« 京都に行ってきました! | トップページ | ココログ出版!! »

2007年3月22日 (木)

世界の梅公園に行ってきました!

綾部山梅林の梅は咲き終わっていたので、世界の梅公園の方に行ってきました。

2007320_001

梅と菜の花が満開でとってもいい匂いが立ち込めていました~!

2007320_003

ベルとレディも散策を楽しみました。

2007320_002

ピンクの梅と黄色の菜の花がとても鮮やかで綺麗でした。

2007320_005

誰もいなかったので、芝生広場で追いかけっこ~。

2007320_022

2007320_019_2

思いっきり走り回れてとっても楽しそうでした。

2007320_018jpg

菜の花の前で記念撮影をして・・・

お昼は海鮮直売堀市へ~。

テラス席では、好きな海鮮を選んでバーベキューが楽しめます。

残念ながらワンコはNGなのでベルとレディは車でお昼ね・・・・

2007320_023 2007320_024

にぎりも新鮮で美味しかったです。

直ぐ近くに室津漁港があり牡蠣やホタテの直売所もありました。

牡蠣はプリプリで身が大きかったです。

この日は風邪気味であまり食べれなかったのでまた行ってみたいなぁ。

2007320_026

|

« 京都に行ってきました! | トップページ | ココログ出版!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃんもレディちゃんも
とっても可愛い(*^。^*)
前に見せてもらった桜と一緒のお写真もキレイだったけど
菜の花と一緒のお写真もステキです。お花がよく似合うお二人ですね(b^ー゚)
そして。。。
とっても美味しそう~~!
風邪気味だったんですか?
もう平気ですか?
ひどくならなければいいのですが。。。

投稿: フェアリーママ | 2007年3月22日 (木) 17時07分

ま!素晴らしいですねっ
菜の花の黄色と紅梅のピンクがなんとも和な感じ^-^
来週はアジアインターでティナちゃんに会って来ますー!
ママが完成できるように祈って下さいな
つか、アジアインター・・・早起きできるかしら(爆)

投稿: ぴろみん | 2007年3月22日 (木) 21時32分

ベルちゃんとレディちゃん、菜の花の前での記念写真も素敵だわぁ~♪
元気いっぱいに、走っている写真を見て、私までもが、元気になれそうです^_^;

風邪の具合どうですか?私もず~っと、風邪が長引いています(;_:)
お身体に気を付けて下さいねぇ!!

投稿: 宇宙&シエル | 2007年3月23日 (金) 21時13分

梅と菜の花綺麗ですね~
ベルちゃんとレディちゃんも思いっきり走って楽しそう♪
菜の花の前でツーショット素敵~♪
バーベキューもおいしそうだし(^^)

風邪気味だったんですね 大丈夫ですか?
お大事にね

投稿: ラムママ | 2007年3月24日 (土) 16時37分

まだ梅が咲いているのですね^^
梅と菜の花の中でベルちゃんとレディちゃん楽しそうです♪
海鮮直売堀市、美味しそう!!
今度、行かなくっちゃ!!

投稿: 桃ママ | 2007年3月24日 (土) 22時49分

フェアリーママさんへ。
菜の花がとっても綺麗でした~!!
一応女の子なのでお花が似合うといっていただいてとっても嬉しいです(*^^*)
風邪の方もあまり酷くならずに良くなりました~。
食いしん坊の私が、おなかいっぱい食べれなくて残念でした(><)
心配してくださってありがとうございます。
まだまだ寒かったり暖かかったりしますのでフェアリーママさんも風邪には気をつけて下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月25日 (日) 15時46分

ぴろみんさんへ。
春がいっぱい!!って感じで綺麗でした~!
アジアインター行かれるんですね。
私の分も応援して来て下さいね!!
良い知らせが聞けたらいいなぁ(*^^*)
早起き頑張ってくださいね~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月25日 (日) 15時49分

宇宙&シエルさんへ。
急に寒さが戻ったりで体調を崩したのかなぁ(><)
おかげさまで酷くならずに良くなりました。
ママさんも風邪を引かれているんですねぇ。
もう大分良くなりましたか?
早く元気になって下さいね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月25日 (日) 15時51分

ラムママさんへ。
心配してくださってありがとうございます!
酷くならずに良くなりました。
バーベキュー食べてる途中に頭痛と気分まで悪くなってきて・・・
おなかいっぱい食べれませんでした~(><)
また元気な時に行ってみたいです。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月25日 (日) 15時53分

桃ママさんへ。
もう梅は散りかけかな~と思ったのですが綺麗に咲いていました。
綾部山の梅はもう散っているのに不思議です。
ここからは歩いて綾部山に行けるので直ぐ近くなんですが・・・どうしてでしょうね?
堀市!機会があったら行ってみて下さい。
次は生けホタテを買って帰りたいなぁ!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月25日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14350059

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の梅公園に行ってきました!:

« 京都に行ってきました! | トップページ | ココログ出版!! »