« 我が家はわんわん保育園・・・ | トップページ | 離れ離れは寂しいの・・・ »

2006年12月 7日 (木)

初めての森林公園・・・

家の直ぐ近くに森林公園があります。

小さい頃、学校が終わると友達とよく遊びに行っていたところなんです。

急に思い立ち、ハーモママさんを誘ってお散歩に行ってきました。

今日は主人に内緒でイチデジを頑張って持って行きました!!

壊さないように気をつけねば・・・(^^;)

山道を上ったり、降りたり・・・

「日だまりゾーン」で遊びましたよ~。

2006125_020_2

暖かい陽射しがとっても気持ちいいねぇ~。

2006125_164_1

神戸の街も一望できます。

早速ベルとレディは追いかけっこ開始!!

2006125_002

「行くわよぉ~!!」

本日のベストショットその1

2006125_075_2

「とりゃぁ~!!」

ハーモ君は広い場所とベル達の激しいバトルにちょっとビックリ。

2006125_027

マイペースで遊ぶハーモ君・・・

本日のベストショット、その2

2006125_047

さすがイチデジ!!  瞬間を逃しません!!

コンデジとは違います。コンデジなら絶対ボケてる・・・

ベストショットその3

2006125_108

ハーモ君も追いかけっこに参加~。

みんなで楽しそうに走っていました。

「ベルおねえちゃん、まってぇ~!!」

2006125_110_1

ベストショットその4

2006125_210

2006125_159 2006125_079

そして最後の、ベストショットその5

2006125_219

ハーモ君のお手手の可愛い事!!

みんなで記念に集合写真も撮りました。

2006125_200

自然の中でのびのびと、とても楽しいお散歩でした。

2006125_196

また来ようね、レディ。

2006125_234

ベルも楽しかったみたいね、良い笑顔だ~(*^^*)

ハーモ君もまた一緒に来ようね~。

2006125_214

本日のハーモ君の戦利品は、でっかい枝でした!!

「美味しいですか?(笑)」

|

« 我が家はわんわん保育園・・・ | トップページ | 離れ離れは寂しいの・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!((((o≧∀≦)o)))
今日も可愛いお写真ばかり。
一眼レフのカメラなのかな?
うちも、先日、クイズの懸賞で
一眼レフがあったので、ハガキを出してみました。
きっと当たってもうすぐカメラが届くはずです(`・ω・´)ハイ!←そう信じている私です。

今日のお写真の
下から4枚目の
3人のお写真
とってもとってもとっても
素敵です~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

投稿: フェアリーママ | 2006年12月 7日 (木) 23時44分

すごいすごい きれいに撮れてますね
みんな生きいきしてて楽しそう♪
ほんとにベストショットばっかりね~
3パピちゃんで並んでるのもみんなカメラ目線でおりこうさん☆
森林公園いいですね ラムも連れて行ってみようかな~♪
イノシシはでないですよね(笑)

投稿: ラムママ | 2006年12月 8日 (金) 14時54分

いきいきしたいい写真がたくさーーんヾ(^-^)ゞ
ベル&レディーちゃんって楽しく遊ぶんですね〜
うちは体格が違うからかいっしょにじゃれあうことがあまりなく..
見ててうらやましくなりましたー!!

投稿: ちんたの母 | 2006年12月 8日 (金) 15時00分

はじめまして~☆
ラムママの所から来ました。
同じ市内みたいですね~
よろしくデス♪

3パピちゃん達楽しそうに遊んでいますね~
お写真もとても綺麗☆
イチデジ、最近欲しいと思っていたのですが、
益々・・絶対欲しくなりました~!!(笑)

投稿: チェリー | 2006年12月 8日 (金) 17時24分

こんばんわ~☆

うっわ~!!カワイイッ!!
かわいいデス~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ホントに皆楽しそう♪
最後の、ベストショットその5で思わず笑ってしまいました(*^-^*)
ハーモ君のお顔が何とも言えませんッ!!

もう、その時の光景が目に浮かんできましたヨ~。
想像ですけど(笑)
お家に帰ったら皆ぐっすり眠ったのカナ☆

投稿: レマ | 2006年12月 8日 (金) 21時50分

とってもかわいいです!!ここの公園広くていいですね!!小さい子供とか遊びに来ていないのかな?
ティンカーベルさんちのイチデジはどこのメーカーですか?ご迷惑でなければ教えてください。(最近カメラに興味を持ち始めています。笑)
コンデジっていうのは何を使っているんですか?

