« 伊勢に行って来ました!1日目・・・③ | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・② »

2007年6月25日 (月)

伊勢旅行2日目・・・①

昨日はすっきりしないお天気でしたが・・・

20076182_031

今日は良い天気になりそうです。

只今の時刻、6時半。今日は暑くなりそうです。

食事まで時間があったので屋上にあるドッグランに行く事に・・・

ベルとレディは大喜び!!貸切です!!

20076182_033

さっそく追いかけっこ開始です。

20076182_095

ベル;まてぇ~~!!    レディ;やだよぉ~!!

Photo_42 

朝の7時からと~ってもハイテンションで遊んでいました。

一暴れした後は、ホテルの周りを散策しました。

早起きは気持ち良い~(*^^*)

20076182_123

潮風が気持ちよかったね!!

さぁ~そろそろ帰ろうか。。。。

朝食の時間だ!!  昨夜食べ過ぎたのでお腹空いてないけど(><)

頑張って食べなきゃ(^^;)

朝食はバイキングでしたが、あんまり食べられませんでした、残念!!

|

« 伊勢に行って来ました!1日目・・・③ | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15552925

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢旅行2日目・・・①:

« 伊勢に行って来ました!1日目・・・③ | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・② »