« 今日もハーモニー君と・・・ | トップページ | ファッションの秋だから・・・ »

2006年10月 2日 (月)

一緒に散歩・・・

ハーモニー君、ベルとレディの声がすると玄関に走ってくるんだそうです。

「僕も行く~」って言ってるんでしょうね(^^)

一人だと歩かないそうなんですが、お姉ちゃん達がいるとついて来るんです。

2006101_002

じゃぁ今日も一緒にちょっと歩いてみましょうか~?

2006101_007

おぉ~!!上手上手(^^)

2006101_010_1

じゃれあいながら歩くので、全員のリードが絡まっちゃって、

あまり良い写真が撮れませんでした(><)

動いているのを撮るのは難しいです・・・

途中、仲良しのトイ・プードルの太郎ちゃん登場~。

2006101_013_1

とっても賢くて大人しい太郎ちゃん。

ベルが嬉しくて飛び掛っても何されても怒りません。

はじめはベル達にビックリして逃げていた太郎君ですが・・・

最近はお互いにとっても仲良しに!(^^)

2006101

これからも仲良くしてやってね、太郎君。

そうそう・・・

ぴろみんさんのブログで、リアルタイムの

ヒーロー(宇宙)君と、ハーティリー君が見れますよ。

ちょっと大きくなっていました!!

ぴろみんさんに、トラックバックしま~す!(^^)

|

« 今日もハーモニー君と・・・ | トップページ | ファッションの秋だから・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

みんなでお散歩楽しいですね。
ほんとうにまだちっちゃくてこんな時期もあったのかしら~なんて・・・・
懐かしいしまたほしくなっちゃいますね。笑
おっと、まだまだ無理ですが。笑

投稿: なお | 2006年10月 3日 (火) 10時38分

ヨチヨチ歩きのハーモニー君♪
一生懸命にお姉ちゃん達の後を追って可愛いデスね。
ベルちゃんとレディちゃんが、とっても、しっかりして、見えますね~♪おっと失礼(*^▽^*)ベルちゃんレディちゃんは、前々から、しっかりしてるんだもんね~
(*^¬^*)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月 3日 (火) 21時22分

ハーモニーたん、お散歩デビューしたでしゅか?
コロコロの赤ちゃん体系が何とも言えないでしゅ~
日曜日にはブリさんのご好意で、ハーモニーたんの兄弟に会う事が出来ました^-^
可愛くて、いっぱい抱っこしたかったんだけど、抱っこしてると写真撮れないしー^^;
葛藤だったわ(爆)

トラックバック、ありがとーーーって、トラバされてないんですが。。。^^;

投稿: ぴろみん | 2006年10月 3日 (火) 23時43分

なおさんへ。
つい1年前の事なのに、遠い日のような~。
仔パピちゃんを見ると新しい家族に迎えたくなりますよね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 4日 (水) 01時06分

フェアリーママさんへ。
ハーモニー君元気いっぱいで
ベルとレディを追い掛け回しています!!
ベルとレディ・・・
まだまだ赤ちゃんですぅ(><)
特にベルなんて~大人気ないんですよ。
おもちゃハーモニー君の取っちゃうし!
でも日に日に仲良しになっています(^^)
ほっとしています!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 4日 (水) 01時10分

ぴろみんさんへ。
ハーティリー君、本当に可愛いですねぇ!!
思わず「かわえぇぇ~!!」と叫んでしまいましたよ~。
私も我が家に連れて帰りた~い!!
近くだったら毎日でも会いに行きたいなぁ(><)
トラックバック・・・失礼いたしました。
URLを間違えていて送られていませんでした(笑)
PC無知なので初めてトラックバックなるものをしましたよ~。
ぴろみんさんに送ったのが
初めてのトラックバックでございますぅ~。
どうか、お許しを~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 4日 (水) 01時17分

いつも2パピ一緒のお散歩だけでいいなーと思っていたのに、
最近、3パピそろう写真をいっぱい見せていただき、
一層、うやましくなってしまいました。

ハーモニーくん、着実に成長していますね!
ぷくっとしたキュートな子パピボディとお別れして、
きりっとハンサムパピくんになる日も近いような気がします。
そしたら、ベルちゃんレディちゃんを守ってあげてね。
(もしかして最近は女性のほうが強いんですかね、犬の世界でも…。)

投稿: ぐり | 2006年10月 4日 (水) 13時26分

ハーモニーくん、お姉ちゃんたちについて一緒にお散歩したんですね♪
やっぱり一人では怖くってもお姉ちゃんたちが一緒だと心強いんでしょうね(^-^)
そういえばまめ太郎は最初なかなか歩かなかったけど結はまめ太郎についていってたな~。
これから成長していくハーモニーくん、楽しみですね☆彡

投稿: カレン | 2006年10月 4日 (水) 18時27分

うわ~~。
またまた姉弟でのお散歩、羨ましい~~^^。

こんなかわいい3パピちゃんでのお散歩では
道行く人の視線集中!でしょうね♪

太郎君は脚がとっても長いですね!
スタイルがいいプードルちゃんですね。

投稿: りょうこ | 2006年10月 4日 (水) 19時06分

ぐりさんへ。
ハーモニー君、コロコロしてて可愛いです!
ベルとレディは痩せっぽちだったので・・
ベルトも仲良くなってくれたので嬉しいです。
わが家も3匹目!!なんて考えたりして~(笑)
ハーモニー君、どうなるかしら?
ベルとレディの尻に敷かれるのか???

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 4日 (水) 23時45分

カレンさんへ。
結ちゃんもまめ太郎君がいたから、心強かったんですね!!
まめ太郎君は頼りになりそうだもの(^^)
数週間でどんどん大きくなって・・・
嬉しいような寂しいような。
あっという間に大きくなってしまうんでしょうね!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 4日 (水) 23時47分

りょうこさんへ。
「親子ですか?」とよく聞かれます(^^)
ベルとも随分仲良くなってくれて・・・
見ていて微笑ましい光景です。
太郎君・・・今日もさっさと我が家の前まで来ていましたよ。
ノーリードでお散歩しているのですが、パパさんは後から追いかけていました。
いつもベルとレディの所から離れようとしないで、付いて来るんですよ。
とっても可愛いです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月 4日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハーモニー君と・・・ | トップページ | ファッションの秋だから・・・ »