« カインズ大好き!? | トップページ | ハーモ君を待ってるの・・・・ »

2006年10月24日 (火)

両家を行ったり来たり!!

今日はハーモニー君が遊びに来ました!!

20061024_004

ハーモ君がやって来て早1ヶ月が過ぎました・・・

大きくなったね~!!

ベルとも、今ではすっかり仲良しさんです!(*^^*)

20061024_010

みんなで集合写真を撮りましたよ~。

20061024_019

ハーモ君はすっかり自分の家のようにくつろいでいます(笑)

20061024_012のびぃ~

ハーモ君にレディ達のお洋服を着せちゃいました!!

なんてラブリーなのっ(*^^*)

20061024_043

他にも色々着てみました。

その他の写真はハーモママさんのブログでアップされると思います。

そちらもご覧下さいませ~。

夕方の散歩の後はハーモニー君のお家にお邪魔しました。

ベルとレディ、自分の家には帰ろうとせず・・・

道の真ん中で座り込み、ハーモニー家には喜んで駆け込んでいきます。

お家間違ってないかい???

20061024_014

ハーモ君と走り回って遊んだり、おもちゃの取り合いしたり・・・

とっても賑やか!!

ブル足ピッピの取り合いをしたり・・・・動画でご覧下さい。

20061024_011

レディをハーモ君の移動用のバスケットに入れてみたら・・・

以外にお気に入りのよう(笑)

しばらく大騒ぎしてから、みんな寝てしまいました・・・・

20061024_017

また明日遊びましょうね!

|

« カインズ大好き!? | トップページ | ハーモ君を待ってるの・・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

動画でみんなのお耳を見てるだけでも、あっちこっちの方向に動いてかわいいですね~。
ハーモニーくんはハーモくんってよばれてるのかな。うちもマハロちゃん以外にまーちゃん、まはちゃん、まはろ!いろいろな呼び方があります。笑

投稿: なお | 2006年10月25日 (水) 20時22分

とってもとっても楽しそう~
((((o≧∀≦)o)))
姉妹弟って、やっぱり
いいですね!(^^)!
ハーモニー君は
まだ赤ちゃんの毛かな?
ベルちゃんレディちゃんの毛質とは
ちょっと違って見えましたが。。。
3人とも、本当に可愛いです~(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2006年10月25日 (水) 23時02分

なおさんへ。
そうなんです(^^)
ハーモニーって呼んだり、ハーモ!って呼んだり・・・
ベルたん!レディたん!って呼んだり・・・
私もなおさんと、同じです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月26日 (木) 21時44分

フェアリーママさんへ。
そうなんです。
ハーモ君そろそろ赤ちゃんの毛が抜け始めたようです。
パピヨンの宿命、ハゲ期に突入のようです。
これから、綿毛のような毛がみ~んな抜けてしまいます。
今のハーモ君からは想像できない姿になるかな?(笑)
でもハーモ君はパパ似だから、ストレートな毛ではなくて、フワフワパピヨンになりそう~(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月26日 (木) 21時48分

我が家も、パピヨンのかわいさに魅せられて
もうすぐ四ヶ月の男の子がいます。今ハゲ期から少し艶のある毛がはえだしています。
お顔がベルちゃんたちにとても似てるんですよ目の回りなんかもとっても!!
ペットショップから来た子なので二ヶ月過ぎの写真しかないし、里帰りできる場所もないのでベルちゃん、レディーちゃん、ハーモ君がうらやましいです~

投稿: kanana | 2006年10月27日 (金) 02時34分

ベルちゃんとも仲良しになれて良かったですね♪
↑のコメントで被毛の話題が出てますがノアは毛の生え変わりのショボ期が無かった気がします(汗)
ボサボサのパピーコートがいつか生え変わるのを期待していたのに。
成長が遅いのだと信じていたのですがもう3歳になってしまうのでさすがに諦めました。
「のびぃ~」の後姿がキュートすぎる!

投稿: ちぃ~ | 2006年10月27日 (金) 15時04分

kananaさんへ。
パピヨン可愛いですよね!!
私ももう夢中です(笑)
毎日この子達のおかげで笑顔が絶えません。
4ヶ月ですか~。可愛い盛りですよね(^^)
うちは女の子ばかりなので、男の子も育ててみたい気も・・・
また遊びにいらしてくださいね!!
ベルに似ているおチビさん、見てみたいなぁ!

投稿: ティンカーベル | 2006年10月27日 (金) 17時00分

ちぃ~さんへ。
ベルとすっかり仲良しになって、最近、追いかけっこをしたり、
おもちゃの取り合いまでするようになりました。
ノア君、ハゲ期が無かったんですか!!
無い子もいるんですねぇ!!
でも今ではとっても素敵なハンサムボーイ(古い・・・)に
なりましたものね。
ハーモ君の成長が、とっても楽しみです。
男の子も欲しくなってしまいます(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年10月27日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カインズ大好き!? | トップページ | ハーモ君を待ってるの・・・・ »