« 伊勢に行って来ました!!一日目・・・① | トップページ | 伊勢に行って来ました!1日目・・・③ »

2007年6月24日 (日)

伊勢に行って来ました!1日目・・・②

雨も上がって寒くも暑くも無く・・・

Photo_37

おかげ横丁・・・

うろうろしていたら小腹が空いてきました。

注文してからその場で握ってくれるおにぎりを見つけ、早速注文~。

2007618_037_1 2007618_038

とっても美味しかったのでみたらし団子も追加~(笑)

2007618_035

ベルとレディも欲しそうだったので、持ってきたおやつを食べましたよ~。

腹ごしらえの後は・・・伊勢神宮へ!!

おかげ横丁から、歩いて行けます。

2007618_039

ここも神域なのでワンコはNGなので車でお留守番でした。

ちょっと待っててね!!

2007618_046

この後は・・・

今夜のお宿、鳥羽わんわんパラダイスへ~。

|

« 伊勢に行って来ました!!一日目・・・① | トップページ | 伊勢に行って来ました!1日目・・・③ »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15541053

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢に行って来ました!1日目・・・②:

« 伊勢に行って来ました!!一日目・・・① | トップページ | 伊勢に行って来ました!1日目・・・③ »