« 菜の花畑!! | トップページ | 近所でお花見!! »

2007年4月 6日 (金)

買い物&ドッグカフェ!!

先日・・・

ハーモママさんと手芸屋さんとペットショップにお買い物に行って来ました。200745_013_1  

今日は初挑戦のジーンズのジャンパースカートを着てお出かけ~。

手芸屋さんでは、布とレースのリボンを購入!

200745_053

これでベルとレディのキャミソールを作って見ようかと思います(*^^*)

どんなデザインにしようかなぁ・・・頑張ります!!

ベルとレディにはおもちゃを買ってあげましたよ~。

200745_029

ハーモニー君も持っているのでお揃いです。

ハーモニー君はもうすでに噛み噛みして千切れているとか(笑)

薄いのであまり強く噛まない子向きでしょうか??

買い物を終え、喉が渇いたので急遽ドッグカフェへ行く事に・・・

近くのアランズカフェへ行って来ました。

200745_036

看板犬はチワワちゃんです。

籠の中に仲良く入っていました~。可愛い!!

200745_005

私はサンドイッチセットをいただきました。

200745_002

ボリュームがあって美味しかったです(*^^*)

ワン用のソファがあったので写真を撮らせていただきました。

200745_020

レディも座らせたのですが、さっさっと逃亡~(笑)

再度挑戦し、何とかツーショット成功!!

200745_028_1   

ハーモニー君は隣の席のワンちゃんとご挨拶していました~。

200745_034_1 こんにちは~。

帰ってからは新しいおもちゃを取ったり取られたりで・・・

大騒ぎして遊んでいました。

200745_070 レディ

200745_080_1 ベル

夢中で噛んでいる時の顔って面白いですね!!(笑)

|

« 菜の花畑!! | トップページ | 近所でお花見!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃんもレディちゃんも
ジーンズのお洋服がとっても
キュート♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
それからママさんに
キャミソールも作ってもらえるとか?良いなぁ~。
出来上がったら
是非見せてくださいね。
ワン用のソファーに座って
可愛いショットが撮れましたね。
すごくステキです。
フェアリーも座れそうですか?
お尻がはみ出しちゃうかな?

投稿: フェアリーママ | 2007年4月 6日 (金) 22時03分

ベルちゃんとレディちゃんのお洋服を作られるんですね 
どんなお洋服かな~?楽しみです^^

アランズカフェのチワワちゃん達かわいいですね 
私が行った時もいっぱいいましたよ

ツーショットの写真いいですね♪
おもちゃ(綺麗な色ですね)を噛んでる姿、可愛い~♪

今度ご一緒したいのですが
連絡はどうすれば…

投稿: ラムママ | 2007年4月 6日 (金) 22時14分

フェアリーママさんへ。
このジャンパースカート1枚1290円だったんですよ~。
なのにしっかりしていて刺繍までされていて可愛かったです(*^^*)
キャミソール!レディの分が出来あがりました~。また近いうちにアップしますね。
ヘタクソで恥ずかしいですが・・・(^^;)
このソファー結構幅があったのでフェアリーちゃん座れると思いますよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださ~い!!
可愛いチワワちゃんが沢山、おで迎えしてくれますよ~。

投稿: ティンカーベル | 2007年4月 7日 (土) 12時45分

ラムママさんへ。
レディのキャミソール・・・
一応出来上がりました。素人が作ったのであんまり期待しないで下さいね~(笑)
恥ずかしいです(^^:)
このおもちゃ、最近発売されたのですが人気があって品薄で・・・
やっと買えました!
連絡・・・
後ほどラムママさんのブログからメールを送らせていただきますね~(*^^*)
しばらくお待ち下さいね~。

投稿: ティンカーベル | 2007年4月 7日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14579019

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物&ドッグカフェ!!:

» ジーンズ TNF Jean メンズファッション [厳選500社の最新情報]
メンズファッション 【Fabric】10オンスデニム(綿100%) 価 格13650円 http://blog.livedoor.jp/cpiblog00739/archives/50849181.html/ [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 08時38分

« 菜の花畑!! | トップページ | 近所でお花見!! »