« 伊勢に行って来ました!1日目・・・② | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・① »

2007年6月24日 (日)

伊勢に行って来ました!1日目・・・③

お部屋は和洋室・・・

広々としていてのんびり出来ました!

ベルとレディは早速、探検~!!

20076182_016

少し休憩した後は楽しみにしていた夕食の時間!!

テーブルに乗り切らないほどの料理の数々・・・

Photo_38 

ベルとレディもホテルお手製のワゴンに乗ってご機嫌です。

2007618_064

ささみも食べて、但馬牛のステーキもちょっと味見して・・・

満足!満足!の2人~。

私達もお腹いっぱいで苦しくなったほど(^^:)

夕飯の後はフォトスタジオでカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

ベルとレディに目線とポーズをもらうため!!

私もカメラマンさんも汗だくに・・・(笑)

翌朝にはポスターとステッカーが出来上がります。楽しみ~。

撮影の後は、愛犬サロンでも遊びましたよ~。

Photo_40

知らないお友達に、ちょっと緊張気味でしたがウロウロ探検していました。

2007618_054

こうして楽しい鳥羽の夜は更けていきました・・・

遊んでくれたワンパラの看板犬、ショコラ君とマロン君。

2007618_090

どうもありがとうね~(*^^*)

|

« 伊勢に行って来ました!1日目・・・② | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~噂に聞いていた
伊勢ですなぁ~m(~-~m)~
おばあちゃまも元気そうでなによりです
我が家の実家は宮大工だったそうです
もしかして伊勢神宮を建てたかも・・・
そんな訳無いか・・・(^_-)
天気も良かったみたいで・・
楽しそうなベルとレディ・・写真又
見せてね!楽しみ・・o(^o^)o

投稿: ハーモママ | 2007年6月24日 (日) 23時38分

ハーモママさんへ。
伊勢・・・また行きたいです。
ハーモ家と一緒に!!
お金ためてまた行きませう~(*^^*)
宮大工・・・
そうなんですか!!
どこかで繋がりがあったかもね~。
写真また見てねっ!!

投稿: ティンカーベル | 2007年6月28日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15541153

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢に行って来ました!1日目・・・③:

« 伊勢に行って来ました!1日目・・・② | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・① »