« 有馬温泉でお散歩・・・ | トップページ | 両家を行ったり来たり!! »

2006年10月22日 (日)

カインズ大好き!?

今日の昼下がり・・・

ベルもレディもお昼寝から起きてきました。

2_016_1 

私に「ねぇ、とっても暇だわ・・・」と密かに目で訴えています。

レディも暇なの??

2_030_1 「うん・・」

ん~。  じゃあ散歩がてらに、「カインズにでも行きますか?」

と言うなり、この笑顔~!!

2006911_031

「行くぅ~!!!!」

ベルとレディはカインズのカートに乗るのが大好きなんです。

カート目掛けてダッシュするんですよ。

でも直ぐに飽きるのはなぜなの?(笑)

でも今日は買い物は無いので、ドッグランのほうに・・・

20061021_004

いつものごとく、誰もいません・・・・

と思ったらミニチュアピンシャーの「たろう」君が!

1歳でとっても元気!!元気!!!

まるで、スキップしてるような走りっぷり!!

ベルとレディ・・・

「かのじょぉ~!!遊ぼうぜぇ~!!」と追い掛け回され~(><)

ビビリの2人は私の膝によじ登る!!!(笑)

なのでたろう君と写真を撮る暇も無く、彼だけがひとしきり走り回り・・・

たろう君は帰っていきました。

また会えたら次は一緒に遊ぼうね(*^^*)  ごめんね。

もとの静けさが戻り、やっと遊び始めるベルとレディ・・・

20061021_006jpg_1

とっても、楽しそうねぇ!!

初対面のワンでもすぐに仲良くなれる事もあるのになぁ・・・

やっぱり、相性があるんでしょうか??

|

« 有馬温泉でお散歩・・・ | トップページ | 両家を行ったり来たり!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

この笑顔には
かないませんね~~((((o≧∀≦)o)))

今日はドッグランで可愛い彼に出会ったのかな?アプローチが強力過ぎたのね~♪
可愛いベルちゃん&レディちゃん相手だと
たろう君が
ハッスルしちゃうのも仕方ないです~。
可愛く生まれてしまった宿命ですネ(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月22日 (日) 21時41分

カインズにドッグランがあるなんて
いいですね~。
うちの近くのカインズには
ドッグランないんですよ(T△T)
リンクありがとうございます。
こちらもリンク張らせていただきますね(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2006年10月22日 (日) 22時29分

ドッグランいいですね~。もしかして利用料無料ですか?
ワンに相性ってありますよね。うちの2匹は悪そうだし(*^^;;
不思議なのはお散歩中に遠くから歩いてくる初対面の犬を見つけたときに、グイグイリードを引っ張って挨拶しに行こうとするときと、興味なさげに素通りするときがあること。見た目だけで気になったり気にならない犬ってあるんでしょうか。。。

投稿: カレン | 2006年10月23日 (月) 07時06分

「カインズにでも行きますか?」でこんなかわいい笑顔をくれるなんて!!
カインズホームのCMに出て欲しいくらいですね^^。

ドッグラン楽しそうに走っていますね~。
こういうとき2ワンいると、追いかけっことかできて、誰もいないドッグランでも楽しいですよね!

↓有馬温泉、ステキですね~^^。
ご両親と一緒で、ティンカーベルさんもベルちゃんレディちゃんも、とっても楽しかったでしょうね♪

投稿: りょうこ | 2006年10月23日 (月) 23時43分

わぁ~楽しそう♪♪
ベルちゃんレディちゃん良かったねぇ~♪

投稿: 小菊 | 2006年10月24日 (火) 14時43分

フェアリーママさんへ。
こんな顔されるとついつい甘やかしてしまって(^^;)
いけないと思いつつ・・・
たろう君のハッスルした走りにはちょっと、驚いたみたいです(笑)
尻尾がお尻の下に入っていました~。

投稿: ティンカーベル | 2006年10月24日 (火) 15時39分

どんぐりパパさんへ。
初めまして!これからもよろしくお願いします。
このドッグラン、たいてい空いているし無料なんですよ!
アジリティも貸し出ししてくれるし・・・
家から近所なので助かっています。

投稿: ティンカーベル | 2006年10月24日 (火) 15時41分

カレンさんへ。
そうなんですよ!ここは無料なんですよ。
あんまり広くはないけれど、近くなので助かっています。
うちはパピヨンだと知らない子でも、駆け寄って行きます。
あとは大丈夫な子と、駄目な子とあるみたいで・・・
大きい子は苦手なような??
不思議ですよね・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年10月24日 (火) 15時43分

りょこさんへ。
ほんとうにカインズ好きで・・・
好きなほうに歩かせたら、必ずカインズ方面に行こうとします(笑)
ほんとうに、CMに出させていただきたいぐらいですねぇ。
ここのドッグランいつも誰もいないので・・
1ワンの方はちょっと残念ですよね。
有馬温泉、今度は温泉にも入りたいです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月24日 (火) 15時46分

小菊さんへ。
楽しそうでしょ~。
でも最初は匂いばかり嗅いで、全然走らなくて・・・・
色んなワンちゃんの匂いがあるから分かるのですが。
最後の写真は、やっとこさ遊び出して撮れたんですよぉ~。

投稿: ティンカーベル | 2006年10月24日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬温泉でお散歩・・・ | トップページ | 両家を行ったり来たり!! »