« ベルのキャミソール完成!! | トップページ | 奈良公園に行って来ました。 »

2007年5月 5日 (土)

明石公園でお散歩・・・

我が家は主人が仕事で大型連休ではありませんでしたが・・・

先日・・・

近所のお散歩にも飽きたので、明石公園でお散歩してきました!

2007050405_008jpg1

初めて歩く道は、とっても嬉しそうな顔をして歩きます(*^^*)

広~い明石公園の中をたくさん歩きましたよ~。

2007050405_011jpg 

次の写真はお気に入りの一枚になりました。

表情が生き生きしてませんか?

2007050405_017_1

この写真・・・ベルとレディ良く似てるわ~。

この日は何度も「あっ!!双子ちゃんだっ!!」と叫ばれました(笑)

連休中で凄い人出で写真もゆっくり撮れませんでしたが、

道行く方にも可愛がられて楽しい散歩になりました。

2007050405_014jpg

長~い階段も頑張って下りました(*^^*)

私と主人が良い運動になったかも~(笑)

|

« ベルのキャミソール完成!! | トップページ | 奈良公園に行って来ました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この日はお天気も良くて散歩日和でしたね
ハーモ家も後でお散歩に出たのですか
ハーモパパが前日のイカ釣りの疲れか
歩いてくれなくて・・
すぐに帰って来ました。今度ハーモ家も
明石公園に行ってみます!
ベルとレディの2ショット可愛いよ~
いいお顔してますネ

投稿: ハーモママ | 2007年5月 6日 (日) 03時17分

ベルちゃん&レディちゃん
本当に可愛い双子ちゃん♪
水玉模様のスカートが
ミニーちゃんみたい!!
いいなぁ~。
フェアリーとも
明石公園に行った事があるのですが、良い所ですよね。フェアリーもこの階段で写真を撮りました。
同じ風景でも
ベルちゃんレディちゃんだと洋風のお城の階段を下りるシンデレラのよう♪♪フェアリーだと・・・今から敵陣に乗り込む『赤穂浪士』みたいに写ってましたヨ。ベルちゃんレディちゃんやっぱり良いわ~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

投稿: フェアリーママ | 2007年5月 6日 (日) 09時41分

明石公園 広くて綺麗ですよね♪
お気に入りの写真 ほんとにいきいきとした表情が撮れててかわいいですね^^

前に行ったときに武蔵の庭園でお抹茶をいただきましたよ お庭にラムも入れてよかったです(^^)

投稿: ラムママ | 2007年5月 6日 (日) 10時35分

ホント!!ベルちゃんとレディちゃんの表情が生き生きした1枚ですねぇ~♪
それにしても可愛いヽ(^。^)ノ

明石公園、はとが多いので宇宙を連れて行くと大変な事になりそうで、
怖くて、まだ一度も連れて行ってあげれていませ~ん(;_:) 

↓ベルちゃんのキャミソール完成したんですねぇ~!!素敵です♪
どうやって毎回振り向かせて写真を撮っていらっしゃるのですか(・・?

投稿: 宇宙&シエル | 2007年5月 7日 (月) 23時12分

ハーモママさんへ。
パパさんお疲れだったんでしょうね(笑)
この隣に明石西公園もあってお花が綺麗みたいですよ。
また行ってみたいですね!!
ベルとレディ・・・
なかなか揃って良いお顔してくれないので、
この写真は嬉しかったです。(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年5月 7日 (月) 23時57分

フェアリーママさんへ。
ママさん、正解です!!
この洋服はパピーの頃から着ていますが、
背中にミニーちゃんの絵が描いてあるんですよ~。
大き目を買っておいたので何とか着れます。ちょっとピチピチだけど(笑)
ベルとレディ・・・
実際にお会いしたらママさんのイメージは少々崩れるかもしれませんよ~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年5月 8日 (火) 00時01分

ラムママさんへ。
なかなか揃って良いお顔してくれないので、
この写真は嬉しいです。
どっちも良いお顔してくれてるので~。
いつもどっちかが目を瞑ってたりしてるので・・・
日本庭園も行きましたが、やっぱり凄い人でした~。
今度平日にでもいってお茶をいただきたいなぁ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年5月 8日 (火) 00時06分

宇宙&シエルさんへ。
ベルとレディも鳩を見ると血が騒ぐみたいで追いかけようとします(笑)
でもこの日は人が多いせいかあまり見かけませんでした~。

写真の見返りポーズ・・・
特別に教えたつもりは無いのですが。
お座りしてもらって、おやつ等で気を引いて撮っています。
特にベルはよく理解していておやつが無くてもちゃんとポーズをとってくれます。
レディはなかなかですが・・・
おやつがあればやってくれます(笑)
ハーモ君もすぐにできていたので、宇宙君達も一度挑戦してみてくださいね!

投稿: ティンカーベル | 2007年5月 8日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/14965632

この記事へのトラックバック一覧です: 明石公園でお散歩・・・:

« ベルのキャミソール完成!! | トップページ | 奈良公園に行って来ました。 »