« 今日は2歳の誕生日!! | トップページ | ケーキを食べたよ!! »

2007年7月 9日 (月)

ハーモ君がお祝いに来てくれました!!

7月6日、誕生日当日!!

夕方、 ハーモニー君がお祝いに来てくれましたよ~(*^^*)

003_2

ハーモニー君、背中にピンクのリボンをつけられて・・・

「僕がプレゼントで~す!!」だってぇ~(笑)  

本当に、うちの子に貰っちゃうわよ~!!  

ハーモニー君以外にも(笑)素敵な、素敵なプレゼントが!!

ワンダーボールに続く、動くおもちゃ~。

透明な球体の中に動くウサギさんが入っています。

ビビリまくるベルとレディ~(笑)

005

「なんじゃこりゃぁ~!!!!!」

そして、ハーモママさん御手製のペンダント~。

ぺリドットがアクセントにあしらわれていて、なんてセレブな雰囲気~。

ペンダント前から欲しかったのですが購入をためらっていたので、

と~っても嬉しい(*^^*)

着けてくれるかが不安だったの(><)

さっそくおめかしして着けてみました~!!

032 

う~ん、可愛い!!

035

毛を掻き分けないと、胸毛で見えなくなっちゃうのが少々残念・・・

でも似合ってますよね!! 女の子らしく見えます(*^^*)

ハーモママさん、風邪引いていたのに作ってくれてありがとう!!!

普段は残業で毎日11時帰宅の主人ですが・・・

今日は9時半過ぎに帰ってきてくれる予定。

この後は・・・

誕生日ケーキを食べるぞ~(*^^*)

|

« 今日は2歳の誕生日!! | トップページ | ケーキを食べたよ!! »

誕生日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15699408

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモ君がお祝いに来てくれました!!:

« 今日は2歳の誕生日!! | トップページ | ケーキを食べたよ!! »