« 名古屋のドッグショーに行ってきました! | トップページ | 京都に行ってきました! »

2007年3月11日 (日)

そっとしておいて欲しいのにぃ~!

ベルはいつものようにカーテンの中に・・・

こうやって、顔だけ出して寝るのが大好きなんです。

2007225_013_1

眠くてウトウトしていたのに・・・

やってきました!!  1人元気なレディちゃん!!

眠そうなベルにちょっかいを出します。。。。

とおぉぉっ!!

2007225_019

あ~ぁ。。。せっかくのんびり寝ようとしてたのにねぇ(^^;)

この迷惑そうなベルの顔~(笑)

この後、前足でレディに掘り掘りされて、カーテンから出されてしまいました!!

2007225_020

出てこぉ~いっ!!!!

 その後は。。。。

相撲になって大騒ぎでした(笑)

|

« 名古屋のドッグショーに行ってきました! | トップページ | 京都に行ってきました! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

あ~ うちのももちゃんも カーテンの裾を
被るの 好きそうです。
やっぱり どこが 似ていて なぜか
会いたくなりました~^^

投稿: momo☆nene | 2007年3月11日 (日) 08時24分

上から2番目の写真はかなりつぼでした!!
かわいすぎる。
マハロも人の頭をレディちゃんみたいにちょいちょいとしてきますよ~。笑
一緒に寝ると夜中に起こされます。笑

投稿: なお | 2007年3月11日 (日) 17時59分

キャッ♪カーテンの下から顔出してるベルちゃん可愛い~
でも、そのベルちゃんの頭に足を乗せちゃったレディちゃん
面白くて笑っちゃいましたわ( *´艸`)クスクス

投稿: たろ | 2007年3月11日 (日) 21時51分

きゃははは~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
可笑しい~~!!
レディちゃんのお手手!!
決定的瞬間ですね。
ふたりとも可愛すぎて
今日もとっても
癒されました(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年3月11日 (日) 23時12分

2枚目の写真←大爆笑させて頂きました(^_^;)
ベルちゃんもカーテンの中で、お顔だけ出すのが好きなんですねぇ~。
シエルも好きなんですよ~ヽ(^。^)ノ
で、宇宙は顔だけ出ているシエルを見て、怯えて「ウゥ~」って
毎回怒っていますが…(^_^;)

投稿: 宇宙&シエル | 2007年3月13日 (火) 11時42分

結にお祝いメッセージをありがとうございました(^-^)
カーテンからちょこっと顔を出してるベルちゃん可愛い♪
でもレディちゃんは一人じゃつまらないよね(*^^;;
レディちゃん、大相撲できてよかったね(笑)
結もよくカーテンの後ろに入ってるけど、顔出しはしないで端から端までトコトコ歩いてます。

投稿: カレン | 2007年3月13日 (火) 17時05分

ベルちゃんカーテンの中がお気に入りなんですね~ 
ちょこんとお顔を出してかわいい~♪
2枚目の写真面白くて微笑ましいですね(^^)
ベストショットです☆

投稿: ラムママ | 2007年3月14日 (水) 11時40分

いや~~ん、なんてかわいいんでしょう!!
もう見ているだけで、幸せな気分になっちゃいますね。

ホリホリされたら、遊ぶしかないよね~(笑)
ベルちゃん!!

わたしもハルによくホリホリされてます。

投稿: りょうこ | 2007年3月14日 (水) 18時36分

momo☆neneさんへ。
ももちゃんもカーテン好きですか?
それぞれ性格が違うので見ていて楽しいですよねぇ(*^^*)
私もももちゃん、ねねちゃんに会いたいです。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時08分

なおさんへ。
ベルの寝顔を撮っていたら、レディが乱入して来て偶然撮れたんですよ(笑)
マハロちゃんもホリホリしますか~?
ベルとレディは思いっきり顔面をホリホリしてくるので大変です(><)
寝ていた主人は何度も絶叫していました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時10分

たろさんへ。
面白い写真が撮れたでしょ~。
ベルの寝顔を撮っていたのですが、
予想外の写真が撮れちゃいました~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時12分

フェアリーママさんへ。
ベルの寝顔を撮っていたのですが、偶然に面白い写真が撮れたんですよ!
ベルはいつもレディにちょっかい出されてしぶ~い顔をしています。
おもちゃをなかなか貸してもらえなくて、しょぼんと私に訴えに来たり・・・
体はベルの方が大きいのですが、レディの方が要領が良いんです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時15分

宇宙&シエルさんへ。
大爆笑していただけたようで嬉しいです(笑)
シエル君もカーテン好きなんですか?
カーテン被る子多いですよねぇ!
宇宙君、それが怖いんですねぇ(笑)
可愛いなぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時17分

カレンさんへ。
結ちゃんもカーテンの後好きなんですね!
ベルもトコトコ歩いています。
時々姿がみえないので、慌てて探したら、本人は「なぁに~??」って
カーテンの後からのんきに出できたり。。。
結ちゃんも隠れたりしてるのかなぁ?

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時21分

ラムママさんへ。
カーテンに限らず、物陰・・・が好きなんですよ~。
カーテンはしょっちゅう頭から被っています。
レディがベルの頭を叩いているの、面白いでしょ~。
このとき撮れた写真は3発目のパンチをお見舞いしている時の写真で~す(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月15日 (木) 19時24分

りょうこさんへ。
ベルは無理やり起こされて、そのまま遊んでいましたよ~!!
可哀想に・・(笑)
この写真はレディが3発目のパンチを「バシッ!」とお見舞いした瞬間の写真です。
偶然撮れて嬉しいです(*^^*)
ハル君もホリホリしますか?
時々顔をホリホリされるので痛いです。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月16日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14218831

この記事へのトラックバック一覧です: そっとしておいて欲しいのにぃ~!:

« 名古屋のドッグショーに行ってきました! | トップページ | 京都に行ってきました! »