« そっとしておいて欲しいのにぃ~! | トップページ | 世界の梅公園に行ってきました! »

2007年3月20日 (火)

京都に行ってきました!

東京から「まめたんのしっぽ」のカレンさんが旅行で京都に来られていました!

いつも写真で見ていたまめ太郎君と結ちゃんに会ってきましたよ~!!

2007318_024

結ちゃんの出身の犬舎のプリンセスファンタジー

カフェもされているので、そこで待ち合わせとなりました。

結ちゃんです!

2007318_020

おめめがクリクリで、と~っても可愛いかったです(*^^*)

まめ太郎君は、長旅でちょっとお疲れ気味だったのか

パパさんに抱っこされてウトウトしていました~。

2007318_007

甘えているまめ太郎君、とっても可愛かった~(*^^*)

ここに来るまでは心配事がひとつ・・・

ベルとレディ・・・

初対面のワンコには吠えるので心配していたのですが大丈夫でした!!

でも慣れるまですご~く緊張していました~(^^:)

(尻尾も下がってましたが、暫くすると上がってました。)

まめ太郎君達とお写真も撮りました。

ところが・・・

レディは緊張しながらいつものごとく見返りポーズ!!をしてしまいました(笑)

正面を向いてもらいたかったのに・・・

見返りポーズが習慣になっていたとは~(^^;)

なんとか正面を向いてもらって・・・

20073182_023_1

やっと撮れたのが↑の写真・・・・

4ワン揃ってこちらを向いてもらうのは難しかった~(><)

ベルとレディ。。緊張しまくりだったし。

20073182_005jpg

お耳も眉毛も下がってます(笑)

この次、会うことが出来たらまめ太郎君達ともっと仲良しになれるかなぁ。

楽しい時間はあっという間でカレンさんたちは東京に帰って行きました。

またお会いする機会があればいいなぁ・・・

2007318_012

まめ太郎君、結ちゃん、また会えるといいね!(*^^*)

結ちゃん、お姉ちゃんとパパに会えて良かったね~!!

今日のお土産~。

プリンセスファンタジーさんオリジナルのパピヨンの刺繍の缶バッチです。

ワッペンはお店の方がプレゼントしてくださいました~。

色々ありがとうございました(*^^*)

20073183_002

|

« そっとしておいて欲しいのにぃ~! | トップページ | 世界の梅公園に行ってきました! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね!
行きたかっなぁ~・・・(--)
お土産ありがとうね
さっそく ハーモが狙っていました。
日曜日は神戸は少し寒かったけど
京都はどだったかな?レディちゃんは
大丈夫?
カレンさんと会えてよかったですね
又の機会には参加させてくださいね

投稿: ハーモママ | 2007年3月21日 (水) 08時28分

日曜日はありがとうございました~★
ずっとお会いしてみたいと思ってたのでお会いできてよかったです。
ベルちゃんとレディちゃん、本当にソックリで可愛かった~♪
そしてレディちゃんが何度直しても見返りポーズだったのは笑えましたね(≧∇≦)プッ
またお会いできたら今度こそゲームの話もしたな☆彡

投稿: カレン | 2007年3月21日 (水) 17時33分

いろんな パピちゃん 集まれたそうで
楽しそうでいいですね*^^*
み~んな 可愛いですね。
もも&ねねのファミリー以外の パピちゃんとは
交流がないので 羨ましいです。

投稿: momo☆nene | 2007年3月22日 (木) 11時56分

ハーモママさんへ。
今回はご一緒できなくて残念でした(><)
色々なパピちゃんと会えて楽しかったです。
いつも写真でしか見ていないまめ太郎君と結ちゃんに会えて、
芸能人に会ったような気分でしたよ~。
また機会があったら次は一緒に参加しましょうね~!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月22日 (木) 14時58分

カレンさんへ。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
生まめ太郎君、生結ちゃん!!に感激でした~(*^^*)
レディ、本当に笑えましたねぇ~。
すっかり関西犬になっちゃったかも~(笑)
カレンさんがされている聖剣伝説4が気になります~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月22日 (木) 15時02分

momo☆neneさんへ。
色々なパピちゃんが沢山で楽しい1日でした。
いつかももちゃん達にも会える機会があるといいなぁ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月22日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14321208

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行ってきました!:

« そっとしておいて欲しいのにぃ~! | トップページ | 世界の梅公園に行ってきました! »