« 絶対に渡さないわっ・・・ | トップページ | 嫌いな物・・・・ »

2007年2月12日 (月)

高砂海浜公園に行ってきました!

先日、ゴールデン・レトリバーのフェアリーちゃんが、

と~っても楽しそうに砂浜で遊んでいるのが紹介されていて・・・

ベルとレディも連れて行ってやりたくなって、日曜日にドライブがてら行って来ました!

車で50分ほどで着きました~(*^^*)

高砂海浜公園は白い砂浜・緑の松林・青い海に浮かぶ人工の島・・・

「日本の白砂青松100選」に選定されているそうです。

ベルとレディ・・・初めての砂浜に大興奮~!!

どんな反応をするかなぁ~と思ったのですが・・・・

2007211_028

ベルのこの嬉しそうな顔!!

2007211_016

ベルとレディ・・・走る!走る!

持ってきたボールを投げたら、砂に顔が埋まり凄いお顔に(><)

でもとっても楽しそうでした!

2007211_036

でもやっぱり、取っ組み合い?が一番好きみたい~(笑)

2007211_043 レディ

今度は夏に来てみたいねぇ・・・

鳩を見つけては、追いかけてみたり~。

なぜか鳩を見つけるとお目目がキラキラするベルとレディ(笑)

2007211_064

「 待てぇ~!」

海をバックに記念写真を撮ったり・・・

2007211_052 ベル

帰りは、フェアリーちゃんお勧めのえるみたーじゅさんで、

美味しいケーキとサンドイッチをいただきました~。

2007211_102 2007211_100

ベルとレディもヤギミルクと、キャベツとささみをいただきました。

2007211_097 2007211_085

仲良くぺロリと平らげましたよ!  残すと思ったのに(^^;)

今度はランチかディナーを食べに来たいなぁ!

お店のご主人も奥様もと~ってもやさしくて素敵な方でした(*^^*)

2007211_106jpg

とっても楽しい休日でした。。。。

|

« 絶対に渡さないわっ・・・ | トップページ | 嫌いな物・・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日誘ってくれた所ですね♪
いい所ですね!今度ハーモもつれて
行ってあげたいです!
食事も美味しそう~だし
うぅ~食べたかったよ~

投稿: ハーモママ | 2007年2月13日 (火) 08時16分

砂浜でも取っ組み合いになっちゃうんですねぇ( *´艸`)クスクス
花子も鳩を見つけると目をキラキラさせて追いかけますよぉ。
ケーキ美味しそう~ 私も今度行ってみようかなぁ~♪

投稿: たろ | 2007年2月13日 (火) 09時07分

高砂海浜公園、今度探して行ってみようかなぁ~。
ホントだ~。えるみた~じゅさんだ~~♪
日曜日に行っていたら、ベルちゃんとレディちゃんに
会えたかも知れなかったのに…って、思うと残念です(;_:)
お店のご主人様、奥様も素敵な方でしょう~(*^_^*)
私も気に入ってよく利用するお店なんですよ~(^_^;)


投稿: 宇宙&シエル | 2007年2月13日 (火) 17時08分

えみるたーじゅさんのケーキ、
おいしそうですね~(´∀`*)
食べてみたーい♪
ワンコ同伴OKのお店に行ったことがないので、
こういうお店、行ってみたいんです~
我が家の近くにあればいいんですが・・・(^^;)

投稿: どんぐりママ | 2007年2月13日 (火) 19時20分

高砂海浜公園、白い砂浜が素敵な所ですね☆
今度、行ってみようかな~^^
ベルちゃんとレディちゃん、楽しそう~♪
ワンコって、海、砂浜大好きよね!
えるみたーじゅ、去年行きました~!
又、行きたくなったわぁ~(*^^*)

投稿: 桃ママ | 2007年2月13日 (火) 21時07分

おお!初海?砂浜、、、もう何十年も行ってないな^^;
ベルちゃん、レディちゃん、楽しそうな笑顔だね~
コートに砂が入らなかったかな?
カフェでもお利口さんなんだね~
で、あんてオサレなお店@@ワンコ連れて行きたいなぁー!!!


投稿: ぴろみん | 2007年2月13日 (火) 23時33分

楽しかったそうですね休日。
取っ組み合い うちもしょっちゅうしてます。
遊びのひとつのようで 楽しいみたいなんです。
ケーキ美味しそう・・・。

投稿: momo☆nene | 2007年2月14日 (水) 08時50分

高砂海浜公園 素敵なところですね~

ベルちゃんもレディちゃんも海は平気なの?
楽しそう~♪

エルミタージュさんもブログでよく見るのですが行った事がないので今度行ってみたいです
ラムと一緒に行きたい所がいっぱいあって困ってしまいます(^^)

投稿: ラムママ | 2007年2月14日 (水) 10時28分

海、ステキですね~。
ベルちゃん、いい笑顔!!
わたしも一度ハルを海に連れて行ってみたいと思っています^^。

他の方のブログを見ていても・・
ワンコは砂浜大好きな子が多いですよね♪

ケーキもおいしそう!!
海&cafe・・これはお気に入りの場所になってしまいそうですね♪

投稿: りょうこ | 2007年2月14日 (水) 23時14分

ハーモママさんへ。
また近いうちに一緒に行きましょうね!!
主人が凄く気に入って・・・
次はいつ行く?と言っているので(笑)
次はハーモニーも砂浜で遊ぼうね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時10分

