« 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩 | トップページ | 今日は2歳の誕生日!! »

2007年7月 3日 (火)

写真館に行ってきました!

もうすぐ2歳になるベルとレディ・・・

2歳の記念に写真館で素敵な写真を撮ってもらうため、日曜日に行ってきました!

宇宙&シエルさんに教えていただいたプリントスタジオSATOさん。

園芸好きのカメラマンさんが笑顔で優しく出迎えてくれました(*^^*)

夏場なので暑さで舌がハァハァと出てしまったり・・・

ベルが舌出てて、レディが引っ込んでたり、その逆パターンもあったり。

なかなかポーズをくれなかったり。

多頭撮りは難しい。でもなんとかツーショットも撮る事が出来ました。

ちょっと悪戦苦闘?しましたが思っていたよりはず~っと賢くしてくれたので、

撮影は無事に終了しました。

レディが特に賢くて良い写真が何枚も撮れちゃいました。

何十枚?何百?枚の中から、気に入った物を選んでいくのが大変でした~(><)

どれも素敵で切り捨てる事が出来ないからです(^^;)

この作業が一番時間がかかったかな??

苦労して撮影した写真は明るさや色合いを修正してから、

10日前後で出来上がってきます。 今からとっても楽しみです。

出来上がってきたらまた紹介しま~す。

とりあえず今日のお土産にとデータを下さいました。

それがこちらです。↓(ブログに掲載許可済みです)

001jpg2_1 

頭上にライトが降りてきて撮ったので、お目目がキラキラしてますね!

そして、なんと!!

家族写真まで撮っていただきました~。

恥ずかしかったけど良い記念になりました(*^^*)

002jpg3

この写真・・・

ベルの顔が変だったのですが。

良く撮れたベルの顔をちょいちょい~っと持ってきて合成して下さいました!

凄いな~!!とただ、ただ感心するばかりでした。

SATOさん、ありがとうございました(*^^*)

|

« 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩 | トップページ | 今日は2歳の誕生日!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵に撮れています!!家族写真もとってもいいですね! ほんと、おめめきらきらかわいい~!
いつもティンカーベルさんが撮る写真も愛情が伝わってかわいいです。
2人ともとっても美人さんです。それにこうしてかわいがられて幸せですね!!!うふっ!!

投稿: なお | 2007年7月 3日 (火) 22時14分

うわ~~!
とってもとっても可愛いです。
いいなぁ~。
いつものベルちゃんレディちゃんも
可愛いけど
スタジオで撮ると
雰囲気が
違ってこれもまたいいですね。
ウチも欲しいなぁ。。。
修正してくださるんですね。
もしも撮影してもらったら
私の顔のシワやらシミやらも
なかったことに
してもらえるのでしょうか?
さっそく明日電話してみよっと~~♪
ルンルン♪

投稿: フェアリーママ | 2007年7月 3日 (火) 22時59分

おおお!素敵~!家族写真*^-^*
スタジオ撮影も、良いかも^^;
ほんと、良い記念ですね~

投稿: ぴろみん | 2007年7月 4日 (水) 00時12分

うわぁ~~!!やっぱりベルちゃんとレディちゃんは
絵になりますねぇ~ヽ(^。^)ノ
とっても可愛く撮れていま~す♪
この黒バックセット素敵でしょう~。
一番人気らしいですよ~~。
パピヨンの毛の色合いには、よく映えますよねぇ~(*^。^*)

お写真を選ぶのが大変だったみたいですねぇ~。
お気持ちすごく分かります(^_^;)(笑)

家族写真も素敵です♪
こう言う機会でもないと、うちは家族で撮る事が
なくなっているので、今回もまた家族写真撮って
貰おうと思っているんですよ~^_^;(汗)

写真の仕上がり楽しみですねぇ~ヽ(^。^)ノワクワク♪
1枚1枚丁寧に修整して下さるので、出来上がりの
素晴しさにビックリされると思いますよ~(*^。^*)
気に入って頂けたようで、何よりで~す(^_-)-☆

投稿: 宇宙&シエル | 2007年7月 4日 (水) 00時30分

綺麗でとっても可愛い~♪
プロのカメラマンのスタジオ撮影って
やっぱりいいですね
家族写真もいい感じで素敵です^^

他の写真も楽しみです~♪

投稿: ラムママ | 2007年7月 4日 (水) 17時28分

プチお久です(*^^;;
明日はベル&レディちゃんの誕生日ですね!
おめでとう~♪

記念に写真館で撮影なんて素敵~(≧∇≦)
2匹ともいい表情でさすがプロですね!
家族写真まで撮ってもらって・・・さらに合成で綺麗に修正してもらえるなんて嬉しいですね。

投稿: カレン | 2007年7月 5日 (木) 06時44分

おぉ~なんて素敵なんだぁ~
レディちゃんカメラ目線になってるじゃん!
我が家も行ってきます!

投稿: ハーモママ | 2007年7月 5日 (木) 12時08分

なおさんへ。
ありがとうございます。
ブリーダーさんにも私の撮る写真も素敵だよ~と褒めてもらいました。
だって愛情込めてシャッター押してますもんねっ!!
なおさんにもそう言って頂けてとっても嬉しいです。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時29分

フェアリーママさんへ。
修正してくださるから凄いですよね!!
内緒ですが私のシワやらシミやら消してくれましたよ(笑)
凄く若返りましたよ~複雑ですが(^^;)
フェアリーちゃんも行くのですか?
またお写真できたら見せて下さいね!!
楽しみです!!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時32分

ぴろみんさんへ。
ブリーダーさんが通っているサロンで写真を撮っていて・・・
ベルとレディも撮りたくて探したんですよ~!!
とても素敵な写真館でまた行きたいと思います。
良い記念になり嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時35分

宇宙&シエルさんへ。
本当にありがとうございました。
誕生日の良い記念になりました。嬉しいです!!
でも写真を選ぶのが大変~(><)
どれもこれも素敵で困ってしまいましたっ。
日曜日はハーモ家が撮影です。
スリーショットを撮るため後半ベルとレディも合流する予定です。
スリーショット・・・撮れるでしょうか?
でも楽しみです。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時39分

ラムママさんへ。
やっぱり違いますよね~。自分で撮る写真とは。
他の写真も出来上がるのが楽しみです(*^^*)
家族写真、恥ずかしかったけど撮って良かったです。
でも風邪引いて、ちょっと疲れた顔してたのが心残りかな~。

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時41分

カレンさんへ。
こちらこそ・・・
最近読み逃げとあまり訪問できなくてごめんなさい(><)
仕事と風邪引いたりしていて・・・
お祝い、ありがとう~!!
早いものでもう2歳になっちゃいました!
まだまだ甘えん坊ですけどね~。

写真、シワとかシミとかも消してくれましたよ~。
現実でも消したくなりました。
ちょい、ちょいって!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時45分

ハーモママさんへ。
いつもは協力的でないレディが協力してくれて助かりましたよ~!!
本当に賢かったのっ。
日曜日も頑張ってもらわないとねっ!!
我々も頑張りましょう~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月 6日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15633088

この記事へのトラックバック一覧です: 写真館に行ってきました!:

« 伊勢旅行2日目・・・⑥菖蒲園&夫婦岩 | トップページ | 今日は2歳の誕生日!! »