« 伊豆高原ファミリー会2日目・・・① | トップページ | ドッグゲーム・・・続き!! »

2007年6月12日 (火)

伊豆高原ファミリー会2日目・・・②ドッグゲーム!

去年は雨でドッグランで遊べなかったけど、今年は暑いくらいの良いお天気!!

いよいよ、ドッグゲームの始まりです。

去年も「まて!」が出来なかったのですが、今年も撃沈~(笑)

一年前練習しよう!!と思ったのですが結局やらず終い・・・

おやつがあれば部屋の中なら、少しは出来るのですが(^^;)

でも!!唯一ベルとレディが出来ること・・・

それは、呼び戻しダッシュ!!

向こう側でホールドしていただいて、合図と同時に呼び戻しゴールを競うのですが・・・

ベルとレディはママ命!!の子達なので必死で走ってくれるんです(笑)

Photo_21

すばるパパさんがベルをホールドして下さいました。

ありがとうございました(*^^*)

↑ベルの今にも死にそうなお顔を良くご覧下さい!!(笑)

「よ~い!ドン!」で私の所に走ってきます。

Photo_22

土煙をあげて、もう必死です~(笑)

20076_205

ゴール直前!!  やっと嬉しそうな顔してますね!!

必死の思いで走ったおかげで、勝ち残り2回戦に出ることができました~。

お疲れ様~。

次はレディです。

Photo_23

レディも必死です(笑)

「ママ!ママ!ママ!ママ!」とでも思いながら走っているのでしょうか~?

Photo_20

ゴール直前!!レディも必死で走ったおかげで2回戦に出ることが出来ましたよ~。

良く頑張ったね!!

2回戦はとっても足の速いお友達と一緒で、2回戦は敗退・・・・

でもとっても楽しかったね!!

|

« 伊豆高原ファミリー会2日目・・・① | トップページ | ドッグゲーム・・・続き!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ドッグランで 遊んだんですね
元気いっぱいに走ってるベルちゃん&レディちゃん 一生懸命で可愛い。
楽しかったそうで よかったですね。

投稿: momo☆nene | 2007年6月12日 (火) 14時11分

momo☆neneさんへ。
少し暑くてばててしまわないか心配でしたが、
元気で楽しんでいたので良かったです。
1年前より少しは成長した気がします。
でも、「まて」を教えないといけないですね(^^:)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月14日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15403164

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原ファミリー会2日目・・・②ドッグゲーム!:

» ドッグランとは? [チワワのしつけ徹底研究]
についての用語説明。しつけに関する無料レポートもプレゼント中。 [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 10時20分

« 伊豆高原ファミリー会2日目・・・① | トップページ | ドッグゲーム・・・続き!! »