« もうすぐ旅行なので・・・ | トップページ | 伊豆高原ファミリー会1日目・・・② »

2007年6月 6日 (水)

伊豆高原ファミリー会1日目・・・①

金曜日の夜・・・

バタバタと準備に追われ、いよいよ夜中の0時に出発!!

今年は弟のハーモニー君も一緒。賑やかな道中となりました。

伊豆スカイラインに朝の7時30分頃到着~!!

ちょっとここで休憩タイム。すがすがしい朝でした。

去年は雨だったけど、良い天気でよかった!

Photo_10

長い道のり・・・とうとう来たぞぉ~。

もうすぐ皆に会えるね!!

ブリーダーさん達、ちょっと道を間違えて到着が遅れ・・・

今か今かとわんわんパラダイスホテルの駐車場で首を長~くして待っていました。

そして、やっとブリーダーさんと再会の時。

ベルとレディ・・・ブリーダーさんの姿を見つけるなりもう大変!!!

私の腕から飛び降りる勢いで尻尾フリフリでした。

再会の興奮も冷め遣らぬうちにプールへ移動。

長旅の疲れもあるので無理せずベルとレディはプールサイドで見学。

20076_2_031

ブリーダーさんちのパピヨン達~。

みんな久しぶり!!元気だった?

Photo_12

プールサイドで集合写真。ベルとレディ。どこにいるかわかるかな?

昼食の後は本荘先生から「犬の行動心理とトレーニング」について

お話がありました。

その後はドッグランで自由時間・・・

20076_2_134

「フラッシュパパ~、ベルだよ!!元気だった?」

20076_2_137

「あなたはハリー?大きくなったわねぇ、お姉ちゃんだよ・・・」

ハリー君はハーモニー君の兄弟です。

ベルもレディも長旅にも関わらず嬉しそうに走り回っていました。

続く・・・

|

« もうすぐ旅行なので・・・ | トップページ | 伊豆高原ファミリー会1日目・・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15327162

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原ファミリー会1日目・・・①:

« もうすぐ旅行なので・・・ | トップページ | 伊豆高原ファミリー会1日目・・・② »