« いよいよ、お別れのときが・・・ | トップページ | ちょっとそこまで・・・ »

2006年9月25日 (月)

ハーモニーと遊んだよ!

血統証書名の「ハーモニー」がそのまま名前になりました~!

ベルとレディを連れてハーモニーの様子を見てきました~。

ハーモニー、長旅の疲れも無くとっても元気でした。

フットワークを効かせて、ベルとレディを追い掛け回す~!!(笑)

いっちょ前に「ワンワン!!」吠えるんですよ~(笑)

ベルとレディは、はじめて見る赤ちゃん独特の動きに、おっかなビックリ~!!

ベルもレディも、私の頭に上る勢いで抱っこされに来ました(笑)

ハーモニーが落ち着いてから、改めてご挨拶・・・

2006922_044jpg

「お姉ちゃん・・・こんにちは~(^^)」

ベルはとってもやきもち焼きなので、「アンアン!!」って

暫くハーモニーがそばに来ると吠えていましたが、段々慣れてきた様子・・・

レディはハーモニーが好きなのかな?尻尾振ってました~。

2006922_047jpg

興奮したからか・・・

ハーモニー君眠たくなったようです。

2006922_033

おめめがトロ~ンとしてます。かわいいなぁ(^^)

2006922_031

可愛いのでアップでも一枚~。

また今度遊ぼうね~。

この顔・・・

レディの小さい時に似てるなぁ~。

_142_1 

レディの方が、3倍ぐらい暴れん坊だったけどね・・・

小さい頃はレディに手を焼きました。

今では名前の通りに「レディ」な性格になっちゃったけど。

幼少時代と比べると、嘘みたいです(笑)

この頃優等生だったベルが今ではお転婆に・・・

すっかり性格が入れ替わっちゃたベルとレディです。

|

« いよいよ、お別れのときが・・・ | トップページ | ちょっとそこまで・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

どっしぇ~~~~!!!
か、かわいいっ!可愛いすぎりゅーっ(><)
ハーモニーちゃん、元気いっぱいだね!
愛情いっぱいに育てられて嬉しいね~
ベルちゃん、レディちゃんもすぐに慣れて仲良しになれるさ^-^
赤ちゃんの時のお二人さんも、激プリよ~^^

投稿: ぴろみん | 2006年9月25日 (月) 00時02分

ティンカーベルさん いっぱいハーモニーの写真を載せてくれてありがとう!又可愛く撮れているよ!!(親ばか)今からもっと親ばかぶりがひどくなりそうです!やっぱりレディににているよね!やる事レディにそっくりなんだもん
パパ似って事かな・・・
ヤンチャぶりも大きくなったら治るかぁ?

投稿: ハモママ | 2006年9月25日 (月) 07時25分

ハーモニー君とベル&レディお姉ちゃま
達どうしたかなーと心配で見に来ました。
いたいた!!可愛いーーー!!
この子はトライになるのかな?
それとも白黒?
どっちにしてもイケメン間違いなしだね。
目がみんなクリクリで似てるね。
 弟君はベル&レディちゃんにとっては
まだ不思議な生き物なんでしょうね。

投稿: れおマミ | 2006年9月25日 (月) 10時28分

パパ&ママから受け継いだ性格+環境で性格って決まってくると思うんだけど
愛情いっぱいに育った
ベルちゃんレディちゃん、今から、幸せがいっぱい待ってるハーモニー君。
みんな、とっても良い子ばかりです♡

このままず~っと。ずっと。
このままで、いてね。。。

投稿: フェアリーママ | 2006年9月25日 (月) 13時22分

ハーモニー♪かわいいお名前でよかったね。
うちはまだまだ性格がかわるどころかおてんばさんです。
近所にこういうお友達がいてうらやましいな!!

投稿: なお | 2006年9月25日 (月) 14時48分

ハーモニー君かわいいですねぇ♪
なんかノアの小さい頃にも似てますよ~
トライだからかな?とっても親しみわいちゃいます!
ベルちゃんヤキモチ妬きなの~?可愛いですね~
家の2パピ(特にノア)は全然ヤキモチを妬いてくれないから寂しいです。
姉妹とも仲良くなれそうで良かったですね♪

投稿: ちぃ~ | 2006年9月25日 (月) 23時42分

ぴろみんさんへ。
可愛いですよねぇ~~!!
オネムなお顔がたまらなく可愛いの(^^)
ベルとレディ・・・仲良くなれるかな??
特に、ベル。やきもち焼きで私やレディがハーモニーに触れると怒ります(笑)
早く慣れてくれるといいのですが・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月26日 (火) 00時55分

ハモママさんへ。
そっくりですよねぇ~!!
良い所だけ似てくれるといいですね(笑)
ベルに早く慣れて欲しいわ(><)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月26日 (火) 00時56分

れおマミさんへ。
レディは段々と慣れてきましたが・・・
ベルがまだ時間がかかりそうです。
やきもち焼きでレディや私がハーモニー君に触れるだけでも怒ります(笑)
「アンアン!!」って~。
早く慣れて欲しいです!
ハーモニー君はトライです。
頬にもちゃんと茶色が入っていましたよ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月26日 (火) 00時59分

フェアリーママさんへ。
暖かいコメントありがとうございます。
ベルとレディは本当にいじらしくて可愛い性格の子達で・・・
出会えたことに感謝しています(^^)
ベルは小さい時神経質で直ぐにお腹を壊したりして
私が過保護にしたので、ちょっとわがままになっちゃったんだと思います。
可愛いわがままなのでいいのですが・・・
問題行動にならないようにしなくちゃ~!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年9月26日 (火) 01時03分

なおさんへ。
これで町内にパピヨンが合計4頭になりました~!
みんなでお散歩に行ける日が楽しみです(^^)
仲良くなれるといいのですが~。

投稿: ティンカーベル | 2006年9月26日 (火) 01時05分

ちぃ~さんへ。
私もノア君に似てるな~って思いました!
これからの成長が楽しみです(^^)
ララ、ノアちゃん達偉いなぁ。大人だわ!
特にベルなんてレディと私がハーモニーに
触れただけで「アンアン!!」ですから(^^;)
困ったもんです。
早くなれてもらわなきゃ・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年9月26日 (火) 01時12分

ハーモニーくん、かわいい^^♪
確かに小さい頃のレディーちゃんに似ているかも~。

レディちゃんは、ベルちゃんのお顔をなめるくらいだから、
お世話好きなのかもしれませんね。

ご近所に、姉弟パピ・・・理想ですね~。
またハーモニー君の成長ぶりも載せてくださいね。

投稿: りょうこ | 2006年9月26日 (火) 20時09分

りょうこさんへ。
レディ・・・いつでもママになれそうな雰囲気でしたよ~(^^)
ハーモニーに会うたびに尻尾フリフリです。
ハーモニー君の成長・・・これからも楽しみにしていてくださいね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年9月27日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、お別れのときが・・・ | トップページ | ちょっとそこまで・・・ »