« ハーバーランドでちょっとお散歩・・・ | トップページ | ステッカー、作っちゃった!(^^) »

2006年10月30日 (月)

久しぶりに・・・

小さい頃よく行っていたグランドにハーモ君と一緒に行ってきました!

懐かしいのかベルとレディも興奮気味(*^^*)

20061027_127

「ガゥ!ガゥ!」と大はしゃぎで走り回っていました~!!

あまりの迫力?にハーモ君ビックリしたのか、

グランドが広すぎてちょっと怖かったのか・・・

20061027_001_1 

座り込んじゃいました~(^^)

「ハーモニー!!おいでぇ!!」必死で呼ぶ私達(笑)

その間ベルとレディは大ハッスル!!

20061027_091_1

「ひゃっほぉ~!!」

20061027_126

そのうちハーモニー君も走り出しました!

20061027_096

とっても楽しそう~(*^^*)

20061027_118

みんなでいっぱい追いかけっこしました!

名前を呼ぶとちゃんと戻って来てくれます。

20061027_111

レディとハーモニーくっついちゃって可愛いね(^^)

また一緒に来ようね!

帰りは久しぶりにお友達のりょうた君に再会!!

20061027_155

ハーモ君もちゃんとご挨拶しましたよ(^^)

楽しい一日だったね・・・

でもこの後、帰ってすぐ大嫌いなシャンプーが待っていたのです(笑)

|

« ハーバーランドでちょっとお散歩・・・ | トップページ | ステッカー、作っちゃった!(^^) »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

みんなの走り回ってる姿、
楽しそうでいいですね~(^-^)
私たちもいい場所見つけて、
そらを連れて行って上げたいと思います☆

投稿: どんぐりパパ | 2006年10月31日 (火) 00時37分

ぽつんとしてるはーもくんの写真が笑えました。マハロみたい。笑

こんな広いグランドで遊べる環境、わんこには最高ですね。やっぱり土だと足にも良さそうだし、安心ですね。

投稿: なお | 2006年10月31日 (火) 10時56分

どんぐりパパさんへ。
この日は暑くてみんな「ハアハア・・・」していましたが、
とっても楽しそうでした。
また連れて行ってあげたいと思います。
いつかそら君とも追いかけっこができたらいいなぁ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 1日 (水) 15時20分

なおさんへ。
ハーモ君、ベルとレディのギャンギャンいいながら走る姿に
ビックリしたんだと思います。
マハロちゃんも見たら驚くかも(笑)
もう少し家から近かったしょっちゅう遊びに行くのですが・・・
自由運動が一番いいらしいので
また連れて行ってあげたいと思っています。

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 1日 (水) 15時23分

ハーモくんはレディちゃんになついてるのかな?
くっついちゃって可愛いですね♪
レディちゃんは小さいけどお姉さんキャラなのでしょうか?
ベルちゃんの耳掃除してあげたりしてましたよね(笑)
みんな本当に楽しそう♪

投稿: ちぃ~ | 2006年11月 1日 (水) 23時29分

みんな楽しそうで凄く羨ましいです!
ハーモくん、日に日に大きくなってきてますね。
ベルちゃんとレディちゃんのお姉さんっぷりも板についてきた感じ(´∀`*)ウフフ
可愛い♡

投稿: ぱぴmama | 2006年11月 1日 (水) 23時48分

ちぃ~さんへ。
日によってレディとばかり遊んだり、ベルとばかり遊んだり・・・
色々です。
でもベルの方が大人げなくて、ハーモ君と一緒になって「ガウガウ!」言って遊んでますね(^^;)
レディの方が気が長いというか、落ち着いています(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 2日 (木) 13時42分

ぱぴmamaさんへ。
パピー時代は駆け足で過ぎ去っていきますよね・・・
嬉しいような寂しいような。
間近で成長を見ることが出来て嬉しいです。
ベルとレディも少しはハーモ君のおかげで成長したかな?

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 2日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーバーランドでちょっとお散歩・・・ | トップページ | ステッカー、作っちゃった!(^^) »