« マザーボール!! | トップページ | ステッカーが出来上がりました! »

2006年11月 6日 (月)

ペット博2006・・・

日曜日はハーモニー家と一緒にペット博に行って来ました!

会場には沢山のワンちゃんが来ていました。

2006116_001_1

「こんにちはぁ~!!」

あっちこっちワンちゃんだらけで、キョロキョロしていました。

2006116_011

一通りペットグッズのお店を見て周り、ブラブラ歩いていたら・・・

ハーモ君のブログのお友達、ハッピーちゃんとバッタリ!!!

偶然会う事が出来て嬉しかったです。皆で記念撮影をしました~。

2006116_009jpg

ハッピーちゃんは5ヶ月だったかな?また一緒に遊べるといいね!

2006116_019

他にも沢山のパピヨンちゃんと会いましたよ。

カートに乗ったパピちゃんのオーナーさんに、

レディが両手合わせて「ちょうだい!ちょうだい!」を披露!!

そしたら「何かあったかしら~?」と、ささみのおやつまで頂いちゃいました。

どうもご馳走様でした。(*^^*)

2006116_017 2006116_014

沢山のパピヨンちゃんに会えて楽しかったです。

2006116_027

また一緒にお出かけしましょうね!

|

« マザーボール!! | トップページ | ステッカーが出来上がりました! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかった様子うれしいです。
ちょうだいちょうだいをマハロもやってほしいな~!以前に動画を見たときほんとかわいかった~。
下から3番目のカートにのってるみんなの写真がかわいすぎて笑っちゃいました。
人間の子供顔負けの集いですよね!!うふっ。 ひとりひとりの表情もかわいい!!

投稿: なお | 2006年11月 6日 (月) 18時10分

カートに乗った3人、かわいいですね~(*´∀`*)
ティンカーベルさんのブログを見る度に、
どんぐりママが『カート欲しい』病にかかっています(^^)
ペット博、私達も行きたーいと思ったら、
東京は春に終わってたんですね(^^;)
来年こそは行ってみたいと思います☆

投稿: どんぐりパパ | 2006年11月 6日 (月) 18時32分

お疲れ様でした。ハーモニーはぐっすり寝てしまい
朝まで起きなかったですよ!
いろんなワンちゃんに会ったから疲れた様子でした。
私も疲れちゃった・・・でも楽しかったね
また 遊びに行こうね!

投稿: ハーモママ | 2006年11月 6日 (月) 19時10分

なおさんへ。
「ちょうだい!ちょうだい!」皆さんにうけていました~(^^)
おやつまで頂いちゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら~(笑)
カートに乗っている仔、結構いました!
ほんと、子供顔負けですよね!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 7日 (火) 18時09分

どんぐりパパさんへ。
カート購入悩んだのですが、重宝しています!!安全だし、楽です(^^)
ベルとレディもカート大好きです。
ペット博、是非行って見て下さいね!
でもドッグショーのアジアインターの方が凄いですよ~。
ぜひブリーダーさんと一緒にお出かけしてみて下さいね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 7日 (火) 18時12分

ハーモママさんへ。
楽しかったですね!!
アトム君には会えなかったけど・・・
またお出かけしたいですね。
次はドッグショーも見に行きましょう!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 7日 (火) 18時26分

ペット博ではお会い出来てよかったです。また機会がありましたら何処かに御一緒しましょう♪
P.S.
ブログのリンクをしたかったのですが、設定が上手く出来ず登録できません。
すいません~

投稿: ハッピー | 2006年11月 8日 (水) 17時56分

ハッピーさんへ。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
広い会場でよく会えましたよね!!
これからもよろしくです(*^^*)

リンク・・・
ハーモママさんも手こずっていました。
2人で悩んでなんとか設定出来ました。
ヤフーは操作が難しいですね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 8日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/12995493

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2006・・・:

« マザーボール!! | トップページ | ステッカーが出来上がりました! »