« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

スリーショット!!

実は・・・

6月末からず~っと咳が1ヶ月ほど続いていて・・・

とうとう連休明けから扁桃腺がはれて熱が出ちゃいました(><)

最近、やっと復活!!!  咳も完全に止まりました。

なので、遅れながらのブログ更新です(^^;)

さてさて・・・・

やっとですが、スリーショットのお披露目で~す!!!

17

どうですか?  姉と弟のスリーショットは~??

と~っとても賢くしてくれたので、綺麗に撮れたでしょ!?

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

と、言うのは嘘なんで~す(^^:)

なかなか揃ってこちらを向いてくれず(><)

台の上で遊び出したり、背中向けたり、台から逃亡したり~。

カメラマンさんも私達も汗がタラ~ッと出てくる、出てくる!!

それぞれでは賢く撮れたのですが、3人並んでは難しかった~。

そして偶然撮れた面白ショットが、こちら~(笑)

16

ベルとレディは私の方を見て一列に並び、ベルは牛タンのような舌が出てるし(笑)

ハーモニー君はハーモママさんに何かを訴えているし(笑)

「もう、帰ろうよ~!!」とでも言っているのでしょうか・・・

この奇跡のような面白写真、なぜか両家ともお気に入りなのです(*^^*)

という事で・・・

SATOさんが良い写真を合成してくださって、1枚目のスリーショットは完成したのです。

大きな立派なガラスの額に入った写真は、両家の玄関に飾られています。

053

素敵でしょ。。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

世界の果てを・・・・

昨日はや~っと観たかった・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観て来ましたよ(*^^*)

楽しかった~!!  最初から目が放せませんでした。

やっぱりジャック最高~(*^^*)

そして、そして、ミント神戸でベルとレディのお洋服を購入~!!

セールしていたのでお得に買えました(*^^*)

007 

このキャミソールを着れば・・・

ハーモママさんに頂いたネックレスが毛で隠れずに見えますねっ!!

022

カラフルで夏らしいキャミソールが欲しかったので嬉し~い(*^^*)

さっそくこれを着て家の近くに出来たばかりのドッグカフェ、

candy candyさんへ、行ってきました。

店内は広々としてて真ん中にプーさんの可愛い滑り台が置いてありました。

038

来店記念にスカーフをプレゼントしてくれました~。ミニーちゃんみたいだね(*^^*)

お店のと~っても犬好きなお姉さんにおやつをもらってご機嫌です!

「まるで ヒルトン姉妹みたい!!」と褒めていただきました~!!

近所では叶姉妹と言われました~(笑)

どっちが恭子さんだろう????   ベル?レディ?

白いペキニーズ!!

048

お姉さんの愛犬のたまきちゃん、1歳。

とっても大人しくて可愛いの~。癒し系ですね~。

036

こちらもお姉さんの愛犬のヨーキーのさすけ君。14歳だったかな?

046

ベルとレディが騒がしくてびっくりしたかな?ごめんね~。

これからもますます元気で長生きしてね!!

ご飯も美味しくてのんびりくつろげました~。

また23日に寄らせていただきますね~!!

051

また、遊びに行くワン!!

お姉さん、可愛いがってくれてありがとう~(*^^*)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年7月12日 (木)

写真が出来上がりました!!

この前の日曜日・・・

ハーモニー君もプリントスタジオSATOさんで、1歳の誕生日写真撮影~!!

ハーモ君の撮影が終わる頃にベルとレディも合流して3ショット撮影に挑戦しましたよ~。

出来上がりはいかに??  出来上がってくるのをお楽しみに~(笑)

そして、先々週に撮影したベルとレディの写真が出来上がっていたので、

いただいてきましたよ~(*^^*)

002_2

名刺サイズの小さいのはサービスで付けてくださいました~!!

とっても嬉しい~!!

全部は紹介できないので一部ですがご覧下さい。

014

レディのおすましお座りポーズ!!

013_1

ベルのおすましお座りポーズ!!

011

ブルーのバックでツーショット!!

010

レディの満面の笑顔??

012

ベルの全身立ち姿~。  笑ってるみたいなお顔でしょ?

とっても綺麗な仕上がりで感動でした~。

2歳の良い記念ができました。

また撮りに行きたいなぁ(*^^*)

今度は可愛い洋服を着てファッション編を撮るぞ~。

SATOさん、ありがとう!!  また、撮ってね(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 9日 (月)

ケーキを食べたよ!!

主人が残業を切り上げて早く帰宅してくれたのでケーキでお祝いできました~。

王冠を着けてハイ・ポーズ!!

では、ベル。2歳になった抱負をどうぞ~。

001_2 

「え~っと・・・ いっぱいいっぱい甘えられますようにっ!!

お留守番が無くなりますように。」

今、以上にですか!? う~ん(^^:) はははっ。

では、では、レディは~?

025jpg2

「えっとね。 ご飯の代わりに美味しいおやつが食べたいな~。

それに、お散歩も抱っこがいいの!」

ちょっとまって!!

それって抱負じゃなくて要望ですね!!(笑)

では、出来る限り要望にお答えして・・・・・

じゃ無いでしょ~!!!(^^;)  困った娘さん達ですが・・・

この日のレディの要望は一つ叶えられました。

ケーキでお腹がいっぱいになってご飯食べませんでした(笑)

ベルはしっかりご飯も食べましたけどね。

Photo_49 

ハート型の可愛いケーキ。

美味しかったようで2日間でぺロリ!!と食べてしまいました。

054

美味しかったわんっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハーモ君がお祝いに来てくれました!!

