« みんなで走ると楽しいね! | トップページ | しりとりバトン!! »

2007年1月28日 (日)

素敵なお店!!

先日ハーモママさんと、ずっと気になっていたお店に行ってきました!!

yumeboyさんです。

2007125_008

車で行ったのですが初めての道なので迷ってしまい・・・

お電話で何度か親切に教えていただき、無事到着しました~(^^)

店内には目移りするほど沢山のアイテムがい~っぱい!!!

2007125_003

あっちもにも、こっちにも・・・わぁ~可愛い!!

2007125_007

ハーモママさんも私も目がハートに~(*^^*)

2007125_005

入り口は2重ドアになっていて、店内はノーリードOK!でした。

やさしい店長さんが「リードはずしてあげてくださいねぇ~」と。。。。

粗相をしてしまっても、快く後始末までしてくださって・・・

ほんとうにありがとうございました~。

ハーモ君とレディは店内で走り回っておもちゃの取り合いをしていました~。

ベルは・・・

神経質なので早く帰りたい様子です(^^:)  ははは・・・

2007125_006

「早く帰ろうよぉ~~~」

すでに、入り口で待機しておりました(笑)

ハーモ君とレディは楽しんでいるのにぃ~。

レディは、お洋服吟味していましたよ~(笑)

2007125_001

「わたし、これにするわっ!!!  これ買ってちょうだいっ!!!」

店長さんにおやつのボーロまでいただいてベルも少し慣れたようでした。

yumeboyさんのおオリジナルのお洋服は手ごろで可愛かったです(^^)

今日は迷彩柄のワンピを購入~。

20071252_003

ハーモニー君は同じ柄のタンクトップを購入~。

わ~い!!お揃いだね!!(*^^*)  嬉しいねぇ~。

yumeboyさんのオリジナル商品なら・・・

サイズが合わなければ、お願いすれば作ってくださるそうです。

(たとえば2号と3号の中間のサイズでお願いする事も出来ます。)

他のブランドの商品は有料でお直ししてくださるそうです。

3パピ達が遊んでいる間にゆ~くり商品を見ることができました~。

と~っても楽しいひと時でした。

店長さん、また遊びに行きますね~!!

2007125_002

|

« みんなで走ると楽しいね! | トップページ | しりとりバトン!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私のツボど真ん中のお店です!
近くにあったら・・・お金がいくらあっても足りなくなりそう(笑)
ベルちゃん、レディちゃんの迷彩柄ワンピ、凄く似合ってますよ~。
いいないいな~♪

ハーモくん、ますます成長してカッコよくなってきましたね(´∀`*)ウフフ

投稿: ぱぴmama | 2007年1月28日 (日) 09時36分

とってもとっても素敵なお店ですね。
フェアリーサイズもありましたか?
私もフェアリーと行ってみようかな。。。
迷走柄まで着こなしちゃうベルちゃんレディちゃん。。。とっても可愛いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今度はハーモニー君と三人お揃いでお出掛けですね。

投稿: フェアリーママ | 2007年1月28日 (日) 11時30分

ぱぴmamaさんへ。
そうなんです!私もツボにはまりました~(^^)
また行きたくなるお店でした。
春色のパステルカラーのカーバーオールがまた入荷するみたいです。
とっても可愛かったのでまた見に行きたいです。
商品は電話で相談すると購入可能みたいですよ~。
ベルとレディは2号サイズを着ています。
体重はベルが2.6kgです。
お気に入りがあればぜひお電話してみて下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2007年1月28日 (日) 12時27分

フェアリーママさんへ。
フェアリーちゃんサイズもyumeboyさんでは作っていますよ~。
ぜひフェアリーちゃんと行ってみて下さい!
小型犬から大型犬まで・・・とHPに書いてありましたし、
店頭にも少し置いてありましたよ~。
いつもフリフリ系が多いので、迷彩柄にも挑戦してみました~。
似合ってますか?嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月28日 (日) 12時30分

凄い品揃えのお店ですね!!
目移りしちゃいそう(^^)
迷彩ワンピ、めちゃめちゃ似合ってますよ~♪
迷彩好きの私には、直球ど真ん中です(笑)

投稿: どんぐりパパ | 2007年1月28日 (日) 13時20分

いろんなグッズがいっぱいですね~!!!
私はネットで購入が多いのですが、手にとって見られるほうが本当はいいですよね。
チェーン店じゃなくって、こういうお店で趣味のあうものがいっぱい売ってるお店が近くにあったらいいなぁ。見てるだけでも楽しいですね!!!

投稿: なお | 2007年1月28日 (日) 20時39分

新しいお店とか発見すると、すご~く嬉しいですよねぇ*^-^*
グッズもお洋服もいっぱいだ~!飽きないなこりゃ^^;
ずーっと見ていたい
ベルちゃん、レディちゃんお揃いのワンピがかわいい~!
とっても似合ってます^-^
是非、ハーモニー君との3しょっと見せて下さいね!

