« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

しりとりバトン!!

ぴろみんさんからしりとりバトンを受け取りました~。

「げ」か「け」で始まる言葉だそうです。

ではレディちゃん、よろしくねぇ~!!

2007122_010

「え~。。。あたち今忙しいのぉ~。」   カキカキ。

そ、そうですか(^^;)  すみませんねぇ。。。。

じゃぁ、ベルちゃんよろしく!!

2007118_006 

「仕方ないわねぇ・・・そうねぇ~。

「け」でしょ、「け」。  「け」と言ったらこれよ!!

けんかにするわっ!!!」

2007118_037

「とりゃぁあああああああ~!!!」

そうね、毎日してるものねぇ(^^;)

と言う事で、けんかになりました~。

2名の方にバトンを回すルールだそうですので・・・

たろさん。

フェアリーママさん。

良かったら受け取ってくださいませ~。

次は、「か」「が」で始まる言葉で~す。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

素敵なお店!!

先日ハーモママさんと、ずっと気になっていたお店に行ってきました!!

yumeboyさんです。

2007125_008

車で行ったのですが初めての道なので迷ってしまい・・・

お電話で何度か親切に教えていただき、無事到着しました~(^^)

店内には目移りするほど沢山のアイテムがい~っぱい!!!

2007125_003

あっちもにも、こっちにも・・・わぁ~可愛い!!

2007125_007

ハーモママさんも私も目がハートに~(*^^*)

2007125_005

入り口は2重ドアになっていて、店内はノーリードOK!でした。

やさしい店長さんが「リードはずしてあげてくださいねぇ~」と。。。。

粗相をしてしまっても、快く後始末までしてくださって・・・

ほんとうにありがとうございました~。

ハーモ君とレディは店内で走り回っておもちゃの取り合いをしていました~。

ベルは・・・

神経質なので早く帰りたい様子です(^^:)  ははは・・・

2007125_006

「早く帰ろうよぉ~~~」

すでに、入り口で待機しておりました(笑)

ハーモ君とレディは楽しんでいるのにぃ~。

レディは、お洋服吟味していましたよ~(笑)

2007125_001

「わたし、これにするわっ!!!  これ買ってちょうだいっ!!!」

店長さんにおやつのボーロまでいただいてベルも少し慣れたようでした。

yumeboyさんのおオリジナルのお洋服は手ごろで可愛かったです(^^)

今日は迷彩柄のワンピを購入~。

20071252_003

ハーモニー君は同じ柄のタンクトップを購入~。

わ~い!!お揃いだね!!(*^^*)  嬉しいねぇ~。

yumeboyさんのオリジナル商品なら・・・

サイズが合わなければ、お願いすれば作ってくださるそうです。

(たとえば2号と3号の中間のサイズでお願いする事も出来ます。)

他のブランドの商品は有料でお直ししてくださるそうです。

3パピ達が遊んでいる間にゆ~くり商品を見ることができました~。

と~っても楽しいひと時でした。

店長さん、また遊びに行きますね~!!

2007125_002

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

みんなで走ると楽しいね!

先日、いつものグラウンドにハーモニー君と行ってきました!

さっそくみんなで追いかけっこが始まりました。

2007122_086

この日はボールを持参したので早速投げてみると・・・

ベルとレディは知らん顔で、あまり興味が無いよう。

ところが・・・

ハーモ君がボールを銜えて走り出すと、追いかける追いかける!!

知らん顔してたのに~(笑)

2007122_044

「ハーモニー、待てぇ~~~!!!」

「いやだよぉ~~~」

2007122_045

「お姉ちゃん、ボールはあげないよぉ~だっ!」

ハーモニー君、なかなか逃げ足が速いです。

2007122_042

ベルも必死で追いかけていました~。

走るのが速すぎてハーモニー君が写らなかった~(^^;)

いっぱい走ったのでちょっと休憩。。。。

2007122_063

はーい!!みんこっち見て!!

もう少し寄ってくれますか~(^^;)

「・・・・・・・・・・・・・・・」

仕方ないのでおやつを見せると、この通り~。

2007122_076

はい!!  集合!!(笑)

またみんなで遊びに来ようねぇ(*^^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

激ショット!のプレゼント・・・

早速プレゼントが届きました~!

大きな箱が届いたので何が入っているのかワクワクしながら開けて見ると・・・

2007118_089_1

キティちゃんの可愛い毛布にボールにおやつまで入っていました~(^^)

しかも姉妹と言う事でお揃いでプレゼントしてくださいました~!!

どうもありがとうございます!!

ベルとレディも大喜び~(*^^*)

早速ボールで遊びましたよ~。

2007118_090

良かったねぇ、レディ~。

でもせっかくお揃いで2つ下さったのに、取り合いしてました(^^;)

必死でボールを守るレディです↓

2007118_082

「うぅぅっ~~~~」

鋭い眼光の先にはボールを狙うベルがいます。

しばらく追いかけっこで大騒ぎでした。。。。

何度も言うけどボールは、2つあるのよぉ~!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

祝!!  1周年!!

