« 選ばれました・・・ | トップページ | 弟が生まれたよ!!! »

2006年9月15日 (金)

どっちが強いの??

毎日のように一つのおもちゃを取り合い、壮絶な(?)バトルが繰り広げられます。

おもちゃ・・・山のように沢山あるのに(^^;)

同じ物があっても取り合いなんです。

この日もベルが機嫌よく遊んでいる所へ、レディ乱入~~!!

2006914_001 2006914_014

ベル、必死に取られまい!!としています(笑)

で、綱引き状態に~。

2006914_007

ベルの方が体が大きいので引きずられるレディ~。

でも・・・

2006914_016

ちょっとした隙を突いて、この勝負はレディの勝ち~!!!

私の膝に逃げ込んで楽しそうに遊ぶレディ・・・

でも、ベルもまだまだ諦めません!!再びバトル開始~!!

2006914_019

「返して~!!」

2回戦はベルの勝利でした~!!

2006914_021

悔しそうにベルを見つめるレディ・・・

2006914_029 じ~っ・・・

ベル、せっかく取ったのによそ見してます・・・

そこに忍び寄るレディ!!

2006914_030 ベル、後ろ!!

あ~あ、取られちゃいました(笑)

2006914_031

「フン! よそ見してる方が悪いのよぉ~」

こうして暫く取ったり取られたりが繰り返されるのです。

いったいどっちが強いのかなぁ??

|

« 選ばれました・・・ | トップページ | 弟が生まれたよ!!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

あらあら~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
どっちが強いのかしら??
可愛い綱引きバトル!
とっても、楽しく見せてもらいました。
終わり無く続くような、可愛いバトルですね。
どっちも応援してるよ(b^ー゚)ベルちゃん♪レディちゃん♪

投稿: フェアリーママ | 2006年9月15日 (金) 14時33分

同じものを持っていても相手の物の方がイイように見えたり欲しくなったりするのはワンチャンも一緒なんですねぇ~♪
可愛い~☆

投稿: 小菊 | 2006年9月15日 (金) 15時03分

いづこも同じですねー(笑)
うちも必ず同じの2個買うのに...なぜか取り合い(; ^ ー^)
でもベル&レディーちゃんはいいなー
うちなんて体力の差でリブちゃん必ず勝利なんです...( ̄Θ ̄;)
↓↓か写真入賞おめでとーございまーす♪
私も必ず選んじゃうかわいさだわーん(=^m^=)

投稿: ちんたの母 | 2006年9月15日 (金) 15時08分

とってもかわいいですね~。ひっぱりあっている写真がすごく良いです。むき~~~って頑張ってますね!!

投稿: なお | 2006年9月15日 (金) 17時56分

2匹がオモチャで遊んでいる姿・・・無邪気でかわいいですね。ベルちゃんもレディちゃんも仲良しで、楽しそう。必死になってオモチャを取ろうとしている・・・なかなか微笑ましい光景です。綱引き勝負、ベルちゃんもレディちゃんも頑張ってね~。

投稿: Roy | 2006年9月15日 (金) 20時00分

フェアリーママさんへ。
そうなんです。
終わりが無いんです(^^;)
朝昼晩と最低3回は大騒ぎしています。
その後は疲れてコテン・・・と寝ています。
嘘のように静かになるんです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月16日 (土) 23時14分

小菊さんへ。
そうなんです。
なので同じおもちゃを買うのはやめました~。
はじめはお揃いで2つ買っていたんですが・・・
一つでしか遊ばないので、その分違うおもちゃを買うことにしたんです。
毎日大騒ぎで遊んでいますよ!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月16日 (土) 23時17分

ちんたの母さんへ。
リブちゃん、強いんですね~!!
メグちゃん、頑張ってぇ!!
うちもベルが勝つ方が多いかな~。
体力で負けちゃうよね、体が小さいから・・・
でもレディはすばしっこいので、うまく逃げています(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月16日 (土) 23時20分

なおさんへ。
悔しいのでしょうね~。
目つきが違いますから!!
遊びつかれて、このあとは爆睡でした。
嘘のような静けさです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月16日 (土) 23時21分

Royさんへ。
取ったり取られたりで、なかなか勝負がつきません~。
そのうち、疲れてグーグー寝ていました。
毎日の日課になっています。
たいていレディの方から仕掛けるんですよね(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月16日 (土) 23時23分

これこれ!
これ、憧れなんです~^^。
2匹いたら、両端からひっぱってとりあい!ですよね。
本人たちは真剣なのかもしれませんが
なんだかほほえましい光景です。

でもハルはお友達とも取り合わなくてつまらないな~って思いました(笑)
最近足のことがあって、めっきりお友達と遊ばせていないけれど、
でも今でもしないんだろうな~。
残念!

投稿: りょうこ | 2006年9月17日 (日) 21時03分

りょうこさんへ。
毎日やっているんですよ~。
本人達には悪いけど、笑えます!
ハル君はお友達のは取らないんですね。
やさしいですね!!
ハル君らしいです。
ハル君ならベルとレディにも、
「いいよ!」っておもちゃを貸してくれるんだろうなぁ~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月18日 (月) 19時18分

姉妹だから取り合いしても安心ね。
取ったり取られたりしながらいろんなこと
覚えていくのかな。
やっぱり体の大きいベルちゃんのほうが
強いのかなあ?
他のワンコとだったら意外と「はい、貸してあげる」なーんてクールだったりして。。

投稿: れおマミ | 2006年9月19日 (火) 07時57分

れおマミさんへ。
ベルの方が力は強いですね~。
でもレディは一度取るとすばしっこいので、
なかなかベルは取り返すことが出来ないんですよ~。
毎日大騒ぎです(笑)
でも内弁慶なのできっと他のワンちゃんには、
あっさり貸してあげると思います(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月19日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選ばれました・・・ | トップページ | 弟が生まれたよ!!! »