投稿: ぴろみん | 2007年1月28日 (日) 23時26分

(*ノ^Д^)ノキャー♪ 私もココ行ったことありますよぉ!
今使ってるリードがココのお店のなんですぅ♪
隣にある病院に花子は通ってたんです(*・艸・)
迷彩のワンピとっても可愛い~♪

投稿: たろ | 2007年1月29日 (月) 00時04分

入り口が2重ドアになっているなんて、
なんて気の利いたお店なんでしょぅ~(*^_^*)
しかも、凄い品揃えのお店だわぁ~~。。。
かわいいワンピース、とっても良く似合っていますよ~(^_-)
ハーモニー君の同じ柄のタンクトップ姿もみてみたいなぁ~(*^_^*)

↓宇宙君のブログに遊びに行って来ました。
うちの宇宙の小さい頃によく似ていて、しかも
遊んでいるおもちゃが同じネコの手の形の
おもちゃだったので、昔を思い出しました^_^;
ヒーロー君が宇宙君になったんですねぇ~。
ブログ名、教えて頂きありがとうございました。
今度は読み逃げせずに、コメント残してきます(^_^;)

投稿: 宇宙&シエル | 2007年1月29日 (月) 12時24分

こんにちは。早速遊びに来ちゃいました。スカート姿とてもかわいいです。とても素敵なお店ですね!
ベルちゃん、レディちゃんは双子ちゃんですか?クッキーと似ていますね。
これからも仲良くしてください。

投稿: クッキーまま | 2007年1月29日 (月) 14時09分

わ~ ワンちゃんグッズがいっぱい 素敵なおみせですね~♪
私も行ってみたくなりました(^^)

ベルちゃんとレディちゃん お揃いのお洋服がよく似合っててかわいい~♪

投稿: ラムママ | 2007年1月29日 (月) 19時41分

ワンピースと~ってもかわいい(*^^*)
とっても似合ってるぅ~♪♪
実家にいるメイに初めて洋服?着せてみました
洋服というよりは着ぐるみかも!?(ブタさん仕様なので)
固まったまま動かなくなってしまったけど(・・;)
懲りずに2着目挑戦してみようかと思ってます(笑)

投稿: haruka | 2007年1月29日 (月) 21時19分

どんぐりパパさんへ。
そうでしょ~!私もお店に入った瞬間目が泳いでしまいました~!!
いつもフリフリ系の洋服が多いので、いつか迷彩柄のが欲しかったので・・・
見つけた時は嬉しかったです(^^)
パパさんは迷彩好きなんですね!!
褒めてもらえて嬉しいです~。

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時33分

なおさんへ。
私もネットが多いのですが・・・
このお店はいつもネットで見ていた商品も沢山置いてあって、
直接見ることが出来て嬉しかったです!
オリジナルのお洋服も可愛くて~。
行ってみて良かったです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時35分

ぴろみんさんへ。
そうなんです。ず~っと見てても飽きませんでした~。
長いことお店に居た様な気がします。
ハーモ君とお揃いショット!!近いうちにチャレンジしてみます。

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時38分

たろさんへ。
そうなんですかぁ!!
なんだか嬉しいな、花子ちゃんと同じで~。
可愛いお店ですよね、沢山商品があるし(^^)
お隣の病院に通っていたんですね!有名らしいですね!
また色々教えて下さいね~。

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時40分

宇宙&シエルさんへ。
似合ってますか?
いつもフリフリが多いので似合うかなぁ~?と思ったのですが
着てみると可愛くて気に入りました~(^^)
そら君のブログ・・・ぜひまた訪問してあげて下さいね!!
喜んでくれると思います!!

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時45分

クッキーままさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
スカート似合ってますか?嬉しいです。
ベルとレディはブリーダーさん宅で2頭で生まれた双子です~。
クッキー君とお顔似てますよね、私も思いました!!
こちらこそ仲良くして下さいね!!
また遊びに行きますね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時53分

ラムママさんへ。
沢山商品があってとっても楽しめるお店でしたよ~。
ぜひ行って見て下さいね!!
ラムちゃんにもお気に入りの洋服が見つかるかも・・・

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時55分

harukaさんへ。
メイちゃん固まってましたね~(笑)
帽子が嫌だったのかも~。
お洋服ぜひまた挑戦してみて下さいね!!
楽しみにしています(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月29日 (月) 22時58分

先日はありがとうございました。早速HPにのせていただき感激です。楽しく見せていただいてます。少し遠いですが又ぜひ遊びに来てくださいね。春物も少しずつ入荷してます。これからもよろしくお願い致します。

投稿: yumeboy | 2007年1月31日 (水) 14時05分

yumeboyさんへ。
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、とっても楽しい時間が過ごせました~。
また近いうちに寄らせていただきますね!
春物・・・楽しみです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月31日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/13685063

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店!!:

« みんなで走ると楽しいね! | トップページ | しりとりバトン!! »