今日で、ブログを始めてちょうど1周年になります!!

あ~っという間の1年でした。

200711_008

「え~っ?  もうそんなになるの~??」

そうだよ~!  時が経つのは早いねぇ!

飽きっぽい私がよく頑張って続けられたなぁ・・・と言うのが感想です。

みなさんが暖かいコメントを沢山残してくださったからです。

とても楽しくブログを書くことが出来ました。ありがとうございます(*^^*)

ベルとレディの成長の記録、宝物になりました~。

ブログを始めたきっかけは・・・

東京にいるベル達のブリーダーさんを驚かせたかったから!でした。

ベルとレディの成長を見せてあげたかったんです(*^^*)

内緒でブログ立ちあげて連絡入れたら、と~っても喜んでくれたっけ~。

懐かしいなぁ(*^^*)

1年前のちょうど今頃のベルとレディです。

200626_016_1 

やっぱり幼いですねぇ(^^)

たいした怪我も病気もせず大きくなってくれました!!

これからも楽しいことをた~くさん書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

200711_011

「これからも見に来てねぇ~」

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

本日の激ショット!!

ペッツビレッジクロスさんで募集していた「今日のワンニャン」に

応募していた写真が・・・・

本日の激ショットに選ばれました~(^^)

メールマガジンで配信されて来たメールを何気なく見てたら、

ベルとレディが出てきてビックリしました~。




・・・ということで、今回の激ショットはヨーグルトに夢中なベル&レディーちゃんに大決定ーーッ♪

                       ・

                       ・

スタッフの皆さん、選んでいただいてありがとうございました~(*^^*)

大好きな写真だったので余計に嬉しいです。

何かプレゼントがいただけるそうです。何かなぁ???

楽しみだね、ベル、レディ~(^^)  良かったねぇ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

グランド走り初め!

この前の日曜日のことですが・・・

週末は雨続きでしたが午後から少し晴れたので、

いつものグランドに走りに行ってきました!!

ベルとレディも雨ばかりで体力有り余ってるし・・・

200711_004_1

「雨ばっかりで散歩も行けなかったわん!」

ベルとレディは大喜びで早速追いかけっこ開始~。

200717_020jpg

「ヨーイ、ドン!!!」

200717_013jpg

ウガァ~~!!

200717_040

久々に走れて嬉しそうな、レディ~(*^^*)

200717_082jpg

ベルも楽しそうな顔しちゃって!!

このグランウンド・・・前の家からは歩いて5分だったのですが・・・

今は坂を上って下って20分・・・

ちょっと遠いので行く回数が減ってます(^^;)

でも足腰の筋肉のためには1日5分でいいから走ると良いそうです(ブリーダーさん談)

なるべくつれて来て走らせてあげたいなぁ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

初詣・・・

31日から主人の田舎、香川に帰省していました。

31日は餅つき、1日は善通寺に初詣に行ってきました~。

ベルとレディは今年で2回目になります。

200711_001

今年もたくさんの人出でした!!

並んで御参りを終え、ちょっと一息・・・

200711_010

不動明王??様の前でパチリ!

200711_006

弘法大師様??の前でも~。

そして大きな大きなわらじの前で・・・

200711_015jpg

私より大きい!!どうやって編んだんだろう・・・

帰りは毎年毎年気になりつつ、行列が凄くて素通りしていたのですが、

今年は思い切って並んでみました。

200711_018

善通寺名物かたパンです。

とても硬い食べ物らしく、私にはいつも謎だったんです。

駄菓子屋さんのような店内には、10数種類の木箱が並んでいました。

残念ながら混雑していたので写真は撮れませんでした(><)

5種類かって帰りました(*^^*)

これが、かたパンです。

200711_055

色が濃茶色のはと~~っても硬いです。

特に左上のかたパン!!歯が丈夫な私でもなかなか噛めませんでした(><)

ご年配の方には無理かも・・・

砂糖がまぶしてあって、ほんのり生姜の味がします。

硬いけど中々美味しいです(^^)

来年も並んで買っちゃうかも・・・

3日はハーモニー家とまたまた初詣に(笑)

200711_047

楽しいお正月が過ごせました!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

あけまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

20061223_202

みんなおめかしして写真を撮りましたよ!!

初めての着物です。

20061221_052

レディは可愛らしいピンクを。

ベルは・・・

Img_0031

ちょっと大人っぽく黒地に赤い帯の着物。

私のパピヨンのイメージはマリーアントワネットがドレス姿で抱っこしている・・・

そんな洋風のイメージですが、和装も以外に似合うので驚きました~。

ハーモニー君も男前でしたよ~!!

20061226_021

「どう?かっこいいでしょ?」

今年も弟のハーモニー君と一緒に、色んな所にお出かけできたらいいなぁ~。

そしてワンコを通じて素敵な出会いが、また沢山ありますように・・・

2007年も素敵な年になると良いなぁ(*^^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »