« キャミソール完成・・・ | トップページ | ボール投げ大好き!! »

2007年4月19日 (木)

フラワーセンターに行ってきました!

風邪引いたり、忙しくてしてアップが遅れてます(^^;)

先週の日曜日の事ですがせっかくなので・・・

ハーモニー家もお誘いし、フラワーセンターに行ってきましたよ~。

200748_014

一面チューリップの絨毯です!!とっても綺麗でした~!!

200748_057

ハーモニー君と3ショットを撮りましたが撃沈(><)

かろうじて撮れたツーショット!!

200748_027

お昼はうちの主人が早起きして作ったお弁当を食べました~。

写真は載せないで!!との本人の強い希望により載せませんが、

美味しかったです(*^^*)

200748_033

綺麗なお花を眺めながら食べるお弁当は最高でした!!

2007482_029

ベルとレディ、ハーモニーも一緒にご飯を食べました~。

帰りはえるみたーじゅさんでケーキセットを食べました。

2007482_035

2007482_072jpg

ベル達はささみとミルクを注文。お腹いっぱいになったね~。

2007482_077

お店のご主人に抱っこしてもらったベル。

また寄らせていただきますね!!

2007482_055

「また来るワン!!」

|

« キャミソール完成・・・ | トップページ | ボール投げ大好き!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この前はご馳走さまでした。
お弁当美味しかったで~す!
お花が満開で最高でしたね!
今度はバラの時期に行きたいですね
お弁当はハーモパパに作らせましょうか
うぅ~ちょっと恐いですが・・・(^^)

投稿: ハーモママ | 2007年4月20日 (金) 08時14分

綺麗なお花と一緒でかわいいです~。
キャミもかわいくできていますね~!
すごいすごい!!

しかし、本当に2人はそっくりで、かわいいな~。

投稿: なお | 2007年4月20日 (金) 22時13分

加西のフラワーセンターですか?
チューリップ綺麗ですね
その前のベルちゃんとレディちゃん可愛いですね~ 
お洋服も春らしくて素敵♪
ハーモニー君は撃沈しっちゃたんですね(^^)
いつも3ワンちゃんでお出かけいいですね

ご主人お手製のお弁当いいですね~
羨ましいです^^

投稿: ラムママ | 2007年4月21日 (土) 16時52分

フラワーセンター♪
私も行きたいなぁって
ずっと思ってたんです。
チューリップの中の
ベルちゃん&レディちゃん&
ハーモニー君
とってもとっても
可愛いです。
お首をかしげたお写真
かしげる角度まで同じで
ビックリ♪

帰りはえるみたーじゅさん
だったんですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ここのご主人
優しくて暖かい方ですよね。
抱っこされて甘えちゃってぇ。。。もう~~~
((((o≧∀≦)o)))
可愛い~♪

投稿: フェアリーママ | 2007年4月21日 (土) 18時29分

こんばんわぁ~♪
明日、12:00からクレイン加古川でカドリールがあるそうデス!
今回はインストラクターではなく上級者がするみたい^^
ワンコも入場OKですが、ワンワンなく子は馬がびっくりするので、
出して下さいって言われます。
もし、お時間があったら行って見てね~♪
私は今の所行けるかどうかわからないのですが。。
今度、ティンカーベルさんともお会いしたいな~(*^^*)

投稿: 桃ママ | 2007年4月21日 (土) 20時54分

私も金・土と二日連続でチューリップ見に行きました。大好きな花なので何度でも見たいっていう感じで♪
フラワーセンター、風車もあってちょっとオランダみたい(^-^)
パパさん、早起きしてお弁当作ってくれるなんて優しい~★
お弁当の写真も見たかったわヽ(^▽^@)ノ

投稿: カレン | 2007年4月22日 (日) 22時57分

わぁ~ 綺麗に咲いてますね~
私達も行ってみたいわぁ~
ベルちゃん、レディちゃん お洋服
めっちゃかっわいいぃ~
作ったんですか?
↓のキャミソール 可愛いですね。
ハートのモチーフもいいねぇ~
実は 私もハートのモチーフが作れる型
買ってあるんですが まだ 出番なしf^^;
時間あったら もも&ねねちゃんのお洋服
作ってみようかな?
まだ 作ったことがないので、 自信ないなぁ~(笑)

投稿: | 2007年4月24日 (火) 08時08分

ごめんなさ~い
今気づきました。
2007年4月24日 (火) 08時08分投稿したのは momo☆neneです
名前入れ忘れて申し訳ありませんでした><;

投稿: momo☆nene | 2007年4月24日 (火) 11時48分

ハーモママさんへ。
返事が遅くなってごめんなさい。
しつこい風邪で参りました(><)
またみんなでお出かけしましょうね~!!
暑くなる前に行かなきゃね!!
ハーモパパお弁当チャレンジ???(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時27分

なおさんへ。
キャミソールなんとか着られそうです(笑)
洋裁の本でも買って勉強しようかなぁ・・・
ベルとレディ・・・ソックリですか?
姉妹でもここまで似るのは珍しいわね~と
道行くパピヨンを飼っている人に言われた事があります。
実際に見るとお顔が微妙に違うんですよ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時30分

ラムママさんへ。
そうです!加西のフラワーセンターです。
遠足以来久しぶりに行ってきました~。
このワンピ・・・お気に入りの一枚です。
去年は少し大きかったんですが、今年はぴったりになっていました。
成長を感じました~(*^^*)
主人、料理が好きで年々レパートリーが増えております(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時32分

フェアリーママさんへ。
チューリップとっても綺麗でしたよ~。
のんびりお散歩できますしお勧めです!
池に物凄くたくさん鯉がいてちょっと怖いです(><)
気持ち悪くて写真撮れませんでした(笑)
ほんとですね!首を傾げる角度が同じだぁ~!
家でも外でも同時に同じ事良くするんですよ~。
トイレまで同じ時があって笑えます!

ここのご主人笑顔が素敵で~。
犬好きの本当に良い方ですね!
なのでまた行きたくなります。

投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時37分

桃ママさんへ。
情報ありがとうございました!
ここ2週間風邪が長引いて今も調子が良くありません。
日曜日は見に行けなくて残念でした(><)
今度ぜひ、ラムママさん、ハーモママさんとランチでもしましょうね!
楽しみにしています(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時39分

カレンさんへ。
チューリップ私も大好きです。やっぱりカレンさんとは趣味が合うわぁ!!
チューリップ・・・
今年、球根から育てて玄関先できれいに咲いたんですよ~。
来年もたくさん咲かせたいなぁ(*^^*)
お弁当・・・写真載せようとしたんですが見つかって、載せられませんでした~(笑)


投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時43分

momo☆neneさんへ。
このワンピースは買ったものです。
こんな可愛いのを作るのは私には不可能です!!
キャミソールぐらいなら何とかなりました~(笑)
私もハートとお花のを持っていますよ~。
可愛いですよね!!
ぜひももちゃんとねねちゃんにも作ってあげてみて下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2007年4月25日 (水) 11時46分

ベルのやつれ顔が大好きです!
又 やつれに行きましょう(^^)

投稿: ハーモパパ | 2007年4月30日 (月) 22時46分

ハーモパパさんへ。
ベルのやつれ顔・・・
なんだかほって置けないんですよねぇ(笑)
「おーよしよし!!」って感じで(*^^*)
ベルがやつれたらハーモパパさんよろしくねぇ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年5月 1日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14780346

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーセンターに行ってきました!:

« キャミソール完成・・・ | トップページ | ボール投げ大好き!! »