« バトンが回ってきました~!! | トップページ | そっとしておいて欲しいのにぃ~! »

2007年3月 5日 (月)

名古屋のドッグショーに行ってきました!

3月3日・・・

朝の4時に出発~辺りはまだ真っ暗(><)

でも、と~っても楽しみにしていたんです。  なぜなら~。。。。

そう!!  ベルとレディのお里のブリーダーさんが来るからです!!

ママのティナちゃんとも会えるし~(*^^*)  眠くても頑張って行って来ました。

神戸から4時間ほどでサンビーチ日光川駐車場に到着。。。

ベルとレディ、ブリーダーさんの姿を見るなり大興奮!!

嬉しいねぇ、会えてよかったねぇ。

久々に再会した、ママのティナちゃんと3ショット!!

200733_116

よく似てますね~さすが親子!!

200733_117_1

あはっ!眉毛まで、ソックリ~!

ママのティナちゃんは相変わらず、少女の様な可愛さでした~!!

200733_049

う~ん、本当にかわゆいっ!!

そして・・・  ベル達が1ヶ月ちよっとの赤ちゃんの頃・・・

隣のケージで生まれたばかりだったギャング君も、

とってもハンサムな男の子になっていました。

200733_039

大きくなったねぇ!!  なんだか感激しました(*^^*)

ギャング君はベルとレディのパパがお祖父ちゃんにあたります。

ベルは初対面のワンちゃんやあまり慣れていないワンちゃんには吠えるのですが、

ティナちゃんとギャング君には全く吠えませんでした。

やっぱりちゃんと覚えているんですねぇ。

200733_063_2 

久しぶりにブリーダーさんのハンドリングも見れたし(*^^*)

200733_077

ブリーダーさんのお友達の所のレクシーちゃん。

耳毛が風になびいてとっても綺麗~!!

目がとっても優しいコリー。。。

200733_075_1

スタンダードのシュナウザー。

200733_079

普段はミニチュアシュナウザーしか見たこと無かったので、

大きいのでビックリしました!!

色んな種類の犬種が沢山。犬好きにはたまりません(*^^*)

楽しい時間はあっと言う間です。

みんなで記念写真を。。。と思ったのですが。

ベルとレディは椅子の上から逃亡~(^^;)

200733_098

残されたハーモニー君、ギャング君が怖くて?お耳が下がってます(笑)

結局おりこうに写真を撮らせてくれたのはティナちゃんとギャング君だけ~。

でもと~っても可愛いツーショットが撮れましたよ!!

200733_100

この2人、とっても仲良しさんなんだって(*^^*)

最後にティナちゃんを抱っこ!!

200733_120jpg

また会える日まで元気でいてね!!

次は6月に行われる伊豆のファミリー会で会おうね~(*^^*)

次はパパにも会えるしね。。。

今から6月が待ち遠しいなぁ~。

|

« バトンが回ってきました~!! | トップページ | そっとしておいて欲しいのにぃ~! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ママ達に
あえてよかったね~♪
それに
やっぱりとってもよく似てる!
美人姉妹にはやっぱり美人ママ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
とっても納得♪
こうやってママから巣立った後も
時々会えるってステキですね。
今度会える日が楽しみネ(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年3月 5日 (月) 22時27分

わ~!名古屋遠征したのでつね!それはそれは^^;
ん!ティナちゃん、可愛いね~!とてもママには見えないよ^^;
ギャングちゃんもラヴリー
ドッグショーは、いろんな犬種を見られるのも楽しみの一つですよねぇ^-^
4月にはアジアインターもあるよー!

投稿: ぴろみん | 2007年3月 5日 (月) 22時47分

名古屋に行ってきたんですね!
私の実家からサンビーチ日光川近いですよ~^^
ママのティナちゃんなんだか親近感が!
うちのティナと同じ名前ですねぇ^^
今度はファミリー会でパパにも会えるんですね
今から6月が楽しみだね♪♪

投稿: メグ | 2007年3月 6日 (火) 17時12分

名古屋遠征ですか~すごい!

でもママのティナちゃんにも会えて、
ブリーダーさんのハンドリング見学と
とても充実した一日でしたね。

ほんとに大きなショー会場に行くと、
家の近所では絶対会わないと思われる(笑)
めずらしいワンコにも遭遇できたりと
楽しいですよね。
パピヨン以外の犬種は、どこを評価される
のかはわからないけど、単純に楽しいです♪

投稿: すばるママ | 2007年3月 6日 (火) 17時51分

ティナちゃん、とってもかわいいですね~^^。
本当に上から見たところがそっくりですね!!

ドッグショーも楽しそうですね♪
こういうの、行ったことがないので
機会があったらぜひぜひ見に行ってみたいって思っちゃいました。

ハルは「遊ばせろ~」ってじたばたするので
絶対連れていけないけれど(笑)

投稿: りょうこ | 2007年3月 6日 (火) 18時19分

先日はお疲れ様でした。
長旅だったけど心地良い疲れでした
楽しかったからかな・・・(^^)
今度は6月だね!楽しみだね
それまでに頑張ってステイの練習させなきゃ

投稿: ハーモママ | 2007年3月 6日 (火) 19時04分

名古屋までおつかれさまでした♪
神戸から4時間もかかるんですね(汗)
もっと近いものかと思ってました(^^;)
ベル&レディちゃん、お母さんと再会できて楽しそう(^^)
長い間離れていても忘れないなんて、
本当に親子の絆って素敵ですね☆
そらもブリーダーさんやレビューちゃん、
ハーティリー君に会うと、もの凄い勢いで尻尾を振り出します(笑)
やっぱり憶えているんだなぁって感心しちゃいます(^^)
6月にベルちゃんとレディちゃん、
そしてティンカーベルさんに会えるのを楽しみにしていますね♪

投稿: どんぐりママ | 2007年3月 6日 (火) 21時03分

サンビーチ日光川の方に行かれたんですね
ベル&レディちゃん、ママさんたちに再会できてよかったですね。
私も 次の日のドッグショーに行って
ベル&レディちゃん、今日も来ているのかな~?と
なぜか探してしまいました^^
お互い すれ違って残念でした
また いつか 会えたらいいですね~

投稿: momo☆nene | 2007年3月 7日 (水) 06時21分

長旅お疲れ様でした。
ベルちゃんとレディちゃんのママもとっても
可愛いですねぇ~(*^_^*)
ホント、良く似ています♪
こうやって、今でも親子で会えるなんて、
本当に素敵なブリーダーさんですよねぇ~!(^^)!
6月も楽しみですね!!
私も記事のアップ今から楽しみにしていま~す♪

投稿: 宇宙&シエル | 2007年3月 7日 (水) 11時10分

ベルちゃん&レディちゃん、やっぱりママに似てますね♪
眉毛までソックリには笑ってしまいました(≧∇≦)
結もママやお姉ちゃんに似てるけど眉毛まで見てなかったな~。18日にじっくり見てみよう☆
スタンダードのシュナウザーって本当に大きいですよね。最近よく見かけるんですが(シュナウザーのオフみたいです)、私達は「ジャイアントシュナウザー」なんて言ってます(笑)

投稿: カレン | 2007年3月 7日 (水) 14時47分

ドッグショーに行ってきたのですね~^^
私も行ってみたいと思っているのですが・・
ベルちゃん、レディちゃんママに会えたのね♪
ホント似てるし、ちゃんと覚えているんだぁ~!!
さくらも会わせてあげたくなりました^^
今度、ブリーダーさんがショーに出場する時連れて行こうかな~(笑)

投稿: 桃ママ | 2007年3月 8日 (木) 15時17分

名古屋まで行かれたんですね
ベルちゃんレディちゃん ママに会えてとってもうれしそう♪
よかったね(^^)
ドッグショーでは色々なワンちゃんが見られて ほんとに犬好きにはたまりませんね~
私も行きたいな~

投稿: ラムママ | 2007年3月 9日 (金) 22時47分

皆さんへ!!
最近ちょこちょこお仕事が入ったり、用事があったりで・・・
お返事が遅くなってごめんなさい!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時12分

フェアリーママさんへ。
ティナちゃんはとても2回も出産したお母さんには見えませんでした~(*^^*)
久しぶりにブリーダーさんにも会えてとっても楽しい1日でした。
次に会える日が今から待ち遠しいです。。。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時14分

ぴろみんさんへ。
久しぶりのドッグショーが見れて良かったです。
アジアインター!!
見に行きたいですぅ~!!!
でも東京かぁ・・・遠いです(;;)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時16分

メグさんへ。
巣立ってからも色々良くしてもらって・・・
ベルとレディは幸せ者ですよね!
次はパパにも他の兄弟にも会いたいです。
6月が楽しみです。
お友達にも会えるし・・・(^^)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時17分

すばるママさんへ。
ドッグショー・・・
毎回見たことも無いようなワンちゃんに遭遇して驚きます!
以前は熊のような狼のような、大きなワンちゃんを見ました。
名前が分かりませんが(^^;)
色んな犬種が見れるので本当に面白いです。
久しぶりにブリーダーさん、ティナちゃんたちにも会えて嬉しかったです。
6月にはすばる君にも会えるかなぁ。
楽しみにしています!(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時20分

りょうこさんへ。
ぜひ見に行ってみてください。
私はドッグショーに対する考え方が変わりました!!
ベルは知らないワンちゃんには最初吠えるのですが、
ショーのワンちゃんが目の前を通っても吠えずに大人しいです。
状況が分かっているのかいないのか??
大人しくしていてくれるので助かっています。
緊張しているだけかもしれませんが(笑)
ハル君も大丈夫だと思いますよ!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時24分

ハーモママさんへ。
とっても楽しい1日だったねぇ!!
楽しい事は直ぐに終わっちゃう・・・
6月の旅行・・・
今年はハーモ家も一緒だからもっと楽しみです!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時25分

どんぐりママさんへ。
立川にいた頃は、東京から車で神戸に帰っていたから凄く近くに感じました。
なれって怖いです(笑)
ベルは神経質なのでよっぽどおとなしい子で無い限りワンワン言うのですが・・・
全く吠えなくて・・・
やっぱり覚えているんだなぁと直ぐに思いました。
記憶力って凄いんですねぇ。
6月にそら一家とお会いできるのを私も楽しみにしています。
そら君抱っこしたいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時29分

momo☆neneさんへ。
ギャラリーの中にパピヨンを連れている方がいて・・・
思わず確認してましたよ(笑)
ももちゃん達のお家の凄く近くまで行ってたんですねぇ。
いつかもも、ねねちゃんに会えるといいなぁ。。。

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時32分

宇宙&シエルさんへ。
巣立った後も体調が悪かったら、電話で相談したり・・・
本当に良くしていただいています(*^^*)
6月に会えるのが今から楽しみです。
去年の6月の記事にファミリー会の様子が載っています。
良かったらお暇な時にでもご覧になってみて下さいね!
良かったらご一緒に参加されませんか~?
遠いから無理かなぁ(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時36分

カレンさんへ。
そうなんです。
眉毛もそうなんですが・・・
獅子舞みたいにカプカプ吠えるのも、ママにそっくりなんですよ。
ママの方は声を出さずに口だけカプカプ!ですが・・・
遺伝子ってすごいなぁと思いました。

ジャイアントシュナウザー!!(笑)
私も今度からそう呼ぼうかなぁ~。
まさにジャイアント!!ですものね!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時40分

桃ママさんへ。
ぜひ、ドッグショーに行って見てください!
楽しいし色んな発見があって楽しいですよ。
さくらちゃんもママに会えるといいですね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時42分

ラムママさんへ。
4月初めに加古川の方でドッグショーがありますよ~確か・・・
ぜひ行ってみてください。
綺麗なパピヨンちゃん達を見るだけでも楽しいですよ!!(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年3月11日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14144443

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のドッグショーに行ってきました!:

« バトンが回ってきました~!! | トップページ | そっとしておいて欲しいのにぃ~! »