投稿: なお | 2006年12月 8日 (金) 23時49分

フェアリーママさんへ。
そうなんですか!!
きっと当たっていますよ!!
お祈りしています(*^^*)

写真可愛いですか?ありがとうございます。
少し眩しくてみんな目を細めちゃってるけど・・・
こちらを向いてくれるので良い写真が撮れました~!!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 9日 (土) 15時42分

ラムママさんへ。
誰もいなくて・・・
ハーモママさんと「何も出ないよね?熊はでないでしょ~(笑)」と
言いながら山道を歩きました。
イノシシ・・・家の近所には出るのでいるかもしれませんね(^^;)
気をつけないと・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 9日 (土) 15時44分

ちんたの母さんへ。
リブちゃん、メグちゃんは体重かなり違うのですか?
勝つのはリブちゃんなのかな?
ベルとレディは500グラムぐらいしか変わらないのでちょうどいいのかも~。
パワー全開でハーモママさんと私がバテそうでした(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 9日 (土) 15時47分

チェリーさんへ。
初めまして!遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
私も遊びに行かせて頂きますね!
普段私はサイバーショットなんですが・・・
やっぱり一眼レフは違います。
躍動感のある写真が撮れますよ!
手放せなくなりそうです~。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 9日 (土) 15時50分

レマさんへ。
ハーモ君の徹底的瞬間!!
可愛いですよね~。必死な顔して遊んでて・・・
ベルとレディは帰ってから、ひと寝入りしてまたまた、相撲して遊んでいました。
元気すぎます(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 9日 (土) 15時52分

なおさんへ。
ここは普通の公園ではないんですよ~。
子供さんの足だと大変かな~?
森の中の、山道を登って降りて30分ぐらい歩かないと辿り着きません(笑)
人がいないので私一人では行くのはちょっと怖いです。
この日もハイキングのおじいさんが3人ほど・・・
犬とお散歩されてるご夫婦にしか会いませんでした~。
ワンコを遊ばせてやるにはとてもいい所です。
飼い主が疲れますが・・・

一眼レフは,キャノンの8MのKISSデジタルカメラです。
今10Mのが新しく出てますよね!
コンデジはソニーの6Mのサイバーショットです。

新しいのが出るとついつい、次々と欲しくなってしまいます(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月 9日 (土) 16時00分

写真、むちゃくちゃ上手く撮れてますね☆
素晴らしいです~(^^)
ハーモニー君もお姉ちゃん2人に遊んでもらって
とっても楽しそう♪
そらも仲間に入れてあげたい~

投稿: どんぐりパパ | 2006年12月 9日 (土) 18時03分

パパさんはイチデジお持ちなんですね!
ナイスショットがいっぱい~★
重くて持ち運びが大変だけど、こういう写真が撮れるのが嬉しいですよね♪
ところでちょっとお伺いしたいことがあるのでメールいただけますか?

投稿: カレン | 2006年12月10日 (日) 12時56分

どんぐりパパさんへ。
ありがとうございます。
やっぱり一眼レフは良いです!!
これからも頑張ってもって歩こうかな~。
私達も、そら君と遊べる日を楽しみにしています。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月10日 (日) 21時47分

カレンさんへ。
そうなんです。
去年主人は念願のカメラを購入~。
私はサイバーショットを壊した事があるので・・・なかなか貸してもらえず(^^;)
でもこれからちょこちょこ撮ってみようかな・・・

了解です、後ほどメールさせていただきますね(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月10日 (日) 21時49分

素敵な写真がたくさん撮れましたね。
走り回っているところもピントばっちりだし、コートも輝いているし、目線も来ているし、すばらしいです。すごく楽しそう。

投稿: すばるパパ | 2006年12月11日 (月) 01時51分

ありがとうございます!
すばるパパさんに褒めていただいて光栄です(*^^*)
パパさんみたいに、もっともっと上手に写真を撮れる様になりたいです。
これからちょくちょく頑張って撮ってみようと思います!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月12日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家はわんわん保育園・・・ | トップページ | 離れ離れは寂しいの・・・ »