7月6日、誕生日当日!!

夕方、 ハーモニー君がお祝いに来てくれましたよ~(*^^*)

003_2

ハーモニー君、背中にピンクのリボンをつけられて・・・

「僕がプレゼントで~す!!」だってぇ~(笑)  

本当に、うちの子に貰っちゃうわよ~!!  

ハーモニー君以外にも(笑)素敵な、素敵なプレゼントが!!

ワンダーボールに続く、動くおもちゃ~。

透明な球体の中に動くウサギさんが入っています。

ビビリまくるベルとレディ~(笑)

005

「なんじゃこりゃぁ~!!!!!」

そして、ハーモママさん御手製のペンダント~。

ぺリドットがアクセントにあしらわれていて、なんてセレブな雰囲気~。

ペンダント前から欲しかったのですが購入をためらっていたので、

と~っても嬉しい(*^^*)

着けてくれるかが不安だったの(><)

さっそくおめかしして着けてみました~!!

032 

う~ん、可愛い!!

035

毛を掻き分けないと、胸毛で見えなくなっちゃうのが少々残念・・・

でも似合ってますよね!! 女の子らしく見えます(*^^*)

ハーモママさん、風邪引いていたのに作ってくれてありがとう!!!

普段は残業で毎日11時帰宅の主人ですが・・・

今日は9時半過ぎに帰ってきてくれる予定。

この後は・・・

誕生日ケーキを食べるぞ~(*^^*)

| | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

今日は2歳の誕生日!!

7月6日で2歳になりました!!

おめでとうベル、レディ~(*^^*)

これからも元気いっぱいのお転婆娘でいて下さい!!!

そして、そして・・・

先日写真を撮ってくださったプリントスタジオSATOさんが、

せっかく誕生日なのでブログで使ってください・・・と、データをメールで送ってくれました。

ありがとうございます(*^^*)早速お披露目です!!

2歳になったベルです。

Belle01_1

これまた綺麗に撮って下さって!!とっても嬉しいです。

いつもはカメラを向けるとそっぽを向くレディも・・・

この通り~!!

Ledy01_1

去年より耳毛が伸びて顔つきも大人になったかな~??

小さかったのにね!  大きくなったね!

生まれたばかりの頃のベルとレディです。

3_1

生まれたときの体重ベル・・・160g  レディ170g

生まれた時は、レディの方が大きかったんですって!!

とっても小さいですね(><)  牛みたいだわぁ~。

2人そろっておねんね。

9_1

大好きな一枚です。  かわいい。。。(*^^*)

ベルは我が家に来てから5日でトイレを覚え・・・

レディはトイレを覚えるのに3ヶ月もかかり(^^;)

ベルは従順、レディは反抗的?(笑)で小さい頃は苦労しました。

同じ姉妹でも性格、個性の違いに毎日驚きと感動の日々でした。

楽しい思い出をたくさん、たくさんありがとう。。。。

これからもい~っぱい素敵な思い出を作っていこうね。

広い、広い世界で出会えた奇跡を大切に。。。。

夜にはみんなでケーキを食べてお祝いするよ!!

その様子は、また後日・・・・

おまけ・・・

こんな写真も送ってくれましたよ~。

七夕バージョン!!

Natu02

そして、海辺バージョン!!

Natu01 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

写真館に行ってきました!

もうすぐ2歳になるベルとレディ・・・

2歳の記念に写真館で素敵な写真を撮ってもらうため、日曜日に行ってきました!

宇宙&シエルさんに教えていただいたプリントスタジオSATOさん。

園芸好きのカメラマンさんが笑顔で優しく出迎えてくれました(*^^*)

夏場なので暑さで舌がハァハァと出てしまったり・・・

ベルが舌出てて、レディが引っ込んでたり、その逆パターンもあったり。

なかなかポーズをくれなかったり。

多頭撮りは難しい。でもなんとかツーショットも撮る事が出来ました。

ちょっと悪戦苦闘?しましたが思っていたよりはず~っと賢くしてくれたので、

撮影は無事に終了しました。

レディが特に賢くて良い写真が何枚も撮れちゃいました。

何十枚?何百?枚の中から、気に入った物を選んでいくのが大変でした~(><)

どれも素敵で切り捨てる事が出来ないからです(^^;)

この作業が一番時間がかかったかな??

苦労して撮影した写真は明るさや色合いを修正してから、

10日前後で出来上がってきます。 今からとっても楽しみです。

出来上がってきたらまた紹介しま~す。

とりあえず今日のお土産にとデータを下さいました。

それがこちらです。↓(ブログに掲載許可済みです)

001jpg2_1 

頭上にライトが降りてきて撮ったので、お目目がキラキラしてますね!

そして、なんと!!

家族写真まで撮っていただきました~。

恥ずかしかったけど良い記念になりました(*^^*)

002jpg3

この写真・・・

ベルの顔が変だったのですが。

良く撮れたベルの顔をちょいちょい~っと持ってきて合成して下さいました!

凄いな~!!とただ、ただ感心するばかりでした。

SATOさん、ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »