« 離れ離れは寂しいの・・・ | トップページ | カレンダー届きました! »

2006年12月17日 (日)

ハーモニー君をお預かりパート2

先週の事ですが・・・

この日、お昼から急遽ハーモニー君をお預かり~。

我が家のお買い物にハーモニー君も着いて来てもらいました。

お姉ちゃん達と一緒にカートに乗ってご機嫌な様子(*^^*)

20061215_005_1 

お買い物、楽しい??

帰りの車の中ではベルとハーモ君が、

仲良く一つのケージに入って寝てしまいました。

レディは私に抱っこされてます(^^)

20061215_011

ケンカもせずに仲良しね!

帰ってからはお土産に買ったわんこケーキを仲良く分けて食べました。

20061215_019

お預け中のベルとレディ~。  顔が変だよ、ベル(笑)

ハーモ君も興味津々です。

20061215_026

「何これ~??  言い匂いがしましゅ・・・」

ベルとレディはもう待ちきれない様子(笑)

20061215_018

「あ~ん!!  早く食べたいっ!!!」

ごめんごめん。   食べようね。

でも、ご飯も後でちゃんと食べてね・・・・

20061215_031

「むらさきいものモンブラン」

よっぽど美味しかったのか、あっと言う間に食べちゃいました!

20061215_030

ハーモ君も目の色変えて食べています(笑)

喜んでもらえたようで良かったわ(*^^*)

またみんなで食べようねぇ~。

|

« 離れ離れは寂しいの・・・ | トップページ | カレンダー届きました! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ケーキおいしそうですねぇ~!!
ホント、よっぽど美味しかったのでしょうねぇ~♪♪
こんなに喜んでもらえると嬉しいですね☆

投稿: 小菊 | 2006年12月18日 (月) 11時32分

小菊さんへ。
とっても美味しそうに食べていましたよ~。
誕生日以来だったので、嬉しそうでした!
また買ってあげたくなります(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月19日 (火) 12時56分

3姉弟ショット、なんて可愛いんでしょう!
ちょっと首かしげのベルちゃん、ずいぶんお姉さんっぽく見えます。
紺のお洋服だからでしょうか~。
とは言え、食欲旺盛で何よりです(笑)。
美しさを保つには、しっかり食べないとね!

ハーモニーくん、おっきくなりましたね。
もしかして、もうすぐレディちゃんを追い抜いちゃう?

投稿: ぐり | 2006年12月19日 (火) 17時12分

ケーキに必死な姿が可愛いすぎです~♪
一枚目の足掛けスリーショットもイイ!
ハーモニーくん、もうすでにレディちゃんより大きくみえるのですが気のせいかしら?

投稿: ちぃ~ | 2006年12月19日 (火) 23時49分

ぐりさんへ。
ベルこの写真では一番お姉さんに見えますよね~。隣の2人より(笑)
でも一番甘えん坊かも(^^;)
ハーモ君、大きくなりましたよ!
体重は1.9kgのレディを抜いて2.0㎏に!
男の子なのでがっちりしてますよ。
パパに似ずママに似たようです。
これからの成長が楽しみです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月20日 (水) 16時36分

ちぃ~さんへ。
ベルったら食いしん坊でしょ!
レディはちょっと見慣れないケーキに不信感を持って覗いてるんです。
性格が出ますよねぇ(笑)
ハーモ君少し前にレディの体重を抜きました。
あの時で2.0㎏だったのでもう少しあるかも・・・
スクスクと育っていますよ。
顔はパパ、体格はママに似たようですね。
レディは顔も体格もパパ似です(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月20日 (水) 16時39分

いつも仲良しの3姉弟ちゃん♪可愛いですね
ベルちゃんとハーモ君気持ち良さそうに眠ってる~♪
「むらさきいものモンブラン」美味しそうですね☆

投稿: ラムママ | 2006年12月20日 (水) 17時45分

ラムママさんへ。
ケンカもせず仲良く寝てました~。
カートの中ではベルとハーモ君はウガウガじゃれあって大騒ぎしてましたよ~。
傍から観れば見ればケンカしてる様にみえるかも・・・
モンブラン、美味しそうで私が食べたかった~!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月20日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れ離れは寂しいの・・・ | トップページ | カレンダー届きました! »