« 伊豆高原ファミリー会2日目・・・②ドッグゲーム! | トップページ | ドッグゲーム終了後・・・ »

2007年6月14日 (木)

ドッグゲーム・・・続き!!

次のゲームは・・・

ノーリードで飼い主と一緒に縦に並んだ2つの小さな三角コーンの周りを回って、

ゴールを目指します。

ベルもレディも頑張りました!!おやつのためにっ!!

20076_049

レディ~、ちゃんとついて来てね~!!

チーズの為ならわたし、やるわっっ!!!

20076_029

早くそれ、ちょうだいっっ!!!

ベルもおやつが欲しくてたまらないのでちゃんとついて来てくれました!(笑)

ブリーダーさんちのメモリーちゃんも頑張りましたよ~(*^^*)

Photo_24

お姉ちゃんがお手本を見せてあげるわっ!!

メモリーちゃん、落ち着いていて優雅でした~。

メモリーちゃんはパパが同じ、ベルとレディのお姉ちゃんです。

レディと良く似ていますね。

Photo_25

ハーモニー君の兄弟、そら君!! パパを見つめる真剣なまなざし、素敵~!!

長い時間まて!!」がちゃんと出来ていました~(*^^*)

偉かったねぇ~!!!凛々しかったよ!!!

そのほか、ワンコと一緒に椅子取りゲームなどなど・・・

総合優勝は今回の旅行を主催してくださったミカニヤンケネルチーム!!

そして、なんと!!!

総合2位は私達、ピクシーチームでした~。やった~!!

嬉しいねぇ!!

そして、そして・・・

とっても美味しそうなささみのジャーキーをいただきましたよ~。

20076_4_071

ふぅ~。。。必死で走った甲斐があったわっっ!!

ゲームの進行をサポートしてくださった皆さん、暑い中お疲れ様でした。

とっても楽しかったです。どうもありがとうございました~。(*^^*)

|

« 伊豆高原ファミリー会2日目・・・②ドッグゲーム! | トップページ | ドッグゲーム終了後・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

総合2位、びっくりしましたね!
みんなのがんばりの賜物ですね~(^^)
ささみジャーキー、早速そらのおやつにしています♪
相当美味しいみたいで、ガツガツ食いついてます(笑)
ノーリードウォークの時のベル&レディちゃん、
ちゃーんとティンカーベルさんの後に付いて歩いてて偉かったなぁ☆
そらもベル&レディちゃんの様に歩けるように、今から特訓特訓!!
来年のドッグゲームもがんばりましょう~\(^o^)/

投稿: どんぐりママ | 2007年6月14日 (木) 20時48分

総合2位には私もびっくりしました!!
みんなよくがんばったね(^^)
ベルちゃん&レディちゃんも
ちゃんと歩けてて偉かったねぇ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪♪
来年は優勝めざす?!!
(*´ω`)ぅへへー

投稿: haruka | 2007年6月15日 (金) 09時13分

お久しぶりです!!
スゴイですね~!!!!
兄のところのワンちゃんたちは・・・
できるのだろうか・・・・。

投稿: 小菊 | 2007年6月15日 (金) 22時33分

どんぐりママさんへ。
総合2位で呼ばれたときは本当にビックリしましたね!!
ささみ、ベルとレディもガツガツ食べていますよ~。
来年は「待て!」はそら君に頑張ってもらわなきゃっ!!
ベルとレディは出来たら練習しておきますが期待しないで下さ~い!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月16日 (土) 17時48分

harukaさんへ。
呼ばれたときは「えっ??」って思いましたよね!!
来年も呼び戻しダッシュ頑張りますっ!!
去年のリレー、リベンジしたかったですね。
今年は無くて残念(^^;)
来年は優勝目指しますか~???(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月16日 (土) 17時51分

小菊さんへ。
お久しぶりです!!
ドッグゲーム楽しかったですよ~。
「まて!」なんて何分も待っていられる子達が4頭だったかな??
決着が付かなくてみんな1位になったほどです。
みんな偉くてビックリ!!でした。
ベルとレディはまだまだ修行が足りません(><)

投稿: ティンカーベル | 2007年6月16日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15426385

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグゲーム・・・続き!!:

» ついて/ついて [なるほどキーワード]
ついてについて悩みを解決するには、まずはついてについての正しい知識が必要です。そこで、ついてについての情報を集めました! ついてについて調べて、ついてに関する悩みを解決しちゃいましょう! ついて 関連のアイテム 【お試し野菜セット】産地で採れたての新...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 01時40分

« 伊豆高原ファミリー会2日目・・・②ドッグゲーム! | トップページ | ドッグゲーム終了後・・・ »