たろさんへ。
せっかく遊びに来たのにねぇ・・・
取っ組み合いはいつでもできるのに~(^^;)
鳩・・・怖がるワンちゃんがブログを見てると多いのですが、
嬉しそうに追いかけていました~!花子ちゃんも追いかける派なのねぇ(笑)
ここは、お食事がとっても美味しいらしいですよ~。
来店すると写真を撮って下さって、店内に貼ってくれます。
来店されたら、ベルとレディを探してみて下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時13分

宇宙&シエルさんへ。
海浜公園行ってみて下さいね!
きっと喜んでくれますよ~。
私達もここのお店気に入りました~(*^^*)
また近いうちに行って見たいです!!
その内ばったりお会いする事があったりして・・・

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時15分

どんぐりママさんへ。
ケーキ、甘くなくて上品なお味で美味しかったです。
そら君、ドッグカフェデビューまだなんですね(^^)
ベルとレディも最初は落ち着きが無くて、ヒヤヒヤしましたが・・・
回を重ねるうちに賢くなりましたよ~。
そら君も是非、行って見て下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時17分

桃ママさんへ。
初めての海・・・楽しそうでしたよ~。
ただ、枝とかを拾うので困りましたが(^^;)
次は海で泳がせて見たいなぁ・・・
その前にプールで練習しなくちゃ!!
えるみたーじゅさん、素敵なお店ですよね。
また行きたいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時20分

ぴろみんさんへ。
初めての海!!楽しかったみたいです(*^^*)
ベルがダイブして、鼻に砂が入ってむせた時は焦りましたが・・・
物凄い顔してました(^^;)
今度は夏に行ってみたいです。
砂で汚れてコートが灰色になったので、翌日シャンプーされて不服そうでしたが(^^;)
ドッグカフェ・・・オーナーさんが犬好きで本当に暖かい素敵なお店でしたよ~。
また行ってみたいです!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時24分

momo☆neneさんへ。
取っ組み合い好きですよねぇ。
時々散歩中もするので知らない人には「あっ!喧嘩してる!!」って言われます(^^;)
耳毛がもつれるのでやめて欲しいのですが・・・
ケーキあっさりしていて本当に美味しかったです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時26分

ラムママさんへ。
ベルとレディ、初めての海でした~。
水に入らなければ砂浜は楽しかったようです。
泳ぐのはどうかなぁ??また夏に行ってみようかな・・・
ラムちゃんとまたぜひ行って見て下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時28分

りょうこさんへ。
初めての海!いつも見るだけでしたが砂浜で遊べて嬉しかったようです。
泳ぐのは多分嫌いだろうけど(笑)
また夏に水遊びしてみたいです。
えるみたーじゅさんはフランス料理が食べられるので、
この次はランチかディナーを食べに行きたいです!!
オーナーさんがとてもよい方で嬉しかったです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月15日 (木) 13時32分

きゃ~~((((o≧∀≦)o)))
ベルちゃん&レディちゃんが
近くにいる~~♪
12日にえるみたーじゅさんにいかれたんですか?実は私も・・・!!
12日の1時半頃から、15人ぐらいで、えるみたーじゅ行ってました~~。もしかして会えてたかもって思ったら・・・。
きゃ~~!会いたかった~。

投稿: フェアリーママ | 2007年2月15日 (木) 16時44分

フェアリーママさんへ。
そうなんですか~!!!
私達は11日の3時ごろに行ったんですよぉ~。
12日に行こうか迷ったのですが~(><)
フェアリーちゃんに会えたかもしれなかったんですねぇ・・・残念です。
窓際の一番下・・・フェアリーちゃんのお写真を見つけましたよ~。
ベルとレディも撮って頂きました~。
とても素敵なお店を教えてくださってありがとうございます(*^^*)
主人も気に入ったようで、近いうちにまた行くかも知れません。。。。
あぁ・・・フェアリーちゃんに会いたかった!!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月17日 (土) 00時03分

先日はご来店ありがとうございます。
さっそく、ブログを拝見させていただきました。
とっても楽しい内容で、つい微笑みながら見入ってしまいました。
当店のことも載せていただきありがとうございます。
皆様に愛されるお店でいられるようこれからも努力していきます。
又のご来店を心よりお待ちしています。
 えるみたーじゅ スタッフ一同

投稿: えるみたーじゅ | 2007年2月21日 (水) 18時19分

えるみたーじゅさんへ。
訪問してくださってとっても嬉しいです!!
楽しく読んで下さったなんて、とても嬉しいです。
親バカブログなのに~(笑)
いろんなドッグカフェに行きましたが、また行きたい!と
強く思ったのはえるみたーじゅさんが初めてです(*^^*)
また近いうちにお邪魔させていただきます。
何を食べようか迷ってしまいます。私はとっても食いしん坊なので~(笑)
朝夕と冷え込みますが、スタッフの皆様、これからも元気で頑張って下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月21日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/13887197

この記事へのトラックバック一覧です: 高砂海浜公園に行ってきました!:

« 絶対に渡さないわっ・・・ | トップページ | 嫌いな物・・・・ »