« サンタさんに変身!! | トップページ | 皆様、良いお年をお迎え下さい!! »

2006年12月25日 (月)

今日はクリスマス・・・

ハーモニー君と近くのカフェへ・・・

20061224_007_1

そこでは、クリスマス撮影会開催中!

これは撮ってもらわなければ!!と即申し込み、すぐに撮ってもらいました。

写真屋さんに撮ってもらうのは赤ちゃんの時以来・・・・

物凄く怖がるベルとレディでしたが(><)

なんとか撮影してもらいました。

20061221_106

ベルです。お耳が怖くて下がってる・・・・

20061224_007

レディです。笑ってるように見えますが震えてました(><)

ごめんね、怖い思いさせて。

でもとっても可愛いわよ(*^^*)

20061224_012

お家ではケーキを食べましたよ(*^^*)

ワンコ用のワインも用意!!

「ワンワン・ヌーボー」と言います(笑)

(中身はブドウ糖とビタミンCです)

20061224_022_2

このチーズケーキ・・・

美味しかったらしく、物凄い勢いで食べていました!

そして、そして・・・嬉しいプレゼントが!!

ハーモママさんからはマフラーを、ハーモパパさんから色違いのボールを!!

素敵なクリスマス・カードまで頂きました。

20061224_024

良かったね!!  ベル、レディ!! 

素敵なクリスマスになったね・・・

|

« サンタさんに変身!! | トップページ | 皆様、良いお年をお迎え下さい!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なクリスマスでしたね。
いつも弟君と一緒で楽しそう!

ベルちゃん、レディちゃんもサンタケープよく似合ってかわいい~。帽子も、ちゃんとかぶっていられるなんて、えらいわぁ。

ワンコ用のケーキは、最近いろいろ見かけるけど、ワインっていうのもあるんですね・・・(笑)

ところでマザーボール購入に悩むママです。
あのくつろいでいる姿を見せてもらうにつけ、気持ちがゆれる(←大げさ)
カバーが別で洗えると、いいんだけどなぁ。

投稿: すばるママ | 2006年12月26日 (火) 01時50分

ハーモニーには初めてのクリスマス
ティンカーベルさんから素敵なプレゼント
ありがとうございました!
セーター暖かいのか脱ごうとしなかったんですよ(笑)

投稿: ハーモママ | 2006年12月26日 (火) 08時12分

すばるママさんへ。
パピーの時にブリーダーさんが写真館で撮ってくれた時依頼でしたので・・・
雰囲気に圧倒されたのか特にレディは震えていました。
初めてのカフェでしたし・・・
でも可愛い写真を撮りたいのが親心(笑)

マザーボールお気に入りのようです。
すばる君だったら小さいほうでも良いような気もしますが。
小さいサイズだったら余裕で自宅の洗濯機で洗えると思いますよ~。
丸洗いしてもすぐに乾きましたよ!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月27日 (水) 10時32分

ハーモママさんへ。
こちらこそ、可愛いマフラーに可愛いボール!!
ありがとうございました(^^)
ベスト・・・ハーモ君に入るかどうかドキドキしました(笑)
来年はもっとお洒落なベストを編めるようにちょっと勉強します!!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月27日 (水) 11時13分

ベルちゃん、レディちゃんとっても可愛いくてステキ~♪
ワンちゃん用のワインってあるんですね ケーキも美味しそう♪ 
かわいいプレゼントももらってステキなクリスマスを過ごせてよかったですね☆

投稿: ラムママ | 2006年12月27日 (水) 12時41分

ラムママさんへ。
褒めてくださって、ありがとうございます!
物凄く怖がってどうなる事かと思いましたが(^^;)
可愛い写真が撮れてよい記念になりました~。
ワンコ用ワイン!私も初めて見つけました!
名前が面白くて笑えました(^M^)
素敵なクリスマスを過ごせて良かったです。

投稿: ティンカーベル | 2006年12月27日 (水) 23時38分

ベルちゃんもレディちゃんもとっても可愛い☆
お帽子もちゃんと被っているのね~
プレゼントもいただいて、ケーキも食べて、
いいクリスマスでしたね~♪

投稿: 桃ママ | 2006年12月28日 (木) 22時51分

桃ママさんへ。
可愛いですか?ありがとうございます(^^)
洋服に被り物・・・何でも引き受けてくれる良い子達です(笑)
美味しい物、プレゼントも貰って・・・
楽しいクリスマスでした!

投稿: ティンカーベル | 2006年12月29日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/13201252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマス・・・:

« サンタさんに変身!! | トップページ | 皆様、良いお年をお迎え下さい!! »