« 写真館に行ってきました! | トップページ | ハーモ君がお祝いに来てくれました!! »

2007年7月 6日 (金)

今日は2歳の誕生日!!

7月6日で2歳になりました!!

おめでとうベル、レディ~(*^^*)

これからも元気いっぱいのお転婆娘でいて下さい!!!

そして、そして・・・

先日写真を撮ってくださったプリントスタジオSATOさんが、

せっかく誕生日なのでブログで使ってください・・・と、データをメールで送ってくれました。

ありがとうございます(*^^*)早速お披露目です!!

2歳になったベルです。

Belle01_1

これまた綺麗に撮って下さって!!とっても嬉しいです。

いつもはカメラを向けるとそっぽを向くレディも・・・

この通り~!!

Ledy01_1

去年より耳毛が伸びて顔つきも大人になったかな~??

小さかったのにね!  大きくなったね!

生まれたばかりの頃のベルとレディです。

3_1

生まれたときの体重ベル・・・160g  レディ170g

生まれた時は、レディの方が大きかったんですって!!

とっても小さいですね(><)  牛みたいだわぁ~。

2人そろっておねんね。

9_1

大好きな一枚です。  かわいい。。。(*^^*)

ベルは我が家に来てから5日でトイレを覚え・・・

レディはトイレを覚えるのに3ヶ月もかかり(^^;)

ベルは従順、レディは反抗的?(笑)で小さい頃は苦労しました。

同じ姉妹でも性格、個性の違いに毎日驚きと感動の日々でした。

楽しい思い出をたくさん、たくさんありがとう。。。。

これからもい~っぱい素敵な思い出を作っていこうね。

広い、広い世界で出会えた奇跡を大切に。。。。

夜にはみんなでケーキを食べてお祝いするよ!!

その様子は、また後日・・・・

おまけ・・・

こんな写真も送ってくれましたよ~。

七夕バージョン!!

Natu02

そして、海辺バージョン!!

Natu01 

|

« 写真館に行ってきました! | トップページ | ハーモ君がお祝いに来てくれました!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめっとうさん★
2人そろって迎えられるなんざ、なんてめでたい!
(↑姉妹やから当たり前やが・・・・・ww)

にしても2歳、わかくて羨ましいでホンマに(笑
パピヨンは模様があるさかいいくら兄弟言うてもちょっとは違う感じになると思うとったんやけど
ベルとレディはメッチャよう似とるよね。
これからも元気でべっぴんはんでいてください。

ほな、メール出しましたで(笑

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 03時10分

ベルちゃん、レディちゃん
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
写真、凄く可愛い!綺麗!
これは全部買い取りたくなりますね。全部可愛くて選べないもん(笑)
また1年、素敵な年になりますように!

小さい頃の写真を見ると懐かしくなりますね~。
こころもこんな時があったなァ~。
今は、毎日ウチの新入りおチビを見てると思い出します(´∀`*)ウフフ
これからも こころ&ももよをよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: ぱぴmama | 2007年7月 6日 (金) 07時50分

お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
ベルちゃん レディちゃんすっごく綺麗ですねぇ!
黒の背景がとっても合ってて素敵ですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
生まれたばかりの頃ってホント牛さんみたいで ビックリ~!!
2人でねんねも めちゃ可愛いし、どれもこれも可愛すぎる~(*^∇^*)

投稿: たろ | 2007年7月 6日 (金) 08時23分

ベルちゃん、レディちゃん、
   お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
とても素敵な思い出が、また一つ増えましたねぇ~(*^_^*)
ホント!! ベルちゃんとレディちゃんの個性が十分
引き出せている表情のお写真ですよねぇ~♪
芸術作品って感じで、見ていてうっとりしちゃいました(^_^;)

おまけ作品…、浴衣姿も可愛くてそしてお茶目で、
笑っちゃいました^_^;

日曜日に大人になったハーモニー君も撮影に
行かれるんですねぇ~♪
後半、スリーショットの予定ですか~~!\(◎o◎)/!
もうそれはめちゃくちゃ楽しみで~す(^_-)-☆

投稿: 宇宙&シエル | 2007年7月 6日 (金) 09時43分

ベル&レディ お誕生日おめでとう
早いもんだね!もう2歳なんだ
この前ベルたちに知り合った感じなのに
でもハーモも1歳だもんね!
これからも 仲良くしてくださいね!

投稿: ハーモママ | 2007年7月 6日 (金) 16時25分

ベルちゃん、レディちゃん
本当に元気いっぱいに
お誕生日を迎えられたこと、
そして、こんなに素敵な記念写真まで
撮ってもらって
本当に今日まで毎日毎日愛されて。。。2年間過ごしてこられたんですね。
可愛いベルちゃん
素敵なレディちゃん、、、
これからも沢山のハッピーが
訪れますように。
おたんじょうび、おめでとう!
ベルちゃんとレディちゃんに
乾杯~~♡

投稿: フェアリーママ | 2007年7月 6日 (金) 21時04分

ベルちゃん、レディーちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつも大好きな姉妹がそばにいて、
優しいママがいて、
仲の良い弟分のハーモくんといっぱい遊んで
いろんなところに連れて行ってもらって・・
ベルちゃんもレディーちゃんもとっても幸せだな~って
いつも思っています^^。

2歳の1年も仲良く楽しい1年になるといいですね!!

