舗装されていないでこぼこ道をガタゴトと揺られ、しばし進むと・・・

そこは別世界~。気温22度。風が冷たい(^^)

この日の最高気温33度なのに、天国のような涼しさ~。

ベルとレディ初めての山の中・・・

何もかもが珍しい~~!!

200693_039

レディ、キョロキョロしてる~(^^)

200693_028

地面ばかりクンクンして・・・  葉っぱや小枝で遊んでました。

200693_047

↑野性味あふれるレディ!!

そんな事してないで、この綺麗な川で遊ぼうよ~!!と

川に連れて行ったら・・・

200693_053

これ以上近くには行こうとせずでした(^^;)

200693_015

「私も水はごめんよ!!  行かないわっ!!」

レディの方がベルよりも、かたくなに拒否していました。

楽しそうに川で遊ぶ姿を想像していたのに・・・残念(><)

お隣ではゴールデンレトリバーのナナちゃんが豪快にダイブしていました!

楽しそうに潜っていました~(*^^*)

200693_019

ベルとレディにも泳ぎを教えてやって欲しかったなぁ~。

水の中に足をつけてやろうかとも思いましたが、

水がと~っても冷たいので止めました。風邪引いちゃいそうだったし・・・

水遊びは諦めて林の中を探検~!

ベルはとっても嬉しそうに走り回っていました。

動画でご覧下さい(^^)

        

はしゃぎ過ぎて疲れたので、カートで一休み・・・

200693 200693_045

乗るなり、即爆睡でした~。

自然の中で食べる食事はとっても美味しかったです。

楽しかったね~。

こんな蜘蛛もいたし・・・大きかった~!!

200693_018 わかるかな?

また来たいね!!ベル、レディ~!!

200693_004

「うん!!行きたい!!」

ベルとレディ、最高の笑顔でした・・・

200693_055         

|

« 早くも食欲の秋?? | トップページ | フレームを付けて遊んでみました!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~((((o≧∀≦)o)))
ベルちゃんもレディちゃんも
とっても楽しそう~!!
大自然満喫ですね♪
とっても涼しかったんですか?
いいなぁ~。
秋と言っても
まだまだ
街は暑いですもんね。。。
ベルちゃんレディちゃん
足細長蜘蛛(私が勝手に名付けました)に会ってビックリされてませんでしたか?

投稿: フェアリーママ | 2006年9月 4日 (月) 21時25分

あ~ら~!すごく良い所ですね~(><)
キャンプ場とかですか?
森林浴とせせらぎのマイナスイオンで心も身体もリフレッシュですねっ
ベルちゃんもレディちゃんもとても活き活きしてますね~
いいなーいいなー行きたいよー^^;

投稿: ぴろみん | 2006年9月 4日 (月) 21時46分

うわぁ~ キレイな川!!!に大自然っ!!
ベルちゃんもレディちゃんも嬉しそうですねっ!! 写真のゴールデンも!!(笑)

投稿: 小菊 | 2006年9月 5日 (火) 20時12分

楽しそう!!自然って心も綺麗にしてくれますよね。この蜘蛛、山で子供のころ、見て、すごく怖いっていうかインパクトがありました。なつかしい。。。。。

投稿: なお | 2006年9月 5日 (火) 21時57分

ベルちゃんレディーちゃん、お顔が生き生きして見えます。人間もワンコも心がおだやかになりそうな素敵なところですね。
2人ともいろんなところに連れて行ってもらって幸せですね。
でも蜘蛛こわ~いです。

投稿: れおマミ | 2006年9月 5日 (火) 23時21分

フェアリーママさんへ。
午後からは肌寒いくらいでしたよ~。
天然のクーラーは最高でした!!
でも、町中とはあんなに気温が違うなんて驚きました。
もう少し暖かかったら無理にでも川にいれたのですが・・(笑)残念でした~。
蜘蛛、不思議そうに見ていましたが、その内パクッ!!と
されそうだったので、蜘蛛さんには逃げてもらいました(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 6日 (水) 12時26分

ぴろみんさんへ。
トイレはありましたが、何にも整備されていないそのままの所でした。
何人かキャンプされていました~。
でも、親子熊出没注意!!の看板がありました(^^;)
ベルとレディ、瞳が輝いていました~。
また連れて行ってやりたいな・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 6日 (水) 12時29分

小菊さんへ。
水が冷たくて透き通っていました~。
トイレはありましたが、全くの手付かずの自然のままの場所でしたよ~。
ゴールデンちゃん、水の中に潜ってましたよ~。凄いですよねぇ(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 6日 (水) 12時31分

なおさんへ。
マイナスイオンで癒されました~!!
自然に元気を貰った感じ(^^)
この蜘蛛・・・私は初めて見ましたよ。
足が長くて面白いですよねぇ。
森の奥にはまだまだ色々な虫がいるんでしょうねぇ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 6日 (水) 12時33分

れおマミさんへ。
空気が澄んでいてとっても気持ちが良かったです。
おかげで食べ過ぎてしまいました(^^;)
私はベル達が川で遊ぶ姿が見たかったのですが、水が冷たすぎて~。
また来年チャレンジしてみます(^^)
蜘蛛、動きがスローリーで以外に可愛らしい感じでしたよ(笑)
でも虫は苦手です・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月 6日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/12995484

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューに行ってきました!:

» アウトドアを趣味にする前に [アウトドアを趣味にする前に ]
TB失礼します。アウトドアを趣味として楽しむ前に道具の選び方やキャンプの方法、料理の楽しみ方、ショップの上手な利用法などまとめました。激安にこだわらないのも命かかわる場合の道具選びでは重要です。 他には・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 22時26分

« 早くも食欲の秋?? | トップページ | フレームを付けて遊んでみました!! »