« 写真が出来上がりました!! | トップページ | スリーショット!! »

2007年7月14日 (土)

世界の果てを・・・・

昨日はや~っと観たかった・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観て来ましたよ(*^^*)

楽しかった~!!  最初から目が放せませんでした。

やっぱりジャック最高~(*^^*)

そして、そして、ミント神戸でベルとレディのお洋服を購入~!!

セールしていたのでお得に買えました(*^^*)

007 

このキャミソールを着れば・・・

ハーモママさんに頂いたネックレスが毛で隠れずに見えますねっ!!

022

カラフルで夏らしいキャミソールが欲しかったので嬉し~い(*^^*)

さっそくこれを着て家の近くに出来たばかりのドッグカフェ、

candy candyさんへ、行ってきました。

店内は広々としてて真ん中にプーさんの可愛い滑り台が置いてありました。

038

来店記念にスカーフをプレゼントしてくれました~。ミニーちゃんみたいだね(*^^*)

お店のと~っても犬好きなお姉さんにおやつをもらってご機嫌です!

「まるで ヒルトン姉妹みたい!!」と褒めていただきました~!!

近所では叶姉妹と言われました~(笑)

どっちが恭子さんだろう????   ベル?レディ?

白いペキニーズ!!

048

お姉さんの愛犬のたまきちゃん、1歳。

とっても大人しくて可愛いの~。癒し系ですね~。

036

こちらもお姉さんの愛犬のヨーキーのさすけ君。14歳だったかな?

046

ベルとレディが騒がしくてびっくりしたかな?ごめんね~。

これからもますます元気で長生きしてね!!

ご飯も美味しくてのんびりくつろげました~。

また23日に寄らせていただきますね~!!

051

また、遊びに行くワン!!

お姉さん、可愛いがってくれてありがとう~(*^^*)

|

« 写真が出来上がりました!! | トップページ | スリーショット!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お揃いのキャミワンピ、可愛いですね♪
まめ太郎も結も夏用の薄い生地の服あまり持ってないので欲しいんですよね・・・。
家の近くにドッグカフェができたなんていいな~。
ヒルトン姉妹と叶姉妹、全然違う気がする(*^^;;

投稿: カレン | 2007年7月15日 (日) 21時34分

かなり遅くなりましたが・・・(><)
ベルちゃん&レディちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
二人ともとっても美人さんになって(*^^*)
ヒルトン姉妹や叶姉妹なんて目じゃないよ!!
これかも元気で更に磨きをかけて素敵なLadyに
なってね☆☆

投稿: haruka | 2007年7月17日 (火) 22時07分

キャミ似合ってるね!!
ベルちゃん&レディちゃん可愛いよ(´∪`*人)
ここのドッグカフェ、家からも近いですよ!
一度行ってみようかなぁ~
名古屋に住んでた時はドッグカフェとかよく行ってたけど
神戸にきてからは、近所のバルビーさんにしか
行ったことなくってo(。・ω・。)o
いつかご一緒できたらいいですね♪

投稿: メグ | 2007年7月18日 (水) 17時32分

ベルちゃん&レディちゃん、キャミとネックレス可愛い☆
最近そこのドッグカフェ、いろんな方のブログでよく見ますよ~♪
来週ベルちゃん&レディちゃんにお会いできるの楽しみにしています^^

投稿: 桃ママ | 2007年7月18日 (水) 20時52分

カレンさんへ。
このキャミ、裏地はメッシュになっていて涼しそうでしたよ~。
お気に入りになりました(*^^*)
夏は暑いのであまり洋服は着せませんがこれなら着れそうかな~?
叶姉妹にヒルトン姉妹(笑)
私のベルとレディのイメージはまな、かなちゃんで~す。
ヒルトン姉妹は若いお姉さん、叶姉妹は熟女のかたの意見です。
世代が反映しているのかしら~ププッ。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月19日 (木) 10時20分

harukaさんへ。
お祝いありがとうございます。
もう2歳になるなんて信じられない気持ちです。
あまり歳はとって欲しくないのですが・・・
やっぱり誕生日はなんだか嬉しいですよね(*^^*)
2歳になったら落ち着くわよ・・・と聞いた事がありましたが
ベルとレディには関係無し!パワー全開です(><)
今日も取っ組み合いして耳毛に尻尾の毛が千切れました~(^^;)
あ~悲しい・・・・

投稿: ティンカーベル | 2007年7月19日 (木) 10時24分

メグさんへ。
褒めていただいて嬉しいです。ありがとう~!!
メグさんの家から近いのですか??
うちも頑張れば歩いていけない距離では無いです。
ご近所さんだったのですね~。
いつかカフェでお茶しましょ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月19日 (木) 10時26分

桃ママさんへ。
お褒め頂いてありがとうございます!!
桃ママさんは体調良くなられたようで良かったです。
私は長引く風邪をこじらして、
3連休の後とうとう体調を崩してダウンしていました(><)
やっと治ってきました~。
来週お会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月19日 (木) 10時28分

「パイレーツ…」よかったですね
でも1,2作に比べてジャック船長の出番が少なかったような

お揃いのキャミワンピ可愛くてよく似合ってます^^

そしてcandy candyに行かれたんですね
私も今日いえもう昨日ですね 行ったんですよ
23日楽しみにしてま~す♪
↓の写真 とっても素敵です☆

投稿: ラムママ | 2007年7月22日 (日) 00時46分

ラムママさんへ。
私も思いました~。
出番が少なかったですよね。。。
ちょっとガッカリ(><)

明日ですね~!!
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月22日 (日) 20時51分

先日はどうも v(*^▽゜)

はちゃめちゃシスターズ&ハーモニーの元気さにやられました♪  (^□^+)

ハンドリングの方は、順調ですか?
わたしでよかったらなんでも相談してくださいね☆

華やかだけど。
厳しい業界ですから・・・

また、何かあったらいつでも来てくださいね(^3^)応援してるぞぉぉぉぉぉ☆!!

投稿: キャンディ  ガール | 2007年7月26日 (木) 20時51分

キャンディ ガールさんへ。
先日はお世話になりました~。
色々とありがとうございました(*^^*)
また遊びに行きますね~!!
誕生日ケーキ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。ご馳走様でした。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月27日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15756631

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果てを・・・・:

» チワワの育て方 [チワワの魅力と飼い方]
ぜひ飼ってみたいペットとして、チワワは圧倒的に人気です。 その人気のほどは、ジャパンケンネルクラブの登録頭数でもずっとダックスフントに次いで2位にランクされていることからもわかります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 17時37分

« 写真が出来上がりました!! | トップページ | スリーショット!! »