« 激ショット!のプレゼント・・・ | トップページ | 素敵なお店!! »

2007年1月24日 (水)

みんなで走ると楽しいね!

先日、いつものグラウンドにハーモニー君と行ってきました!

さっそくみんなで追いかけっこが始まりました。

2007122_086

この日はボールを持参したので早速投げてみると・・・

ベルとレディは知らん顔で、あまり興味が無いよう。

ところが・・・

ハーモ君がボールを銜えて走り出すと、追いかける追いかける!!

知らん顔してたのに~(笑)

2007122_044

「ハーモニー、待てぇ~~~!!!」

「いやだよぉ~~~」

2007122_045

「お姉ちゃん、ボールはあげないよぉ~だっ!」

ハーモニー君、なかなか逃げ足が速いです。

2007122_042

ベルも必死で追いかけていました~。

走るのが速すぎてハーモニー君が写らなかった~(^^;)

いっぱい走ったのでちょっと休憩。。。。

2007122_063

はーい!!みんこっち見て!!

もう少し寄ってくれますか~(^^;)

「・・・・・・・・・・・・・・・」

仕方ないのでおやつを見せると、この通り~。

2007122_076

はい!!  集合!!(笑)

またみんなで遊びに来ようねぇ(*^^*)

|

« 激ショット!のプレゼント・・・ | トップページ | 素敵なお店!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

これだけ元気いっぱい走ってたのに
最後の集合写真、お見事です(*^▽^*)
転がってるボールは興味ないんだけど
誰かのボールになっちゃったボールは、とっても気になるんですよね。人間も同じですね~。

投稿: フェアリーママ | 2007年1月25日 (木) 08時52分

気持ち良さそうに走っている姿、見ていて癒されます(*^_^*)
走っている姿を撮影するって、本当に難しいですよねぇ~(>_<)
一眼レフで撮影されているのですか(・・?

↓偶然にも弟さんが同じ名前だなんて…ビックリしました^_^;
初めてベルちゃんとレディちゃんをブログで見た時、
可愛いお二人にメロメロになっちゃったんですよねぇ~(*^_^*)
勇気出してコメント入れて良かったです(^^♪
では、これからも遊びに来ちゃいますね!!

投稿: 宇宙&シエル | 2007年1月25日 (木) 09時02分

楽しかったね♪私達はハードかも・・・(--)
でも 又 つれて行ってあげたいね♪

投稿: ハーモママ | 2007年1月25日 (木) 09時41分

みんな元気いっぱいですね!!

ベルちゃん、レディーちゃんはボールよりも
追いかけっこがすきなんですね~きっと。

ハルも全然ボールには興味がなくて、
昔ドッグランでなげた私のボールは、むなしくポトリ。。
でも他のボール好きな子がくわえて走り出すと
ハルはその子を追いかけて遊んでいました^^。

俊足のハーモくんを追いかけるのは
燃えるんじゃないですかね^^。

投稿: りょうこ | 2007年1月25日 (木) 18時41分

わぁ~三人とも楽しそう(^^)
実家の犬は、おもちゃを見せても投げても
遊んでくれないの(><)
おもちゃを投げたら逃げちゃうし
暖かくなったらお散歩ももっと楽しいね♪

投稿: haruka | 2007年1月26日 (金) 09時16分

ホント、元気に楽しそうに走りますね♪♪
いいこっちゃ!!!!

ウチのムムも庭をグルグル走ってました。
私が目が回りましたが・・・。

投稿: 小菊 | 2007年1月27日 (土) 10時58分

3パピちゃん 楽しそうに走ってる~♪
ラムも他のワンちゃんがいる時ほうがよく走ります

3パピちゃんの見上げてるお顔がとっても可愛いです~♪

投稿: ラムママ | 2007年1月27日 (土) 20時02分

フェアリーママさんへ。
おやつの為なら必死になるんです~!
真剣な目でしょ(笑)
集合写真におやつは必須です!!
ベルとレディは追いかけっこの方が好きみたいです。
ハーモニー君を追いかけるのに燃えていました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月27日 (土) 23時35分

宇宙&シエルさんへ。
この日の写真はサイバーショットです。
一眼レフは主人が持ってて、時々拝借してます。
やっぱり一眼レフが綺麗に撮れますよね~。
でもベルとレディ連れてるのでついつい、軽くて小さいコンデジを持ち歩いています。

宇宙君・・・本当に驚きました~。
良かったら宇宙君のブログにも遊びに行ってみて下さいね!
「今日もそら模様」私のブログの「お気に入り」から入れます(*^^*)
ベルとレディ・・・見ていてくださったんですね!
とっても嬉しいです。これからもドンドン遊びに来て下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年1月27日 (土) 23時46分

ハーモママさんへ。
また暖かい日に行きましょうね!
いつかノブゴロウさんにも見せてあげたいなぁ・・・
日曜日、野球やってない日があるといいんだけど。
貸切ドッグランもいいよね(*^^*)
また行きましょう~。

投稿: ティンカーベル | 2007年1月27日 (土) 23時50分

りょうこさんへ。
そうなんです。
外だとボールには余り興味がないみたいで・・・
追いかけっこが好きみたいです。
ハーモ君を追い掛け回して、尻尾を引っ張るベルです(^^;)
でもとっても楽しそうで、見てる私も笑顔になります。

投稿: ティンカーベル | 2007年1月27日 (土) 23時53分

harukaさんへ。
メイちゃんですか?
落ち着いているんですねぇ!!
レディなんてボール投げが始まったら最低30分は続きます。
ちぎっては投げ~ちぎっては投げ~・・・
投げないと顔を引っかかれます(笑)
歳とともに落ち着いてくるんですかねぇ??

投稿: ティンカーベル | 2007年1月28日 (日) 00時00分

小菊さんへ。
ムムちゃんもグルグル走り回りますか!!
そうそう、見てる自分が目が回りますよね(笑)
ビデオ撮っててちょっとクラッときましたよ~。
でも元気なのが一番ですよね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年1月28日 (日) 00時03分

ラムママさんへ。
パピヨンって見かけによらず走るのが速いですよね!
ラムちゃんと追いかけっこして遊んでみたいなぁ(^^)
おやつを見つめる3パピ~。真剣で可愛いでしょ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年1月28日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/13645113

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで走ると楽しいね!:

« 激ショット!のプレゼント・・・ | トップページ | 素敵なお店!! »