« ドッグゲーム・・・続き!! | トップページ | いよいよお別れのとき・・・ »

2007年6月16日 (土)

ドッグゲーム終了後・・・

ドッグゲームの後はファミリーだけでのんびり過ごしました。

あと、数時間でお別れの時間が迫っています・・・

皆で記念撮影会で~す!!

ピクシー犬舎で集合写真~(*^^*)

Photo_26

シャッター押して下さったvivipapaさん、ありがとうございました!!

次はママのティナちゃんと!!

Photo_27

ママに負けないようにプリティさに磨きをかけるわっ!!!

お次はパパのフラッシュと~。

Photo_28

パパ・・・そろそろ良いお年なんだからフリスビー遊びは程ほどにねっ

娘からの忠告よぉ~(笑)

お次は「団子三兄弟!!」のハーモニー君、そら君、ハーティリー君!!Photo_29

久しぶりに三兄弟で遊べてよかったね、嬉しかったね~!!

気が付けば・・・

一年ぶりに会えたお友達とお写真を撮るのをす~っかり忘れていました(><)

ガ~ン!!!!!ショック~!!!!

唯一、すばるパパさんが撮って下さっていた、すばる君とのツーショット???

3

一年ぶりに会ったすばる君に何て事をっ!!!

レディがどうも失礼いたしました~(^^;)

来年はおしとやかにしますので、懲りずに記念写真お願いしますっ!!!

|

« ドッグゲーム・・・続き!! | トップページ | いよいよお別れのとき・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15454166

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグゲーム終了後・・・:

« ドッグゲーム・・・続き!! | トップページ | いよいよお別れのとき・・・ »