« ドッグゲーム終了後・・・ | トップページ | 伊勢に行って来ました!!一日目・・・① »

2007年6月16日 (土)

いよいよお別れのとき・・・

夕食の時間まで少しあるので・・・

去年も立ち寄った城ヶ崎海岸に今年はみんなで行ってきました!

Photo_31

門脇吊橋で記念撮影!

何度渡っても断崖絶壁で足がすくみます(^^;)下を見れませんでした~。

海岸を散歩して、程よくお腹も空いた所で・・・

ワンパラのお兄さんお勧めの「鮪屋」へ、GO~!!!

新鮮な大トロがド~ン!!っとのった丼をいただきました~。

本わさびを自分で下ろして・・・

20076_4_080

大トロはまるでお肉のようでした~!!!!

いくらも新鮮で底の方までた~くさん入っていましたよ(*^^*)

とっても美味しくて大満足!!このボリュームで2980円だったかな?

来年もまた食べに来たいなぁ~。

素敵なお店を教えてくれたお兄さん、どうもありがとうございました!!

会話も弾んで楽しいひと時を過ごし・・・

お名残惜しいけど、いよいよお別れのときです(><)

ブリーダーさんに抱っこしてもらいました。

Photo_32

甘える二人。

次はいつ会えるかなぁ・・・

Photo_33

そら君も元気でね!!また会えるのを楽しみにしてるから・・・

「またね!」って言葉を聞くと、やっぱり涙が出ちゃった。。。。

笑ってさよならは無理でした~(><)

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。

でもとっても楽しい思い出と、また一つ、絆が強くなった気がします。

来年の旅行も、もう今から楽しみです。

ワンパラ参加者のみなさ~ん!!

Photo_34

また来年、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

長い旅行記を読んで下ってどうもありがとうございました!!

|

« ドッグゲーム終了後・・・ | トップページ | 伊勢に行って来ました!!一日目・・・① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

旅行の記事、最初から楽しく読ませて頂きましたヽ(^。^)ノ
毎年、スゴイですよねぇ~♪
ベルちゃんとレディちゃんがブリーダーさんに甘える姿は
毎回泣けてきちゃいます(/_;)ちゃんと覚えているんですねぇ~。。。
楽しい時間を過ごした後のお別れは、やっぱりウルウルしちゃいますよねぇ~(;O;)
今年もいっぱい良い思い出ができ、また新しい発見もできたみたいで、
記事を読んでこちらも楽しい気分になりました。ありがとうございます(*^_^*)

投稿: 宇宙&シエル | 2007年6月18日 (月) 09時29分

思い出して又涙がこみ上げて
来てしまいます
年をとると 涙もろくなるのかな?
うぅ~近かったら
二人で行ってるだろうね!
旦那さんを置いて・・・(*^o^*)

投稿: ハーモママ | 2007年6月19日 (火) 10時31分

お別れの時はほんと辛いですね。。。
親、兄弟、ブリーダーさんに甘えてるベルちゃんレディちゃんも
きっと同じ気持ちだね。
でも毎年こんな嬉しい旅行が出来るのは羨ましいです
来年まで、また待ち遠しいですね♪

投稿: メグ | 2007年6月19日 (火) 16時57分

こんにちわぁ~お久しぶりデス!!
海鮮丼、メチャ美味しそう~♪
これは又絶対食べたくなりますね^^
大きいブリーダーさんのメチャ楽しそうなオフ会やねっと思ったら、タラムアモーレス
のオフ会かな??
さくらのブリーダーさんのブリーダーさんもタラムアモーレスなんですよ^^
さくらの父方のおじいちゃんはタラムアモーレスのピエロサス メロディーマン
なんデス。

投稿: 桃ママ | 2007年6月22日 (金) 15時30分

お別れのときって
やっぱり寂しくなっちゃいますね。でも、これから来年ご旅行までの1年間、楽しみがあって
いいですね。
甘えん坊のベルちゃんレディちゃん。。。ブリーダーさんも
メロメロですね(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年6月24日 (日) 10時36分

宇宙&シエルさんへ。
こちらこそ長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました!
毎回お別れは寂しいけど・・・
また会える喜びは大きいです。
こんなに素敵なベルとレディに出会えた私は幸せです。
ベルとレディのおかげで広がる人と人との輪!!
これからも大事にしていきたいです。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月24日 (日) 19時55分

ハーモママさんへ。
ほんとうに・・・
もっとご近所さんだったら毎日どんなに楽しいか~。
すぐに東京に行けるどこでもドア!!が欲しいなぁ・・・・(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月24日 (日) 19時56分

メグさんへ。
待ち遠しかった旅行もあっという間に終わってしまいました。
でもとっても楽しかったです。
また来年まで楽しみはお預けです!!
パピヨンを通しての素敵な出会い・・・
大事にしたいです。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月24日 (日) 19時59分

桃ママさんへ。
タラムアモーレスでは無いんですが・・・
東京の幾つかのパピヨンの犬舎のブリーダーさんとそのファミリーが集まりました!
去年から私達は参加させていただいています。
さくらちゃんとベル達は曾祖父が同じですねぇ~。
ビックリしました!!!
こんな近くに親戚さんに会えるとは・・・
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ティンカーベル | 2007年6月24日 (日) 20時02分

フェアリーママさんへ。
お別れはいつも涙が出てしまいます。
ベルとレディは誰にでも人懐っこいのですが・・・
ブリーダーさんを見つけた瞬間は尋常でないくらい大喜びでしたよ!
また1年後のファミリー会が楽しみです。
秋頃にもまた会いましょう!と今計画中なんです。
今からとっても楽しみです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月24日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15454246

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよお別れのとき・・・:

« ドッグゲーム終了後・・・ | トップページ | 伊勢に行って来ました!!一日目・・・① »