« 伊豆高原ファミリー会1日目・・・① | トップページ | 伊豆高原ファミリー会2日目・・・① »

2007年6月 6日 (水)

伊豆高原ファミリー会1日目・・・②

ドッグランでは・・・

怖がりのベルとレディが沢山のパピちゃんがいても、

とっても楽しそうに走っている姿が印象的でした!!

Photo_13   

アジリティが置いてあったのでレディを呼んでみると・・・

怖がりもせずに何度も上ってくれました~。

20076_2_189 

すごいねぇ、レディ!!

20076_2_193

ジャ~ンプ!!

レディ、とってもかっこいいよぉ~!!!(親バカ丸出し~)

レディはアジリティ、けっこう好きみたいです(*^^*)

ベルは残念ながら上ってくれませんでした(^^;)

20076_2_125

ベル達のママティナちゃん(左)、ハーモニー君のママレビューちゃん(右)も

楽しそうにしてましたよ~。

夕食はワンコ同伴で懐石料理をお腹いっぱいいただいて・・・

Photo_16

女性陣は砂風呂ツアーへ!!!  男性陣がワン達を見ていてくれました。

私達が部屋を出た後・・・最後までクンクン泣いてしょんぼりしていたのが、

ベルとティナちゃんだったそうです。

↓証拠写真(笑)

20076_2_264

ドア付近でたたずむ2人・・・

お顔も似ているけれど、性格まで良く似ているとは~。

親子って凄い!!!

ティナちゃんにベルとレディとお揃いのワンピをプレゼント。

頑張って作りました~(^^)

20076_4_007

赤がとっても良く似合ってるね!!可愛いよ、ティナちゃん!!

伊豆までは遠かったけれど・・・

ハーモニー君の兄弟、そら君、ハーティリー君の成長した姿を

見ることが出来てとっても嬉しかったです(*^^*)

20076_2_278

フラッシュパパにそっくりのハーティリー君。レディとも似てるかな?

20076_2_268

甘えん坊のそら君。

会えて嬉しかったよぉ~(*^^*)

こうしてとっても楽しい夜は更けていきました。

伊豆旅行記はまだまだ続く・・・・

|

« 伊豆高原ファミリー会1日目・・・① | トップページ | 伊豆高原ファミリー会2日目・・・① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
ベルちゃん&レディちゃんにまた
会えてと~っても嬉しかったよ(人´∀`).☆.。.:*・
ティンカーベルさんお手製のティナちゃんのお洋服とっても
似合ってた♪♪
おみやげ&メイのエプロンありがとう(●´3`)~♪
メイに着せたら画像送りますね☆
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

投稿: haruka | 2007年6月 6日 (水) 09時14分

ご無沙汰いたしております。
まとめて 読ませていただきました。

伊豆への 旅行お疲れ様でした
楽しかったことでしょう。

手作りの服 いくつか作ったようで
どれも 可愛いわ~
お願いしたいくらいだわ(笑)

投稿: momo☆nene | 2007年6月 6日 (水) 11時53分

ファミリー会、楽しかったみたいですね♪♪
いっぱいのパピちゃん囲まれて幸せだ~(´∪`*人)
兄弟、両親に会える旅行だから、ベルちゃんレディちゃんも
めちゃくちゃ楽しめたね♪
ティナちゃん、赤いお洋服似合ってる!
ベルちゃんレディちゃん、ママとお揃で嬉しいねっ!!
続きを楽しみにしてまーす☆

投稿: メグ | 2007年6月 6日 (水) 12時45分

こんにちは~
伊豆旅行(合宿)ではご一緒出来て楽しかったです。
とは言え大勢だしイベント盛りだくさんでゆっくり
お話出来ず残念。
元気に走りまわるベルちゃん&レディちゃんの姿は
バッチリ拝見しましたよ。
vivi家、夕食はハーモニー家とご一緒させて頂き
沢山お話しましたよ。
いつか神戸にも旅行に行きたいなぁ。
「神戸北野ホテル」がワンコOKなんですよね~

投稿: vivipapa | 2007年6月 6日 (水) 12時59分

楽しい旅行でしたね!
ベルちゃんレディちゃんはいつも躍動感あるお写真が印象的です。
みんなお顔も似ていますね!かわいい!

投稿: なお | 2007年6月 6日 (水) 17時25分

すご~い!美パピ揃いですね。
ファミリー会ってことはみんな血がつながってるのかな。
レディちゃんアジ頑張ったのね~
並んで走ってる姿とっても可愛いわ♪

投稿: ちぃ~ | 2007年6月 6日 (水) 23時06分

↓すごく沢山のパピちゃん達の集合写真ですね。
ベルちゃんレディちゃん
どこにいるの~~♡
新しいお家に行っても親子兄弟姉妹が会えるのって
素敵ですね。
みんなお顔がよく似てますね

投稿: フェアリーママ | 2007年6月 7日 (木) 22時42分

毎度、楽しそうですね~^^;
みんな、とってもかわゆ~い!
また参加の機会を逃したうち・・・
たくさんのお友達や親戚さんに会えるだけでも貴重な機会ですよね
みんなで旅行なんて、ううう、行きたい(><)

