« ちょっとそこまで・・・ | トップページ | 一緒に散歩・・・ »

2006年9月30日 (土)

今日もハーモニー君と・・・

今日もハーモニー君と遊びましたよ~。

ベルは随分慣れた様子で、私がちょっとハーモニー君を触っても怒らなくなりました。

やれやれです(^^)  もう、大丈夫そう・・・

話は変わりますが、ハーモニー君のブログを紹介しますね。

こちらでもハーモニー君の成長が見られますよ~。

良かったら遊びに行ってみて下さいね(^^)

→  「ハーモニーからの贈り物」

では、今日のハーモニー君のお写真を!!

2006929_001

今日も可愛いですね!!

体重が1.1㌔になって少し大きくなったようです。

夕方はベルとレディと一緒に抱っこでお散歩に~。

途中でワンコ友達と会いました(^^)

以前ブログで紹介した、パピヨンのメイちゃん!!

7ヶ月になってすっかりお姉ちゃんらしくなってきました。

クリクリおめめが可愛いでしょ!!

2006929_004

ベルと変わらない体重だったのに、追い越されちゃいました。

どっちが年上かわかりません(^^;)

今度は反対側から、ミニチュアピンシャーのピンキーちゃんが!

2006929_005

とっても大人しい可愛いピンキーちゃん。

お年は11歳なんですよ。とっても元気で11歳には見えません~。

わんこのお友達がドンドン増えて嬉しいなぁ。

みんなといっぱい遊んで帰るなりレディはねんね・・・

2006929_003

珍しくベルがレディの耳掃除をしてあげていました。

いつもしてもらってるんだから、しっかり綺麗にしてあげてね~!!

|

« ちょっとそこまで・・・ | トップページ | 一緒に散歩・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

ハーモニー君は『ハモ君』なんですね♪
可愛い~♪
この頃から、色んなワンちゃんと
会ったら、将来ワンコ嫌いにならなくて
良いんですよね。
社会化期かな?
メイちゃんって、背が高そう~
\(◎o◎)/!
モデルさん体型ですね。
ベルちゃんレディちゃんも
仲良くお耳掃除♪
ほのぼの~~~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

投稿: フェアリーママ | 2006年9月30日 (土) 14時06分

こんばんわ、KAZです。
ハモ君かわいいですね。
仔パピを見ると、もう一匹家族が増えてもいいかなぁ・・・なんて思ってしまいます。
ベルちゃんとレディちゃん、仲良しですね。
私もほのぼのしちゃいました☆

そして、先日は、ご心配をおかけしました。
まだまだこれからですが、暖かいメッセージをいただいたおかげで
がんばらなくちゃという気持ちがモリモリわいてきました。
本当にありがとうございました。
また、遊びにきますね。

投稿: KAZ | 2006年9月30日 (土) 23時44分

フェアリーママさんへ。
みんな、「モニ~」とか色々な呼び方で読んでいます(笑)
「ハモ」は魚の鱧みたいで可愛くない!ってブリーダーさんに言われました(笑)
なので「モニ君」にしようと思います。
でも「ニモ」と間違えそう~。
メイちゃん足長いですよ~。もう3kgあるんですって。
とっても人懐っこくて可愛い仔です!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 1日 (日) 13時48分

KAZさんへ。
こんな、大変な時に遊びに来て下さって、ありがとうございます。
一日も早く良くなることを願っています。
またブログのほうに訪問させていただきますね。

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 1日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで・・・ | トップページ | 一緒に散歩・・・ »