« 初めての森林公園・・・ | トップページ | ハーモニー君をお預かりパート2 »

2006年12月12日 (火)

離れ離れは寂しいの・・・

先日の事ですが・・・・

主人がレディを、私がベルを連れて反対方向に散歩に行ってみました。

お互いを気にしながら何度も、何度も振り向いていました。

レディの姿が見えなくなると・・・

20061125_007jpg

ベルは後ろが気になって仕方がないようです。

「ベル行くよ~!!」言うと・・・

「キャン!!キャ~オ~ン!!」と泣き叫ぶベル(^^;)

20061125_018

「レディ~!!どこ行っちゃったのぉ~??」

諦めて歩き出したのですが。

20061125_030

キュンキュン言いながら、後を振り向きつつ歩いています。

しばらく行くと向こう側からレディの姿が!!

20061125_023

「あっ!!!レディだわっ!!!」

私をぐいぐい引っ張ります。

20061125_027

「レディったらどこに行ってたのよぉ~(><)」

何年も離れていたかのような再会・・・・

ほんの数分なのに(^^;)

主人にレディの様子を聞いてみると・・・

最初は後ろを気にして振り返っていたそうですが、あとはちゃんと歩いていたそうです。

姉妹なのに性格は正反対です。

やっぱりベルの方が寂しがりました。

予想通りの結果でした(^^;)

これから少しずつ慣らしていこうかな・・・と思っています。

「ねぇ、ベル!!」

2006129_002_2   

「嫌よ!!レディと一緒でなきゃっ!!」

はいはい。。。。

|

« 初めての森林公園・・・ | トップページ | ハーモニー君をお預かりパート2 »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

わ~!なんか、健気・・・
ベルちゃんの切なさが伝わってきそう
でも、確かにレディちゃんへの依存が強すぎるのは良い事じゃないかも・・・
一人でも楽しくお散歩できるようになると良いね^-^
仲の良い姿をいつも微笑ましく拝見していますよ~^-^

投稿: ぴろみん | 2006年12月13日 (水) 01時24分

ベルちゃんなんて可愛いの~♪
レディちゃんのことが大好きなんですね!
ウチはひとりずつ連れ出すとララもノアもそれはもう嬉しそうですよー♪
飼い主を独占しちゃった♪みたいな(笑)
リンク変更完了しました~

投稿: ちぃ~ | 2006年12月13日 (水) 22時29分

この音楽と一緒に見ると泣きそうです。
遠吠えって本当に呼ぶときにしますね。
いつもいつも一緒がいいよね。ママとパパとみんないっしょがいいよね☆

投稿: なお | 2006年12月13日 (水) 22時48分

ぴろみんさんへ。
そうですよね~。前々からブリーダーさんに言われてたのですが・・・
ついつい離すのが忍びなく(><)
年老いてどちらかが入院なんて事になったとき
精神的にまいって両方病気になりかねないし。
これから徐々に離してみます。
あっ今年の冬からは別々に寝るようにはしたんですよ~。
これは以外に平気だったんですが・・・
次はお散歩、頑張ります!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月14日 (木) 00時16分

ちぃ~さんへ。
そうなんです、特にベルが寂しがりやで・・
ブリーダーさんにも別々に散歩に行く事も必要よ!って言われてたんです。
入院したり、離れ離れにならなければいけない事も
これからあるかもしれないし。
精神的なことから病気になっても困りますし・・・
そっか、ララちゃん、ノア君は大喜びなんですね!
それを聞いてちょっと安心しました。
ベル達も単独で散歩できるように頑張ってみます(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月14日 (木) 00時21分

なおさんへ。
そうなんです。本当に中が良くて・・・
前からブリーダーさんに別々で散歩に行く事も必要・・・と言われていたんですが。
離すのが忍びなくてしてなかったんです。
でもね、これから年老いてきた時に、入院する事もあるかもしれない。
そしたら残された方が寂しくて病気になっちゃう可能性が・・・
なのでこれから心を鬼にして、単独での散歩徐々に頑張ってみようと思います。
自立心を養うために・・・
私も頑張らなくちゃ!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月14日 (木) 00時26分

ベルちゃんとレディちゃんほんとに仲良しなんですね いいな~って思うけど自立心も養わないといけないんだ~ 知りませんでした寂しがりのベルちゃん頑張ってね 
ちょこっとのぞいてるベルちゃん可愛い~♪

投稿: ラムママ | 2006年12月14日 (木) 00時56分

ベルちゃん、可愛い♪
寂しがり屋さんなのね~
うちのももとさくらはどうかな~と思っちゃった!
今度してみますね^^
リンク完了しました!!

投稿: チェリー | 2006年12月14日 (木) 19時34分

こういうの見ると多頭飼いしたくなり
ますね。 遠吠えは不安なときでるって
言うけど本当なんですね。
数分の別れでも、ベルちゃんにとっては
感激のご対面だったのかな?

投稿: れおマミ | 2006年12月15日 (金) 10時17分

なんだかウルッときちゃいました。
本当に「どこいっちゃったのよ~(涙)」って叫んでいるみたい。。

でもそうですよね、この先どんなことがあるかわからないし、
ちゃんと今のうちから「ひとり」でいることも
慣れておかいないといけませんよね。

姉妹でも、本当に性格ってそれぞれですね~。
レディーちゃんは自立しているんですね(笑)

投稿: りょうこ | 2006年12月15日 (金) 13時53分

うぁ~んo(´^`)o
可哀相なベルちゃん・・・
寂しかったね~。
泣き叫ぶベルちゃんを見て
私まで涙が出そうになりました。
。。。って数分のお別れだったんですよね?
(^_^;)アハハ~♪
可愛いおふたりに
またまた癒されちゃった
私です。
でもでも
やっぱり一緒が一番よね(b^ー゚)
ママとしては、自立して欲しいカナ(^・^)

投稿: フェアリーママ | 2006年12月15日 (金) 15時49分

ラムママさんへ。
私もブリーダーさんに言われるまで分かりませんでした。
これから少しずつですが一人でも散歩が楽しめるようにしたいと思います。
ベルと一緒に頑張ります(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月17日 (日) 22時20分

チェリーさんへ。
ベルは超寂しがりやさんです。
少しずつ慣れてもらわないと~(><)
ももちゃんとさくらちゃんはどうでしたか?
リンクありがとうございます!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月17日 (日) 22時22分

れおマミさんへ。
仲が良すぎてちょっと心配です。
少しずつ慣らそうと思っています。
ほんとに数分だったんですが・・・
寂しがりやのベルには長く感じたことでしょう・・・

投稿: ティンカーベル | 2006年12月17日 (日) 22時23分

りょうこさんへ。
レディ・・・「わが道を行く!」仔なんですよ~。
でも気分によっては甘えてきたりします。
天然ボケキャラだし。
またそこが可愛いんです~(^^)
ベルは何事にも一生懸命で状況を良く見ています。
凄く甘えん坊で寂しがりやさんです。
姉妹なのに全く違う性格で見ていて楽しいです(^^)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月17日 (日) 22時27分

フェアリーママさんへ。
仲が良すぎて、ちょっと心配です。
これから少しずつ単独での散歩に挑戦しなくては~。
でも仲良しでいつも一緒の二人を見ると心が暖かくなります。
幸せにさせてくれるベルとレディです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2006年12月17日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての森林公園・・・ | トップページ | ハーモニー君をお預かりパート2 »