« 無料プリント!Priea! | トップページ | 高砂海浜公園に行ってきました! »

2007年2月 8日 (木)

絶対に渡さないわっ・・・

小さいサイズの柔らかいボールを見つけたので、買って来ました。

ベルとレディの小さい口でも柔らかいので銜えやすいです(*^^*)

とっても気に入った様子・・・・

20072_004 ベル

一度自分が取ったボールはなかなか離しません!

ボールを狙うレディに追いかけられて部屋中をウロウロ~。

20072_009 ベル

「このボールは私のよ!絶対あげないわっ!」

なかなかレディに貸してくれないので、私がボールをもらいレディに渡しました。

今度はレディがボールを銜えて走る走る~!!!

20072_008_1 レディ

「今度は私が遊ぶんだからっ!!! はぁっ、はぁっ・・・」

追いかけっこしてちょっと休んでいる所に背後からベルがやって来ました~。

その時のレディの写真です。↓

20072_007 レディ

げっ!!  うしろから来るなんて、卑怯なぁ~~~」

と言っているかどうかは分かりませんが暫く大騒ぎでした。

面白い表情の写真が撮れたなぁ(*^^*)

必死な顔してますよねっ!(笑)

|

« 無料プリント!Priea! | トップページ | 高砂海浜公園に行ってきました! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

このボール、銜え安そうですね~♪
パピヨンの小さいお口でも大丈夫!!
さくらはボール投げて~だけど、2ワンいると取り合いになるのかしら~?
レディちゃんの驚いた顔、ナイスショットだわぁ~(*^^*)
↓私も注文しようかな~♪

投稿: 桃ママ | 2007年2月 8日 (木) 21時20分

あっ!!! そのボール うちも同じ物です
ねねちゃんもお気に入りのボールなんだ。
偶然ですね~ おそろいで 嬉しいなぁ~(*^v^*)

2パピちゃんとも そのボール好きなんですね
うちのももちゃんは そのボールにおやつが入ってないと 遊ばないんだ・・・^^; ・・・ずるいヤツ・・・

投稿: momo☆nene | 2007年2月 9日 (金) 06時16分

似たようなのを売っているのを見たことがあるけど、これは色もかわいいですね~!
くわえ易そうだし、いいですね。楽しそう!
毎日にぎやかそうな様子が伝わってきます☆

投稿: なお | 2007年2月 9日 (金) 15時22分

ベルちゃんもレディちゃんもお気に入りのボール 
くわえ易そうで小さなワンちゃんにピッタリですね♪
 
2ワンちゃんで楽しそう(^^)
いい写真が撮れましたね☆

投稿: ラムママ | 2007年2月 9日 (金) 20時36分

このボール、うちにもありますよ~(^^)
やわらかいわりに、結構頑丈で良いですよね♪
初めてなので上手く行くか分かりませんが、
トラックバックさせてくださーい☆

投稿: どんぐりママ | 2007年2月 9日 (金) 23時37分

こういうボールのゴムがもう少し硬くて大きいのが我が家にあります。最近はあまり遊んでないけど、昔は中にブタのヒヅメを入れてあげたら夢中でした★
小さいサイズ、咥え易くていいですね~。

投稿: カレン | 2007年2月10日 (土) 21時51分

レディちゃんの必死なお顔、可愛くて笑っちゃいました(*^_^*)
こう言う写真が撮れるって良いですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
この後、ボールはベルちゃんに取られちゃったのかな(・・?

投稿: 宇宙&シエル | 2007年2月10日 (土) 22時56分

桃ママさんへ。
柔らかいししっかり銜えられるようですよ。
おかげでなかなか取り返せないようですが(笑)
ベルとレディで追いかけっこが終わると・・・
レディは私の所にやって来てボール投げをせがみます。
長い時間ボール投げさせられます(笑)
このボールお勧めですよ~。

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時15分

momo☆neneさんへ。
ボール同じなんですね!なんだか嬉しいです(^^)
ももちゃん、ねねちゃんもそれぞれ性格違うんですね~。
うちも、ベルはボールを投げても絶対持ってきてくれませんが、
レディは投げて欲しいのでちゃんとボールを取ってきてくれます。
姉妹でもそれぞれ違いますよね!

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時21分

なおさんへ。
そうなんです。似たようなボールはいくつかあったのですが・・・
大きすぎたりして購入を悩んでいたんです。
このボール、とっても気に入ったようで毎日取り合いしています(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時22分

ラムママさんへ。
毎日取り合いして、大騒ぎで追いかけっこしています。
とっても楽しそうに遊んでいるので買ってよかったです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時25分

どんぐりママさんへ。
お返事が遅くなってすみません。
トラックバック・・・私も良く分からないのですがこちらからもやつてみます!
そら君も同じボールで遊んでいるんですね!
お揃いで嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時26分

カレンさんへ。
なるほど~。
飽きてきたら中におやつを入れてみます(*^^*)
ますます、激しいバトルになりそうですが(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時28分

宇宙&シエルさんへ。
レディ、凄い顔してるでしょ(笑)
ボール、ベルには取られませんでした!!
物凄いんです、レディの逃げ足~。
ベルはしょんぼりしていましたよ・・・
またいつか動画で紹介したいと思います(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 18時31分

可愛いバトルですね。
ボールも、くわえやすい形なので
レディちゃんベルちゃんの
お口にもピッタリ。
バトルもはかどり(笑)ますね。
先日、教えてもらった無料プリントPriea、フェアリーも注文してみました。
今日届きました。全部無料だなんて。。。
とってもお得ですね♪
良い情報ありがとうございました
(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年2月12日 (月) 21時25分

フェアリーママさんへ。
そうなんです!バトルもいつもより白熱していましたよぉ~(笑)
もう大騒ぎでした(*^^*)
無料プリント!フェアリーちゃんも届いたんですね!!
我が家も先日2月分の写真がまた60枚届きました~。
120枚の写真頑張って整理しないと(^^:)
何もかも無料だなんて、本当に嬉しいですよね!!
どんどん、利用しちゃいましょうね(^^)

こちらこそ、いつもブログで素敵な情報ありがとうございます。
昨日、向島公園とえるみたーじゅに行って来ましたぁ~。
ママさんの紹介どおりの、とっても素敵なお店でした~。
フェアリーちゃんらしきお写真も見つけましたよ~。
お庭に面した窓側の一番下・・・違うかなぁ???

投稿: ティンカーベル | 2007年2月12日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/13809599

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に渡さないわっ・・・:

» 『ふたごのボール』 [今日もそら模様]
ティンカーベルさんのブログで紹介されたピンクのボール。 うちも持ってま~す(^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時55分

« 無料プリント!Priea! | トップページ | 高砂海浜公園に行ってきました! »