2人そろっておねんね写真、かわいすぎて
PC前で一人「いや~~ん!!!」ってさけんじゃいました^^。

投稿: りょうこ | 2007年7月 6日 (金) 22時58分

2歳のお誕生日おめで~と!!!!
本当に幸せな毎日を過ごせているよね!!
いつも記事を楽しみにしています。(夫婦そろって)

これからもかわいい2人に会いにきま~す!!
海辺バージョン、もってかれました!!笑

投稿: なお | 2007年7月 6日 (金) 23時18分

ベルちゃん、レディちゃん、誕生日おめでとう☆☆
これからもたくさんの人に
かわいさをい~っぱい振りまいてね(^^)
プリントスタジオSATOさんで撮った写真、
本当に綺麗に撮れてますね~♪
二人ともモデルさんみたいでかわいいわぁ(*´∀`*)
日曜にはハーモ君も一緒に撮るんですね☆
そらも1歳記念にハリー君と撮ってもらおうかなぁ(^^)

投稿: どんぐりパパ&ママ | 2007年7月 6日 (金) 23時42分

ベルちゃん&レディちゃんお誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
プロの方のお写真凄く綺麗ですー!
フタゴちゃんでも性格がぜんぜん違うのですね。
並んでおネンネしてる姿めちゃめちゃ可愛い~
ピンクの肉球に萌え~
この一年も元気で可愛らしくワタシを萌え~~っとさせてくださいね!

投稿: ちぃ~ | 2007年7月 7日 (土) 01時41分

Yさんへ。
訪問ありがとうございます(*^^*)
Ayaさんに遊びに来てもらえばよかったと・・・
残念に思っていましたので嬉しいです。

ベルとレディ、良く似てますか~?
道行く人に「見分けは付くんですか?」と言われます(笑)
もちろん、見分けは付きますよっ!!(笑)

メール確かに受け取りました。
ありがとうございました!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時10分

ぱぴmamaさんへ。
お祝いありがとうございます。
あっという間に2歳になっていました~。
早いものです。

ももよちゃんも可愛い盛りですね~!!
たくさんこころちゃんとツーショット、撮らないといけませんね!!
またブログに遊びに来ますね~。
可愛い写真、楽しみにしています。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時13分

たろさんへ。
お祝いありがとうございます!!
黒のバックも綺麗ですよねぇ。
感激でした!!

ねんねの写真・・・
最近ブリーダーさんから頂いたんです。
見た瞬間、ますますベルとレディが愛しくなりました~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時16分

宇宙&シエルさんへ。
本当に良い写真館を教えてくださって・・・
感謝!!感謝!!です。
明日はいよいよスリーショット。
少々不安ですが奮闘してきますね!!

ベルとレディにお祝い、ありがとうございました!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時19分

ハーモママさんへ。
早いもんですね~。
ハーモ君も後数日で1歳!!
赤ちゃんだったのに立派なパピヨンになったものね!!
中身は3人ともまだまだおこちゃまですが~(^^:)
拾い食いやめて欲しいよね(><)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時21分

フェアリーママさんへ。
心のこもったお祝いをありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
これからも病気をせず元気にいてくれる事を望むばかりです(*^^*)
来年も素敵な誕生日を迎えられたらいいなぁ。。。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時23分

りょうこさんへ。
お祝いコメントありがとうございます!!
みなさんに祝ってもらって嬉しいです(*^^*)
私も幸せなハル君にいつも癒されていますよ~(*^^*)

ねんねの写真。。。
同じポーズで可愛いくて。
私もはじめて見た時は叫んじゃいました~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時26分

なおさんへ。
お祝いありがとうございます!!
ご夫婦そろって見て頂いているなんて・・・
光栄です!!ご主人もありがとう~!!
海バージョン!!
気に入っていただけて嬉しいなぁ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時28分

どんぐりパパ&どんぐりママさんへ。
お祝いありがとうございます!!
良い記念になりました~!!
そら君もハリー君とぜひ!!撮ってください!!
見たいで~す!!

明日はいよいよ、スリーショット!!
少々不安ですが奮闘してきます!!
はたして撮れるのでしょうか(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時31分

ちぃ~さんへ。
お祝いありがとうございます!!
写真館での撮影・・・
良い記念になりました~。
そして、そして・・・
ねんねの写真、可愛いでしょ~!!(親バカ!)
最近頂いたのですが、私も見た瞬間ピンクの肉球に目が釘つけ~!!
また、萌~!!な写真頑張って撮りますわっ!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 8日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15657964

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2歳の誕生日!!:

« 写真館に行ってきました! | トップページ | ハーモ君がお祝いに来てくれました!! »