投稿: ぴろみん | 2007年6月 7日 (木) 23時34分

ファミリー会、お疲れ様でした~
念願のベルちゃん&レディちゃんに会えて、
ティンカーベルさんご夫妻とお話ができて・・・
と~っても楽しかったです(*´∀`*)
たくさんのお土産に加え
そらのエプロンまで戴いてしまって、
本当にありがとうございましたm(__)m
エプロン、またブログで紹介させていただきますね(^^)
アジリティをしているベルちゃんかっこいいですね~!!
うちのそらは呼んでも全て避けておりましたよ(^^;)
しかし最後の写真のそら、ホント情けない顔してますね(笑)
みんなにちょっかい出しては怒られて、
少しいじけているみたいです(^^)

投稿: どんぐりママ | 2007年6月 9日 (土) 00時21分

お疲れ様でした!
楽しかったね!来年が又楽しみです
来年ハーモは競技に出れるかな?
がんばろう~!

投稿: ハーモママ | 2007年6月 9日 (土) 07時56分

ファミリー会とっても楽しそうですね
ママ、パパそして兄弟、
たくさんのパピちゃん達に会えてよかったね(^^)
 
アジリティをしているレディちゃんかっこいい~♪
続きを楽しみにしてま~す^^

投稿: ラムママ | 2007年6月10日 (日) 22時34分

harukaさんへ。
楽しい旅行はあっという間に終わってしまって・・・・
お別れはいつも辛いです(;;)
メイちゃんにもワンピースをと思ったのですが、メイちゃんのサイズが???
なのでバンダナにしました~。
また写メ送って下さいね!!
楽しみにしています(*^^*)
次は10月!!!今から待ち遠しい!!

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時31分

momo☆neneちゃんへ。
お久しぶりです、お元気でしたか??
待ちに待った旅行、とっても楽しかったです。
ワンピースにバンダナも頑張って前日までかかって仕上げました~。
みんな喜んでくれて嬉しかったです。
もも、ねねちゃんもお揃いのお洋服似合うだろうなぁ!!
双子二組でお揃いワンピで写真撮りたいですね~。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時34分

メグさんへ。
みんなに会えてとっても嬉しかったです。
いつも一緒のダスティファミリーはとっても幸せですよね!!
羨ましいです(*^^*)
お別れがいつも辛くて、今年も泣いちゃいました(;;)
でも楽しい思いでもいっぱい出来ました!!
秋にも旅行を計画中で~す。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時37分

vivipapaさんへ。
今年もヴィヴィちゃんに会えて嬉しかったです。
本当にイベントが盛りだくさんでそれをこなすのに必死で
ゆっくりお話できず残念でした~。
ママさんとは砂風呂で盛り上がって大爆笑しましたが(笑)
また次回お会いできるのを楽しみにしています!!
ぜひ神戸にも遊びに来てください。
その時は教えて下さいね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時40分

なおさんへ。
2人とも楽しそうに走り回っていました!!
去年はちょっと圧倒されていたのですが、成長したなぁと思いました。
みんな似てますよね。
特にティナママとベルはそっくりで驚きでした~。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時43分

ちぃ~さんへ。
いくつかの犬舎が集まってのファミリー会でした~。
写真に載っている子はブリーダーさんちの子達です。
みんなパパが一緒だったり、おじいさんが一緒だったり血縁関係です。
良く似ていますよね(^^)
レディ、小さいのに案外お転婆さんです。
楽しそうにしていました~。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時46分

フェアリーママさんへ。
パピヨンちゃん、50頭以上はいたかな??
いくつかの犬舎が集まっての合同ファミリー会!!とっても楽しかったです。
遺伝子の不思議を感じました~。
みんなどことなくお顔が似てますよね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時50分

ぴろみんさんへ。
今年もいらっしゃらなくてと~っても残念でしたよぉ~!!!(笑)
いつかお会いしたいです(*^^*)
ブリーダーさんが秋にまた計画しているので・・・
ぴろみんさんも是非来てくださいませ~!!!
セシルちゃん達に会いたいなっ!!

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時53分

どんぐりママさんへ。
私達もやっとお会いできて嬉しかったです。
関西弁にちょっと恐れをなしたのでは?
ほんとうに失礼いたしました(^^;)
顔は怖いけど、悪いやつらでは有りませんので
これからもよろしくお願いしますね(笑)
イベント盛りだくさんで、そら君とツーショット撮り忘れました(><)
ショック・・・・
次回はよろしくお願いします!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 00時58分

ハーモママさんへ。
待ちに待った旅行!!
あっと言う間に終わってしまいましたね~。
また来年が楽しみ~。
来年は椅子取りゲーム頑張ろうかな(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 01時00分

ラムママさんへ。
久しぶりに親兄弟に会えてとっても嬉しそうでした~。
いつまでも忘れずに覚えているんですねぇ。
また来年が楽しみです。
レディは小さいけど、ジャンプとか得意なんです。
嬉しそうにアジリティ上っていました。
カッコイイと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月11日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15329102

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原ファミリー会1日目・・・②:

» アジリティとは [チワワのしつけ徹底研究]
アジリティとは?只今無料レポートも配布中。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 16時12分

« 伊豆高原ファミリー会1日目・・・① | トップページ | 伊豆高原ファミリー会2日目・・・① »