« 丹波篠山に行ってきました! | トップページ | バトンが回ってきました~!! »

2007年2月26日 (月)

我が家でドッグラン!?

日曜日は少し寒かったけど、良いお天気~。

我が家の駐車場をドッグランに変身させ、皆で遊びました~。

2007225_047

それぞれ、思い思いにまず探索~。

2007225_041

逃げ出さないようにラティスフェンスを設置し、スタンドは主人のお手製でございます(笑)

2007225_065_1

追いかけっこをしたり・・・

2007225_040jpg

ボールで遊んだり、それなりに楽しそうでした!!

私達もキャンプ用の椅子を持ち出して、お茶を飲んだりして談笑~。

2007225_076

楽しい日曜の午後でした。。。。

また遊ぼうね(*^^*)

|

« 丹波篠山に行ってきました! | トップページ | バトンが回ってきました~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます!
こちらからもリンク完了しました!
これからも宜しくお願いしま~す☆
3パピちゃん駐車場で遊んだんですね
パパさんお手製のフェンスいい感じです♪
遊んでる姿をみてると癒されますよね~^^
同じダイ○でお家を計画中なんですが
わからない事があったら相談させてくださいね。

投稿: メグ | 2007年2月26日 (月) 18時44分

”駐車場ドッグラン”いいですね~
3人ともすっごく楽しそう♪
いつでもドッグランできてうらやましいです(^^)
それにしてもハーモニー君大きくなりましたね~
ベルちゃんやレディちゃんより大きく見えます!
やっぱり男の子で体がたくましいからかな?

投稿: どんぐりママ | 2007年2月26日 (月) 19時01分

自分家でドッグランができるなんてイイですねぇ!
3パピちゃんを見ながらお茶を頂く! なんて幸せなひと時なんでしょう♪
我家はマンションだから羨ましいですヾ(*´▽`*)ノ彡☆

投稿: たろ | 2007年2月26日 (月) 21時21分

いいなぁ、
いいなぁ
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
手作りドッグラン♪
愛情いっぱいのドッグランですね。
今年は暖かい冬なので
こんな午後もステキですね。
お茶を飲みながら
可愛い三人さん♪を眺めてるって
最高ですね(b^ー゚)引っ張りっこ
 キスしてるみたい (*/。\*)

投稿: フェアリーママ | 2007年2月26日 (月) 21時48分

最後の写真の二人がそっくりでびっくりしました!とっても楽しそうですね。
外に椅子を置いて・・・・みたいなことが私も大好きで、夏になるとばあばのおうちでやってます。笑

投稿: なお | 2007年2月26日 (月) 21時52分

駐車場をドッグランにできるなんていいですね~。
マンションじゃできないもの・・・やっぱり一軒家っていいなぁ~(^-^)
これから暖かくなってくるし駐車場ドッグランで遊ぶ機会も増えてくるかな?
ところでバトンが回ってきたんですが、勝手にティンカーベルさんに回しちゃいます(笑)
詳しくは私のブログを見てください。
バトン渡しましたよ~、よろしくお願いします♪

投稿: カレン | 2007年2月27日 (火) 07時19分

駐車場のドッグラン いいアイデアですね~
3パピちゃんも楽しそう♪
その様子を見ながらの お茶っていいですね

投稿: ラムママ | 2007年2月27日 (火) 20時58分

駐車場ドッグラン、グッドアイディアね!!
3パピちゃんたち、楽しそう~♪
これから暖かくなると、こんな機会が増えるのかな~(笑)

投稿: 桃ママ | 2007年2月28日 (水) 14時21分

なるほど~。
駐車場でドックランもありなのですね
うちにも 参考にさせてもよろしいかしら?
3パピちゃんたち 楽しそうですね

投稿: momo☆nene | 2007年2月28日 (水) 16時15分

メグさんへ。
リンクありがとうございます。
愛犬広場にもまた遊びに行きたいです。
ダスティーファミリーに会って見たいなぁ。
以前お伺いした時はお母様かな?
お電話してくださったのですが遠くに外出されていてあえなかったんですよ~。
こちらこそよろしくお願いしますね!
お家を建てるのは大変ですが、色々見て、
考えて後悔の無い家にしたいですよね(*^^*)
私でよかったらなんでも聞いて下さいね。。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時20分

どんぐりママさんへ。
レディはとっくに体重も抜かれましたよ。
今のところ体重ではベルが一番大きいです。
2.6㌔なので・・・
そら君には抜かれたかな??
男の子は骨格がしっかりしていてやっぱり逞しいですよ~!!
女の子とは違います(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時22分

たろさんへ。
駐車場でも十分遊べました~。
下がコンクリートなのが気になりますが・・
足にはよくないかな??と・・・
庭付き一戸建てが欲しかったのですが、無理でしたぁ~(><)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時23分

フェアリーママさんへ。
楽しそうな様子を見ながらの、ティータイム・・・
楽しかったです(*^^*)
これからどんどん暖かくなってくるので、また遊びたいです。
引張りっこ・・・可愛いですか??
実際は「うーうー!!」言いながら結構激しいですよ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時26分

なおさんへ。
ハーモママさんとはレディとハーモニーが似てるね!って言ってたんですが・・・
本当ですね!!ベルと顔がソックリだわ!!
なおさんもお外でまったり。。。お好きなんですね(*^^*)
でもこれからの季節・・・
日焼けにはお互い気をつけましょうね~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時28分

カレンさんへ。
本当はね・・・庭付きのお家が欲しかったのです(><)
でも都会では無理ですね。。。
駐車場・・・今のところ車は1台なのでこれからも駐車場ドッグランで遊びます!!
バトン!!了解しました~(*^^*)
近いうちにやらせていただきま~す!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時31分

ラムママさんへ。
ちょっと遊ばせたい時には便利そうでしょ!
また天気のいい日にはハーモ君と一緒に遊びたいです(*^^*)
ベンチとテーブルも欲しいなぁ(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時34分

桃ママさんへ。
みんなでお茶しながら、良い時間を過ごせました~。
去年の夏はベルとレディ・・・
水遊びをしました!
ホースでお水かけちゃいました(笑)
今年の夏もやるぞぉ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時35分

momo☆neneさんへ。
ももちゃん達は素敵なお庭がありますよねぇ~。
羨ましいです(*^^*)
本当は土の上か芝生の上で走らせてやりたいのですが・・・

投稿: ティンカーベル | 2007年3月 2日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14055311

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家でドッグラン!?:

« 丹波篠山に行ってきました! | トップページ | バトンが回ってきました~!! »