« 伊勢旅行2日目・・・④ミキモト真珠島 | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩 »

2007年6月28日 (木)

伊勢旅行2日目・・・⑤食事処あまやさん

ミキモト真珠島を後にして・・・

ミカニヤンケネルさんに教えてもらっていた、 「あまや」さんへGO!!

昨夜から食べすぎでお腹はあまり空いていなかったのだけど・・・

食いしん坊な私達はそれでも食べるっ!!(笑)

Photo_44

わんこ同伴でも、個室なら事前に予約しておけば大丈夫とのことでしたが・・・

個室は2階で階段が(><)

祖母は足が弱いので別れて座ろうと思ったら~。

「良いですよ~!!」と1階の普通のテーブル席に皆で座れました。

あまやさん、ありがとう~(*^^*)

店の奥にはワンパラに宿泊されていたワンちゃんもたくさんいましたよ~。

みんなお腹空いてないから軽くつまむ程度で・・・と言っていたのですが。。。

美味しくて結局、うに飯、刺身、焼きウニ、さざえのつぼ焼き・・・追加注文続出!!

写真を撮るのも忘れて食べてしまい少ししか撮ってませんが・・・

2007618_122 2007618_120

ホタテのバター焼き!!美味しかった~。

↓初めて食べた夏牡蠣!!

見たことも無いような大きさで、私の手のひらにドン!!と乗るくらいでした!!

2007618_123 2007618_124

いさきの煮付けは注文してから作ってくれましたよ~。

結局たくさん食べてしまいました~(笑)

美味しい物は別腹という事ですねっ!!

伊勢にきたら是非寄りたいお店です(*^^*)

|

« 伊勢旅行2日目・・・④ミキモト真珠島 | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩 »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15583403

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢旅行2日目・・・⑤食事処あまやさん:

» 海女さんデビュー  [ZunZunNews 気になるニュースレビュー]
ミキモト真珠島の辺りは、島が点々としていて定期船が出ていたりと、港風景が楽しめたり、後は鳥羽水族館が有名ですよね。ジュゴンが見られる水族館として、わりと遠方からも見学者が訪れるようです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 10時32分

» サザビーについて [サザビー]
サザビーは、手軽な値段で販売されているブランドなので、とても買いやすいと思います。中古もいいとは思いますが、やはり新品のサザビーがいいです。例えばベビー服のように、子供の成長とともに服も取り替えなければならない状況なら、中古の服でもいいと思いますが、そうではないので、私はサザビーの新品がいいです。では、どこで買うかを考えた時、サザビーの店舗へ行ってみて、実際にバッグなどの製品を目で見て、欲しい製品を見つけたら、通販で買うようにします。フリーマーケットという方法もありますが、サ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 20時52分

« 伊勢旅行2日目・・・④ミキモト真珠島 | トップページ | 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩 »