« 伊勢旅行2日目・・・⑤食事処あまやさん | トップページ | 写真館に行ってきました! »

2007年6月28日 (木)

伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩

楽しい旅も終盤です。

帰りは菖蒲園に寄りました。道の駅の裏にあるのでお土産も買えます(*^^*)

20076182_200

ワンコもリードでOKです。

でも道が焼けるように暑いのでベルとレディはカートで移動です。

20076182_181

暑いワン!!

20076182_174

もう少し涼しかったらとっても良い散歩コースなんだけどね・・・

暑かったけど、菖蒲がとっても綺麗でした!!

道の駅でお土産を買って。

最後は夫婦岩へ~。

ここもリードで歩けます(*^^*)

Photo_47   

夫婦岩まで道が日陰で海風も涼しく・・・

ベルとレディも歩く事が出来ました~。

道行く人に愛想を振りまきながら・・・

伊勢はワンコに優しい街でした。

また行きたいね!!

|

« 伊勢旅行2日目・・・⑤食事処あまやさん | トップページ | 写真館に行ってきました! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵な旅行。そして、おいしそうな海の幸!!
羨ましいです~。
お花も綺麗で楽しい旅ですね!!!

投稿: なお | 2007年6月28日 (木) 21時06分

本当に綺麗ですね。
それに、カートからピョコンと
お顔を出してるおふたりが
とっても可愛いです♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こうやって写すと、夫婦岩より
大きなベルちゃんレディちゃんに見えますね~。

投稿: フェアリーママ | 2007年6月28日 (木) 22時59分

今回の旅行の記事も楽しく読ませて頂きました。
とっても美味しそうな海の幸に豪華な真珠、
そして綺麗な景色に、綺麗なお花…。。。
たくさん素敵な思い出が、また一つ増えましたねぇ~♪

旅行中、カートが大活躍してくれますよねぇ~(*^_^*)

投稿: 宇宙&シエル | 2007年6月29日 (金) 17時24分

素敵な旅行でしたね~♪
綺麗な景色にご馳走もいっぱいで
なによりみなさんが楽しそうで
ほんとに羨ましいです^^

私も楽しませてもらいました~(^^)

投稿: | 2007年6月30日 (土) 00時28分

なおさんへ。
綺麗な花に美味しい海の幸!!
心も体も癒されました~。
伊勢は素敵な街でした~。
いつかまた行きたいな(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 3日 (火) 00時35分

フェアリーママさんへ。
カートは今回も大活躍でした!
ベルとレディが顔を出すとみなさんビックリしていました(笑)
本当だ~夫婦岩より大きく見えますね!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 3日 (火) 00時37分

宇宙&シエルさんへ。
これからも色んな所に出かけて思い出をたくさん作れたらいいな・・・と思います(*^^*)
今回もカートは大活躍でした!!
夏には特に必需品ですよね。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 3日 (火) 00時39分

お名前がわからないですが、読んで下ってありがとう!!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また見に来て下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 3日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15583601

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩:

« 伊勢旅行2日目・・・⑤食事処あまやさん | トップページ | 写真館に行ってきました! »