« 久しぶりに・・・ | トップページ | マザーボール!! »

2006年11月 2日 (木)

ステッカー、作っちゃった!(^^)

ハーモママさんに、誘われてホームセンターに行ってきました!

その帰りにドッグカフェを見つけ、ちょっと寄って見ました。

カフェと犬のシャンプー、グッズのお店「トリエ」

2006111_028

中に入ると看板犬のティガー君がお出迎え!

2006111_025

ハーモ君は興味津々です(*^^*)

「大きなお兄ちゃんだなぁ~」

外に出て柵越しに、ご挨拶してみました。

2006111_023

またまた積極的なハーモ君!見ているほうがハラハラしちゃいます。

我が家のお嬢様たちは・・・

2006111_008

「こ、こわいのっ!!!」

固まっています(^^:)  はははっ・・・・

2006111_022

「だって、物凄くおおきいんだもん・・・・」

そうね、体重40kgのティガー君。ベル達には大きく見えるわねぇ(笑)

私達はパスタとアイスティーをいただきました。

珈琲、紅茶は有機焙煎無農薬で、美味しかったです(^^)

ベル達はヤギミルクをみんなで仲良く飲みましたよ。

2006111_026 2006111_027

店内にはグッズも沢山おいてありました~。

で、見つけてしまいました。

ステッカーを~。

パピヨンのシルエットで名前を入れてくれます。

「ベル&レディでお願いしま~す!」と注文しちゃいました(^^)

また出来上がりましたら、紹介します!

2006111_006

ふらりと出かけるのも、思わぬ発見があって良いですね!

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | マザーボール!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ホームページがあったんだぁ~
知らなかったよ~
ティガー君本当におとなしかったね!
ステッカーの出来上がりが楽しみだね
ハーモパパは車の事なら任しておいてください 休みの日に2台分貼ってもらおね!(^^)

投稿: ハーモママ | 2006年11月 2日 (木) 19時13分

ステッカー♪
出来上がったら是非是非見せてくださいね!
((((o≧∀≦)o)))
どんな風に仕上がるのかとっても楽しみですね。
看板犬のティガー君、大きいですね。
フェアリーが30㌔くらいだからあと10㌔も大きいんだもん、ベルちゃんレディちゃん怖いよねぇ。。。でもでもハーモニー君??
怖くないのかなぁ。。。(≧ω≦。)プププ

投稿: フェアリーママ | 2006年11月 2日 (木) 22時39分

ハーモママさんへ。
ステッカー楽しみですね!
FAX送っておきましたから、ご安心を。
検索したらりっぱなHPがありました~。
今度はあの美味しそうなランチを食べるぞぉ~(*^^*)
ステッカーできたら、ご主人よろしくお願いしますね!!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 2日 (木) 22時45分

近所にカフェがあるなんてー!いいなー!
ティガーくん、かわいいね~^-^
フラッティー大好き!
ハーモニーくん、大胆やね^^;
でも、もうちょっとすると自我が出てきて人見知りなどするようになるかも・・・
ビアンカがそうだったんですよ~
ちびっ子の時は、非常にフレンドリーだったし、何ごとにも物怖じしない子だったのよ~(TT)

投稿: ぴろみん | 2006年11月 2日 (木) 22時47分

フェアリーママさんへ。
そうなんです!!ティガー君とっても、とっても大きかったです。
私が今まで見たことのあるどのレトリバーちゃんより、
一番大きかったです。
迫力がありましたよ~。
ハーモ君、好奇心の方が今は勝っているんでしょうね!
可愛いです(^^)
ベルとレディは目がパチクリしてました(笑)
ステッカー出来上がったらお披露目しますね!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 2日 (木) 22時49分

お~!楽しみです。ステッカー。
アップ楽しみにしてますね。
よい週末を!!

投稿: なお | 2006年11月 2日 (木) 23時14分

ぴろみんさんへ。
ハーモママさんに車で連れて行ってもらったんですよ!
15分もあれば着くかな?
ハーモ君、もう少ししたら分かってくるんですね!
ビアンカちゃんもそうだったんだぁ~。
うちの子たちは小さい頃から怖がりだったので、
ハーモ君には驚かされます!

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 2日 (木) 23時20分

なおさんへ。
出来上がったらお披露目しますね!
お楽しみに~。
なおさんも良い週末を~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年11月 2日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | マザーボール!! »